• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月19日

雨上がりの晴れはじめじめだ~

雨上がりの晴れはじめじめだ~ こんばんにゃ~

ちゃんと今日はバス電車で通勤した

あかひろ@なんか久しぶりに乗った気がする

です。





ちゃんと今日は起きられましたよ~。寝たのは2時半だったけどねw
時間が時間だったからAB見てから寝ようかなと思ったけど見てたらまた睡眠時間なくなるのでおやすみ。

しばらくしたらすっごく寒くて目が覚めて起きたら6時8分。8時出勤の時起きてる時間だよ・・・。
でも今日は10時出勤だからまだ!寝れる寒かったのは雨降って気温が結構下がったみたいだったから布団かぶり直してzzz。

8時過ぎに起きて月曜日ぶりにバスと電車で通勤しました。
そして朝は寒くて起きただけあって涼しくて快適な通勤でしたよ。

でも、その後が最悪!どんどん上がる気温、濡れた地面の雨水が蒸発して湿気増量、風があんまり吹かない。と仕事中はジメジメムシムシして最悪でしたね。

さてと~。明日は休みだけど給料日前でお金ないからごろごろしてるか、お金あんまりかけずに車弄ってようかな~。

あとはプリズムリズムやったりごにょごにょして引きこもってよう!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/06/19 20:35:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

高知の人
アーモンドカステラさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2010年6月19日 20:38
今日は暑かったですね~
こっちもムシムシしてました(汗

熊になりたいww
コメントへの返答
2010年6月19日 21:02
なんか30度越えたみたいだしね。暑かったよ~!

熊になれたら幸せ!
2010年6月19日 21:06
暑くて窓開けてたら夕立で濡れ濡れにw
コメントへの返答
2010年6月19日 21:08
今の時期はあるよね。

車から離れるときは閉めておかないと降られたら最悪だよ。
2010年6月19日 21:12
今日の天気は良く分かりませんw
コメントへの返答
2010年6月19日 21:22
こっちは朝方まで降ってたみたいだけど通勤するときには止んでて一日晴れてたよ~。
2010年6月19日 21:32
ジメジメは嫌ですね~(>_<)暑いと尚更…

縞パンじゃないからセーフ!?
コメントへの返答
2010年6月19日 21:39
湿気が多いとより暑く感じるからね~。

縞じゃないから大丈夫!
2010年6月19日 21:50
ジメジメや雨上がりの蚊が飛び回るのも簡便ですねorz

ヤバイ、あの熊のぬいぐるみになりてぇ~www
しかも、ぬいぐるみの左足も部分に(非常にマテ
コメントへの返答
2010年6月19日 21:55
そうなんですよね~。
雨あがりって虫が飛んでくるから嫌ですよ。

さすが西のレッド!180SXのボス!ピンポイントで左足とは目の付け所が違いますね♪
2010年6月19日 22:17
今日の湿気は酷かったですね

蒸し暑くて適いませんでした…
ヽ(´д`;)ノ
コメントへの返答
2010年6月20日 1:13
かなりじめじめしてたよね。

風吹かないとつらかったよ。
2010年6月19日 22:23
シアフォルダに吹いたwww
いかに日頃から関東レッドと東北ホワイトの間で紳士な交信がされているか分かろうというものです(笑)

こっちも配達中はエアコンかけっぱなしでしたよ・・・。でないと体がもたない!(^^;
コメントへの返答
2010年6月20日 1:14
シアフォルダやばいですよwww
日頃から普通の交信しかされてないんで大丈夫です♪

こっちは外だからエアコンなくってきついですw
2010年6月19日 22:53
画像…スケスケ最高です~(*´д`)ハァハァ
ぬいぐるみになりたい…。

ジメジメで30℃以上は本当に辛いですよね。
服がまとわり付く感じが嫌です(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月20日 1:15
このぬいぐるみになれればどれだけ幸せなんだろう~。


べたべたするよね。
2010年6月20日 1:11
流石にエアコン付けましたよこの蒸し暑さ。。
除湿だけでだいぶ変わります。

車の中?40℃突破しない限りずっと送風ww
コメントへの返答
2010年6月20日 1:16
電車バスはエアコン効いてるから快適なんだけど家が暑いw

車だったらまだエアコンはつけないね!
2010年6月20日 5:18
最近ABって見ると、
アフターバーナー
って読んじゃうのなぜだろうw
コメントへの返答
2010年6月20日 14:19
何故アフターバーナー?w

bBに装備しよう!!

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation