• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月25日

エネルギー充填120%

エネルギー充填120% こんばんは!

まだ空腹感がしない

あかひろ@みんなでわいわいするのは楽しい

です。






世間ではGWはまだ先ですが自分は土曜日から4連休ですのでここが自分のGWとなっているそんな土日の日記。

土曜日は朝方までスタンドでみっちゃんに手伝ってもらい車を車検仕様から戻す作業をして帰宅して少し寝て起きて午前中に到着予定のハヤウェイ君からメール・・・「寝坊しました♪」。
ここからのんびり医者いって診察してもらって新しい薬もらって買い物して宮ケ瀬ドライブして帰ってるときにハヤウェイ君から連絡あったので合流。

2人でカレ座に行って洗車!車検切れで動いてなかったのでかなり汚れてたました。前回に洗ったのはガイシホールに行く前にささっと洗ったのが最後だったのでWAXまでしっかりかけました。
洗車中にまささんも登場して一緒に洗車してツッシーさんも登場し、時間が17時になったのでみきてぃ迎えに町田駅へ・・・・・・・・・・・・・・・大渋滞!!
さすが土曜日の道!カレ座、町田駅往復2時間ですよw

カレ座に戻ってきたらほとんどの参加メンバーが揃って・・・鈴鹿ナンバー増えてる!ローソンに来てた雛くんとちろるさんも参加になり買出しに出発。
スーパーで工房長とも合流して買い物して車を停めて帰宅して肉祭り開催!!

6畳1Kに12人収容!
とにかく焼く!食う!焼く!食う!


今回もセseriの登場!料理人みっちゃんの活躍!!
差し入れ持って来てくれたAKIRA君も参戦!黄色い銀色君も仕事帰りで到着!
みっちゃん対みきてぃ肉の対決!みきてぃ肉うまい!!!
にっくにくでお腹いっぱいになったけど焼そばが大人気♪
わふ~焼きそば屋開店で焼そばがあっという間になくなる!

時間もあっという間に過ぎていきお泊り組以外は帰宅。
そのあともお酒ちびちび飲みつつおしゃべりして御菓子つまんでのんびりして夜は過ぎていく・・・。

朝方AKIRA君が帰りプリキュア見てドラゴンボールとワンピース見てたら北のホワイトからあむちゃん画像が送られてきたのであかひろ恋模様画像とハヤウェイ君画像で対向
↓これ


時間も10時半を過ぎseriさんと白猫さんは用事があるので解散して自分、ハヤウェイ君、ツッシーさん、みきてぃは赤尾行く為に八王子へ移動して棗君と合流!
そして今年初の赤尾♪いつもならがっつりいくんですが焼肉が残ってたのでがっつりは無理。
赤尾仕様のツッシーさんですら親子丼普通盛でしたからにんにく定食普通盛を注文。


はい、失敗しました。
もちろん完食しましたがお腹に余裕が全然ない!少し動くだけで苦しい!胃が張ってるwww
そんな中チキン手羽大盛り食べてたハヤウェイ君は凄かった。
食後このまま駐車場にいても仕方ないので帰宅するみきてぃと別れてカレ八へ移動。
胃を休めるためにお店の中見て自分は切れてたルームランプを購入して取り付けちょっとみんなでのんびりしてたけどハヤウェイ君が帰る時間になったので解散。
自分も帰路につき17時頃帰宅しました。

焼肉に参加した
ハヤウェイ君、みきてぃ、工房長、白猫さん、ちろるさん、雛鳥君、和彰さん、seriさん、ツッシーさん、まささん、みっちゃん、黄色い銀色君、AKIRA君
お疲れ様でした。お肉の提供、差し入れありがとうございました。狭くて窮屈だったけどみんなでわいわいやるのはやっぱり楽しいですね!
こんな会でよければまた企画して開催していきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/25 21:23:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
グラグラEXさん

この記事へのコメント

2010年4月25日 21:32
お疲れ様~
場所の提供&企画ありがとうね。
まあ 楽しかったから良いんじゃないかな(笑)
ただ あの場所は寒くて寝れなかった・・・

へたしたら、明日の朝食もいらないかも。
コメントへの返答
2010年4月26日 0:22
お疲れ様でした。

楽しければOKですよねw
あそこは閉めないと結構玄関からの風が来るんですよ。


まだ胃がもたれてますwww
2010年4月25日 21:32
皆で焼き肉とか…イイですね~。

赤尾で大盛り食べたら…そりゃヤバいでしょう(笑)
あのお店は、前日からお腹空かせて行く人もいたくらいですから(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月26日 0:23
盛り上がったよ。


大盛り頼むほどチャレンジャーになれなかった。普通の状態なら大盛りいけるんだけどねw
2010年4月25日 21:37
やっとKNKNハウスにに行けて満足です。

部屋の焼肉臭は大丈夫?w
コメントへの返答
2010年4月26日 0:24
完全にくんくんハウスになっちゃってますねw


換気扇動いてましたしファブっておいたので多分大丈夫です。
2010年4月25日 21:40
みんなでわいわいやると楽しいですよね~w
コメントへの返答
2010年4月26日 0:25
みんなで集まって飲み食いするのは楽しいね。

時間もあっという間だしw
2010年4月25日 21:41
お疲れ様でした~

詰め込もうと思えば、意外とイケル?もんですね~w

やはり、みきてぃ肉の破壊力は凄いですねwww
コメントへの返答
2010年4月26日 0:27
お疲れさま~。

今回で1つの限界はわかった。
盛り上がってれば席とか関係なくなるしねw


みきてぃ肉柔らかくてうまかったね!
2010年4月25日 21:56
行きたかった・・・
次回こそは!
コメントへの返答
2010年4月26日 0:28
大人数飲食会また企画するよ。

次は来てね~。
2010年4月25日 22:09
お邪魔しましたー
以前の焼肉以上のカオスっぷりがとても楽しかったですよw
ありがとうございました
コメントへの返答
2010年4月26日 0:29
差し入れありがとう!

まさかの登場だったけど楽しんで貰えて何よりwww

またやろう!
2010年4月25日 22:57
お疲れさまでした~。
到着してみたら予想以上に人数が多くて驚きました。
1Kでもかなりの収容力があるんですね。

やはりみなさんとわいわい鉄板を囲むのは楽しいですね。
また次回の開催を楽しみにしています~
コメントへの返答
2010年4月26日 0:31
お疲れ様~。

人口密度高かったねw
入ろうと思えばいけるもんなんだよ♪

みんなとわいわい飲み食いするの楽しいからまた企画して開催するね。
2010年4月25日 23:24
肉だらけ~wwwww
コメントへの返答
2010年4月26日 0:32
幸せになれますよw
2010年4月25日 23:46
車が戻ってきてたら雛君にホイホイ付いて行ってたのに!
あ、それだと遷都1300年祭に行けてなかったかなw
コメントへの返答
2010年4月26日 0:33
来てれば紳士焼肉にご招待だったのに~。

またやるから機会があればどうぞ!!
2010年4月26日 0:28
6畳1Kに12人は狭そうですが、皆でワイワイと焼肉は楽しいですね〜
コメントへの返答
2010年4月26日 0:34
何気にいける!

台所が立ち食いだけどちょっと平和なスペースだったね。

またやるからね~www
2010年4月26日 1:05
焼き肉パーティー熱いですね!
コメントへの返答
2010年4月26日 10:56
最高に熱い夜だったよwww
2010年4月26日 7:03
お疲れ様でした

画像の修正は口かおでこですよ
目線はだめですよw
コメントへの返答
2010年4月26日 10:57
お疲れ様でした!

一応本人気にしてるのでw
2010年4月26日 10:58
波動砲、発射っ!>タイトルの続き

お疲れ様でした!いつもありがとう♪
みんなで飲むお酒は楽しいわw(←毎日独り呑み

実は、夜勤明けだったから買い出しの時点で既に眠かったんだよね(^^;
夜勤明けの日は自粛かなぁ(汗
コメントへの返答
2010年4月26日 11:02
まだエネルギー減らないんですよwww

お疲れでした~。
やっぱりみんなでわいわいしながら飲み食いするのは楽しいですね!

夜勤明けだとどうしても眠くなりますが今回はしばらく起きてましたよね。
自粛しても酒あるところにseriさんありでwww
2010年4月26日 18:42
こっちの極寒BBQとメニューが一緒ですw


それにしても…顔wwwwww
コメントへの返答
2010年4月26日 21:01
やっぱり肉はみんなでわいわいだよね♪



笑顔でカメラ目線だったよwww
2010年4月26日 20:59
なんか色々と熱いパーティーだったんですね!

見た感じホットプレートが要領不足じゃないですか?www
コメントへの返答
2010年4月26日 21:02
とっても盛り上がった!

大きなホットプレートほしいけどテーブルのスペースなくなっちゃうしね。
2010年5月5日 9:08
写真の目線の子、すごく漲ってますね♪
コメントへの返答
2010年5月6日 1:05
この子は何故か鈴鹿ナンバーなのにうちでの焼肉に欠席なし!唯一の皆勤賞の持ち主だったりしますwww

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation