• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月19日

やっぱりもったいないようなもったいなくないような・・・

やっぱりもったいないようなもったいなくないような・・・ こんばんは!

雨だし1回も家から出ていない

あかひろ@ごろごろしてます

です。






今日は雨ですね~。
昨夜は寝落ちして起きたら5時半。1時位までの記憶はあったけど次の日休みだからとソファで横になったら寝てました。
そこから徘徊とかして風呂入って寝て起きたらお昼だったけど雨降ってるから洗車とステ剥がしの作業できないし、ガソリンないから動けないしで陽菜に抱きついてごろごろしてたらまた寝てました。

そしたら夢の中で義妹とぐへへ♪
どんな内容かは書けないけど幸せな夢だったね(≧▽≦)
これも自分の紳士らしさと義妹への愛情がなせるわざだね~!

また起きたら15時半。もうどこにも出かける気力も無かったのでパン焼いて食べてみんカラ見て、けいおん!!見て洗濯、掃除してのんびりしてたらこんな時間。

休みの日ずっと寝てるともったいない気もするけど寝てればお金使わないし疲れも取れるからたまには悪くないね。
時間の無駄な気もするけどwww



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/05/19 20:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんはんは。
138タワー観光さん

高知の人
アーモンドカステラさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ハスラー2
avot-kunさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年5月19日 20:37
体力が回復する
妄想力が養われる
お金が減らない
たま~になら、いい事だらけです。

夢の内容マダー?
コメントへの返答
2010年5月19日 23:44
妄想力はいつでも無限大www
たまにならいいけどやることあるときや天気いいときにやっちゃうともったいなく感じるね。


夢の内容は紳士すぎて書けないなぁ♪
2010年5月19日 20:41
休日らしいゆっくりと過ごせた日やね。
たまにはいいっしょw
コメントへの返答
2010年5月19日 23:45
たっぷり寝れたししっかり回復できた感じ。

たまにはごろごろしてるのもありだね!
2010年5月19日 20:45
今日は動きましたw
後は動画探しまくってますw
特に今はサイバーフォーミュラが熱いです!!
コメントへの返答
2010年5月19日 23:46
動画探してると結構時間経つの早いよね。

サイバーフォーミュラ見はじめると止まらなくなっちゃうよwww
2010年5月19日 21:18
何もない休みの日は、家でもそもそしちゃうよねw

こっちは15時過ぎまでgdgdして気付いたら寝てました(^^;
・・・で、さっき起床。6時間も寝ちゃったんで、今晩寝れるのか?俺(汗
コメントへの返答
2010年5月19日 23:47
お金使わないしガソリンへらないからいいんですけどねw

長いこと昼寝してても横になるといつもと同じ時間に寝れるもんですよ。
2010年5月19日 21:28
天気が悪いと出掛ける気って無くなるよね~
コメントへの返答
2010年5月19日 23:48
昨日まで曇りって言ったので昼おきてステ剥がしと洗車する予定だったんですが雨降ってたのでその予定が全部流れましたw

おかげでごろごろとwww
2010年5月19日 21:51
明日も雨だそうですw
コメントへの返答
2010年5月19日 23:49
明日は仕事なので仕事の日雨は嫌なんですよね。
2010年5月19日 22:12
そういう日が1日あっても悪くないですよね♪

自分もこの前抱き枕使ってみましたが、あれは恐ろしいです。
半日以上抱いて爆睡してましたww
コメントへの返答
2010年5月19日 23:51
たっぷり寝るのも休みって感じだよ。

ダウニー入れて洗うといい匂いと柔軟材でふんわりするよw
匂いはお好みで!
2010年5月19日 22:26
寝て過ごす一日もたまになら乙なものです

節約になるしww
コメントへの返答
2010年5月19日 23:51
節約になるよね!

今日はお金使ってない。
2010年5月19日 22:50
ソファあるってイイですね~。

2人がけ位のソファが欲しいですが、スペースが(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年5月19日 23:52
ドンキの安物だけどねw

うちも狭いけどちょっとしたスペース利用していい感じになるよ。
2010年5月19日 23:05
タグの最後がww
コメントへの返答
2010年5月19日 23:52
くんくんは日常の一部!
2010年5月20日 0:13
天気悪い日は本当に出歩きたくなくなりますよね。
たまには日々の疲れを取るために
一日中ごろごろしているのもいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年5月20日 1:12
天気よければぶらっとするのもいいんだけど天気悪いとね。

節約にもなるしごろごろしてるのもいいよw
2010年6月2日 23:33
ガレージに水道があれば洗車なども良いと思いますよ♪
車が綺麗になってかつ節約できるという一石二鳥ですよ~
コメントへの返答
2010年6月3日 17:41
アパートの駐車場で洗車できないんですよ。洗車できれば時間潰せるんですけどね~。

でもタイヤ外したり作業しちゃってますけどw

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation