• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月13日

ホワイト恐るべし!!

ホワイト恐るべし!! こんばんは

今日は結構忙しくて右足が痛い

あかひろ@座りたいけど座れない

です。







昨日は休みだったので日曜日帰宅してから早く寝ようとしたんだけど翌日休みだから雛君から借りたキャンバス2も終えて返したのでみっちゃんから借りたERG集からクローバーハーツをやり始めたら結局寝たの3時。

昼に起きて紳士オフの時の風邪から喘息併発して今だに喉と声が微妙だったので医者に行き、マックでてりたま買って帰宅して届いてたななマガ読んでゲーム再開!

雨降ってて車検仕様にする作業もできなかったので飯も食わずクロハやって玲亜ルートクリア!!

玲亜いいね♪
元気で明るい娘最高です!見てるこっちも元気になれる笑顔は最強です!絶対いい匂いがします!一緒に寝て抱きついてくんくんしたぜ!!

いや~流石相模ホワイト!!ちょっとネガティブだけど見た目は普通にかっこよく優しい男なのに中身は金髪ツインテール少女にやばいくらいラブラブで異常なくらい執着してる炉ですね♪

絶対自分が堕ちるのわかってて貸してきましたよw
玲亜に行くとは思ってなかったみたいだけど。

そして今日は仕事!
人少なくて忙しくて久しぶりに疲れました。これは帰って玲亜とくんくんするしかないです♪

さぁそろそろ本厚木だ~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/13 21:11:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夕張メロンまつり!
hokutinさん

中干し 草刈り
urutora368さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2010年4月13日 21:14
あれは良いゲームだ。
どっちかと言えば癒し系だよね~
コメントへの返答
2010年4月13日 22:09
癒されるね。

家族、友達、恋人とよくあることだけどゲームとしてみることでそれぞれのよさが見えてくるね。
2010年4月13日 21:17
なんか頭の中で起こってるんじゃない?
右だけ麻痺ってるのはやばいんじゃないの。
ちょっと心配だね。
コメントへの返答
2010年4月13日 22:10
頭の中は妄想しか起きてません♪

麻痺なんでしょうか?普通なら自分の意思で筋肉動かしてにやけたりできるのが右だけ動かないんです。
2010年4月13日 21:25
キャンバス2にクローバハーツ…どっちもやった事ないですが、絵が好きです(^o^)
双子ってイイですよね~ww

コメントへの返答
2010年4月13日 22:11
どっちもほのぼのしてていいよ。

やってみて~。
2010年4月13日 21:43
エロゲめったにやらないですw
読んでるのが苦手で苦手でww
でも回想シーンだけは見ますwww
コメントへの返答
2010年4月13日 22:12
ストーリー長いゲームは読んでるのだるくなるね。でも話がしっかりしてると読んでても苦にはならないよ。

回想だけってぐへへしかしてないじゃんwww
2010年4月13日 21:45
玲亜って名前で別のゲームの玲愛が浮かんだwww

右だけおかしいのか、重い病気の前触れとかだったら洒落にならんのでマジで通院してね。
コメントへの返答
2010年4月13日 22:13
その名前のゲームが分からない。

下でしんやさんも言ってるけどなんか怖くなってきたよ。
行くなら筋肉とか神経だから整形外科だよね?
2010年4月13日 22:01
顔面麻痺系は、重病に直結する可能性があるので、お医者さんに逝くことオヌヌメ、マジで。
コメントへの返答
2010年4月13日 22:15
普通に怖くなってきましたよ。

金曜頃から右だけ引きつったりしてたんですが疲れかなと思ってたら異常に気がつきました。
何の痛みもないのが怖いです。
2010年4月13日 22:20
顔面神経麻痺とかあるからね。
診てもらった方がいいと思うよ。
コメントへの返答
2010年4月13日 22:22
みんなのコメ見てたらマジで怖くなってきました。

次休みに整形外科行ってきます。
2010年4月13日 22:27
なんか怖いコメついてるね・・・
病気には詳しくないから
疲れたら瞼ぴくぴくするくらい
しか知らないけど痛みもないのに
動かないって怖いね。。
こういうのって早めの対処が
大事な気がする。。
コメントへの返答
2010年4月13日 22:31
普通に怖くなってきましたよ。

金曜は瞼ピクピクって感じだったんです。たまにあることだしと気にしてなかったら動かなくなりました。
つねったりひっぱったりすると痛みは感じるので感覚神経は働いてるけど動きません。

早く医者行きたくなってきた~。
2010年4月13日 22:34
自分も医者に診てもらう事をお勧めいたします。

顔面の神経は脳が関係してる場合もありますので・・・
コメントへの返答
2010年4月13日 23:05
脳ですか!?

怖い・・・早急に医者行きたくなってきました。
2010年4月13日 22:36
↑のとおり、はやめに医者に診てもらった方がいいです。
コメントへの返答
2010年4月13日 23:06
次の休み朝一で行ってきます!
2010年4月13日 22:38
相模ホワイトいい仕事していますねw

私もまったく同じような症状になっています。
調べると顔面神経痛の症状に似ているんですよね。
軽症のうちは投薬や簡単な手術で治るみたいです。
早めに見てもらったほうがいいと思います。
私は3年放置していますが…
コメントへの返答
2010年4月13日 23:08
ホワイトは普段おとなしいけどやる時はやるんだよ!

さすがに手術は勘弁だなぁ。
薬で治るに越した事ないけどこのまま進行して口が閉じないとかなったら怖いよ。

たまに起きるくらいなら放置しちゃうんだけどねw
2010年4月13日 23:26
色々と対応出来る総合病院で見てもらうのが良いかと思います。

後は皆さんも書いてますが、早めに病院に行ってくださいね。
コメントへの返答
2010年4月14日 0:14
ちょっと調べたら近くの東海大病院が出てきたからそこに行ってみるよ。

顔面神経痛で調べたら今の症状と酷似してるしね。
2010年4月13日 23:43
そう言えば最近ergやってないのでerg成分が切れてきましたwww

早めに病院で見てもらってくださいね。
コメントへの返答
2010年4月14日 0:15
しっかり補充してぐへへしないと~。

総合病院なら土曜日行っても平気だよね?
2010年4月14日 0:08
たしかに怖いね・・・
脳の病気だったらマジで怖い・・
なるべく早く見てもらった方が良いですよ・・
コメントへの返答
2010年4月14日 0:17
顔面神経痛の症状ににてるし多分それかと思います。

痛みはないし軽度みたいなんで早めに治療しようと思います。
2010年4月14日 0:27
治療したら、ぐへへ顔でリハビリですね☆ミ
コメントへの返答
2010年4月14日 0:47
むしろ治療中でもぐへへ♪
2010年4月14日 1:35
クロハは名作ですね♪

でも如何せん知名度が低いのか知っている人が周りにあまり居ないのです…
コメントへの返答
2010年4月14日 6:34
やるまで知らなかったけどねw

やるとよさが凄くわかったよ!
2010年4月14日 9:53
俺の事?と思って見たらなんとまぁw

褒めても何もでないぜ?w


ちなみに誤解を招く事は言わんでください。

俺はツインテールはそこまで好きくないです。

金髪ロングが好きなんです!!!

大事な事なので何回でもいいます。

ツインテールなら降ろしたのが好きなんです!!!

仮になのはでのランキングは。

アリシア
アリサ
~越えられない壁~
ビビオ
フェイト
チンク
ルーテシア


なのでっ!!
コメントへの返答
2010年4月14日 10:06
みっちゃん優しくてかっこいいぜ!!

ツインテールに関しては誤解のようだったみたいだけど金髪少女大好きな炉は間違ってない!!

アリシアとアリサだしねw
2010年4月14日 23:13
喘息、大丈夫ですか?
今度お会いした時に例のブツをお届けしますね♪
これで、一気に回復間違いなしですよ~☆
コメントへの返答
2010年4月14日 23:23
まだ咳は出てますが薬飲んでるのでそのうち治ると思います。

喘息は完治しないのが厄介な病気ですよね。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation