• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

車雑誌は見てるだけで楽しくて時間経っちゃいます!

車雑誌は見てるだけで楽しくて時間経っちゃいます! こんばんは

10時出勤だからと油断して2度寝した

あかひろ@今夜は早く寝る

です。






昨夜は夕飯食べて、酒飲みながら恋色空模様♪
美琴ルートを続きからやりはじめてクリアしたんですがみこっちゃん可愛いよ~。今までツンツンしてたのにあのデレっぷりはニヤニヤできますw
やっぱり義妹はいいね~♪

そんな感じで遅くまで空模様やってそこで寝ればいいのになぜか先日買ったドリ天パーツ本見はじめていろんなパーツメーカーやショップのホームページ見てたら3時を過ぎてしまい寝不足にwww

朝ちゃんと起きたんだけど2度寝したら電車バスじゃ間に合わない時間で車で行こうと再度ごろごろしてたら寝ちゃって車でもギリギリの時間になっちゃいました!
やっぱりちゃんと寝ないとダメですね~。



・GWの予定・
休みが確定したのでこんな感じで!

30日 仕事
1日 仕事
2日 休み むっちー、ハヤウェイ君とおやじへつけ麺。他時間等未定。
3日 仕事
4日 仕事
5日 休み シアさんとかまだ関東いたら会いたいな。
以上となってます~。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/29 20:34:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 20:50
3日は痛スタに逝ってみようかな??
何気に逝ったことないので
コメントへの返答
2010年4月29日 21:15
お待ちしてます~。

たしか所長休みだったので作業とか安くできるかもw
2010年4月29日 21:01
明日は朝一で向かいます。

あと ラグジーさんからお金預かってきたので、持っていきますね~
コメントへの返答
2010年4月29日 21:17
朝一ですか!

明日も10時出勤なので10時には店にいます。
2010年4月29日 21:27
脱ぎかけさいこー!!
コメントへの返答
2010年4月29日 23:13
優しく手ほどきして脱がしてあげるんだぜ♪
2010年4月29日 21:54
豊郷帰りに漲ってたら寄るかもw
東名走ってみたいんだよな~。
コメントへの返答
2010年4月29日 23:14
豊郷帰りに漲ってって長野通り過ぎて漲りすぎてるwww

東名は中央みたいにアップダウンないから楽だよ。
2010年4月29日 22:36
この画像のキャラ可愛いですね~。

ツンがデレた時は最高ですよ~。
コメントへの返答
2010年4月29日 23:14
みこっちゃん可愛いよ♪

こんな義妹ほしい!!
2010年4月30日 1:29
みこっちゃんのあの寝そべって誘う顔がもうタマランのだよw

予定はメールするにょ♪
コメントへの返答
2010年4月30日 8:53
あの仕種とおねだりする顔でお兄って呼ばれたい(≧▽≦)

4日のドルパ後来て飲みながら紳士ミーティングもできるよw
2010年4月30日 7:46
確かに車のパーツのカタログ見るのは楽しいですよねww

自分は昔のオプションとか見てるとワクワクしちゃいますwww

自分はGW半引きこもり…積んである物を消費しなければww←恋空
コメントへの返答
2010年4月30日 8:57
見てると自分の車に付けた時を想像していろいろ考えちゃうよね!

うちも昔のオプ2やドリ天が捨てられずにあるw


GWは恋色空模様だっ!
2010年5月5日 9:15
休みが合えば間違いなくお会いしたかったです。
スミマセンでした。
ですが、コミ1で逆三角に行くときにチューニングショップフェイト前を通りましたよ♪
コメントへの返答
2010年5月6日 1:13
予定合わないのは仕方がないですよ。

マジですか!?
でもコミ1行く時間だとまだ出勤してないかもw

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation