• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月19日

結構有意義だった週末!

結構有意義だった週末! こんばんは!

土曜日から3連休だった

あかひろ@休みはあっという間

です





先週あたりまでは6連勤して日曜休みでしたが今週は土~月まで休みでした。
予定がなければぐだぐだで過ごしちゃうんですが今週は計画的に動けたんじゃないかなって思います。

・土曜日・
朝から親が来るので8時に起きて、親が来たので朝食取って医者へ行き帰って来てから昼食で寿司食べにいってニトリで生活用品買ってもらい帰宅。親がしてくれてた掃除の続きと片付けして親が帰り、あんまり寝れてなかったのでお昼寝して夕飯の買いだし行って親がくれた物の中に豆腐あったので麻婆豆腐を大量に作り食べて2時前には就寝。

・日曜日・
2時に寝たので8時には起きたけどごろごろしてドラゴンボールとか見ながら朝食に食パン焼いて目玉焼きとハム焼いてコーヒー淹れて普通の朝食。11時ごろから車検に向けてライトと車高上げる作業を始めたけど固着とか考えて時間かかるかなと思ったのに意外とスムーズに作業が進み14時には終了。昼食はパスタ茹でてツナマヨソースで食べみんカラ徘徊してたら白猫さんがseriさんのところ行ってるしA行けばライブ組とかとも会えるかなと思ってたので連絡とって電車でお茶の水まで移動。電車だと渋滞ないし車より都心入りするの早いですね。
御茶ノ水駅で2人に拾ってもらってHASへ移動してこのあとどうしようとなったけど時間も18時近かったのでA通るからこのあとseriさんのところに来るあ~まめんとさんが来るのに時間調整もあってAで夕飯。カレーかスタ丼になったけどカレー金曜日食べたからスタ丼食べたかったのでスタ丼へ行き肉増し肉増し飯増しを完食。口がちゃんと開かないから食べにくかったですが遭難はしませんでしたね。
食後あにーと合流して徘徊してあ~まめんとさんが着いたとの連絡入ったので移動して平和島へ行きエンジンルームがすっきりしたR33と埃まみれになってるエスティマ見てseriさんちへ移動。
久しぶりにあ~まめんとさんと会い22Bも見れた!やっぱりあの張り出しフェンダーはかっこよすぎる!!!seriさんちでむっちーからのあかひろ恋模様受け取ってみんなで痛GをVol’1から見て昔と今のみんなの車の違いを見て話たりして時間も23時頃になったのでseriさんちを出て自分とあにーは白猫さんに送ってもらって帰宅して、風呂入ってせっかくだからあかひろ恋模様少しやって2時過ぎに就寝。

・月曜日・
普段の習慣のせいか7時に起きてお腹が空いてたのでまたパン焼いてスクランブルエッグとハムとコーヒーで朝食。10時ごろまで恋模様やってたら少し眠くなってきたのでちょっと寝て13時ごろ起きて昼食に土曜日大量に作った麻婆豆腐食べて市役所行って仮ナンバーを発行して帰宅。
みんカラ徘徊しつつ恋模様やって今に至る。

休みの前に遊んでて休み寝て終わりって休日も休みっぽくて悪くないですが、この3日間はちゃんと朝起きて朝ごはん作って食べて、昼食時間に昼食も取って、夕飯時に夕飯も取って寝る時間は2、3時と少し遅いですがちゃんと夜寝て朝起きて昼行動して3食しっかり食べてこれが普通って感じの週末を過していた3連休の最後なのでした~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/19 21:23:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

5月26日の夜は、かばのおうどんの ...
どんみみさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年4月19日 21:36
お疲れ様でした
家の場所わかったので今度宴会しましょう
コメントへの返答
2010年4月20日 0:01
送迎ありがとうございました。

最近やってなかったので今度また焼肉やって飲みまくりましょう!
2010年4月19日 21:55
写真の15懐かしい。もう日本に居ないんだよね。
休みの日に3食食べるのは意外に難しいw
コメントへの返答
2010年4月20日 0:02
かっこよくて好きだったんだけどね。

朝は仕事の時も食べてないから朝食ちゃんと取ったのが新鮮だったよ。
2010年4月19日 21:58
前日夜遊んで休みが何も出来ないとちょっともったいない気はするよねw
今回は会えなかったけど、今度会ったら車見てねw
コメントへの返答
2010年4月20日 0:04
夜遊んでて楽しいんですが次の休みずっと寝てると損した気分になっちゃいますよね。


車検取ったら西行かなくちゃ~♪
2010年4月19日 22:01
本来なら、一緒にライブだったのにね・・・
「Aに行くなら、有楽町来てよ~」ってみんな言ってた(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 0:05
今回は発症してから1週間も経ってませんし一応安静にした方がいいかなと思いました。

有楽町行きたかったですが自分の足ではなかったので行けなかったですよ。
2010年4月19日 23:06
平和島とみると、
平和島競艇場行ってみたいなぁと思っちゃいますw
コメントへの返答
2010年4月20日 0:06
平和島競艇あったね。

でも場所どこにあるかわからないやw
2010年4月19日 23:10
3連休・・・いいなぁw
品川で待ってたんだよ~www


コメントへの返答
2010年4月20日 0:07
4/11~5/10はGWあるから月の休み回数多いんですよね。

会えなかったですがUDXで車はばっちり見ましたぜ!!
2010年4月19日 23:12
昨日はおつかれさまでした~(^^)/
まさか会えるとは思ってなかったんで嬉しかったです~(o^-')b

今度はぜひ一緒に飲みましょうね!
コメントへの返答
2010年4月20日 0:08
お久しぶりでした!
なかなかNにも行ってないので会えてなかったので会えてよかったですよ。


白猫さんも言ってますし今度うちで焼肉して飲みますか♪
2010年4月19日 23:38
画像のシルビアかっこいいですね~ww
HKSシルビアは好きですw

やっぱり、そちらでも固着とかするんですね。
こっちでは車高調の固着とかよくある話ですが…。
コメントへの返答
2010年4月20日 0:10
谷口選手が乗ってたHKSハイパーシルビアカッコイイよね!


こっちでも塩カルとかの被害はないけど1年つけてればそれなりに固着してブラケット動かしにくくなるからね。
2010年4月20日 2:07
お疲れ様でした!
ちょっと振り回しちゃったかな?(^^;

恋空、ネタばらししないでねw
コメントへの返答
2010年4月20日 6:31
運転どうもでした~。

足無いので連れ回して貰って大丈夫ですよ!

恋空おもしろいです♪
2010年4月20日 5:43
ちょうど寝かけてようとしてる時だったので不機嫌に・・・
しかも滅多に電話来ない兄貴からの電話だったので何事!?かと
思ったらハイテンションだったので。。。
ごめんなさいね(^^;
コメントへの返答
2010年4月20日 6:33
こっちこそごめんね。

看板見つけていきなり兄貴テンション上がって電話すると言い出したらホントに電車するんだもんw
2010年4月20日 7:56
休日って時間経つのが早く感じてしまいますね~

特に、漲れば漲るほどww
コメントへの返答
2010年4月20日 9:57
そうだよね~。
働いてると時間経つの遅いんだけどねw
2010年4月20日 23:02
第1回痛Gのあかひろ君の車、懐かしいですね♪
時間過ぎるの早いです。
コメントへの返答
2010年4月21日 0:23
あの頃はみんなおとなしい感じだったのが今では派手になったなぁっと思いましたよ。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation