• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月21日

今週は5連勤!だけどすっごく楽なんだよね♪

今週は5連勤!だけどすっごく楽なんだよね♪ こんばんは~

早く上がって夕飯何にしようか考えてたら時間だけがすぎていってる

あかひろ@お腹すいた

です。

さて、今週はタイトルにも書いたように今日から5連勤なんです。
普通に土日休みの仕事だったら5連勤も普通なのかもしれませんが仕事柄シフト制なので2、3日出て単発休みでまた2、3日出勤が多いパターンで5、6連勤して2、3連休とかがたまにあるので自分としては5連勤は珍しく感じるんです。

でも今週はすっごく楽なんですよね~♪
今日は8~17で火曜日8~20、水曜日8~17、木曜日10~20、金曜日8~18って感じなんですよ。まぁ定時だと8~17だから珍しくないのかもしれませんが基本8~20でいつも残業してるの考えると17、18時に帰れるのはすっごく新鮮です!

ひゃっほ~う!!!これだけ時間余ってるんだから
時間がある分車弄り・・・給料日前でできない。
時間がある分ちゃんと食材かって料理でき・・・給料日前でできない。
ちょっとドライブにでも・・・ガソリンランプ光ってるけど給料日前で給油できない。
・・・・・ダメじゃん。

でも大丈夫!Prism Rhythmやったり、葵ルート3週目やったり、佐奈ルート2週目やったりやることはちゃんとある。
これで毎晩ぐへへできるぜ♪
それに今週末にTKに会うとき渡したいものあるからそれを用意しないといけないしね。

とりあえずは夕飯。
できたらちゃんと作りたいけどケチりたいからレトルトカレーに何かトッピング付けて完成にしちゃおうかな。
ではお腹空いたのでスーパー行って来よう!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/06/21 19:48:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

あれれ??
takeshi.oさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年6月21日 19:51
佐奈たん…

(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2010年6月21日 20:16
佐奈も可愛いよね♪
2010年6月21日 19:56
週末はロリウェイの参戦が決定したみたいですなー。

やるぜー。僕はやるぜー。
コメントへの返答
2010年6月21日 20:17
さすが鈴鹿ナンバーは伊達じゃない!!

俺はツッシーさんと食いまくってるよ♪
2010年6月21日 19:58
私は働いてるので違う人ですね。
コメントへの返答
2010年6月21日 20:22
・・・∑( ̄□ ̄;エッ

聞いた話だとかで始まってきで終わる名前の人のようなんですよ。
職場着いていきなりみんカラ見たり、仕事中何シテルにすぐ反応したり、ラジオ聴いてるそうです。
今日は昼休憩10分多く取ってたみたいですよ。
2010年6月21日 20:02
↑のムギの方がおもしろいこと言ってますなw
コメントへの返答
2010年6月21日 20:23
ですね~。

何やら仕事しないのが仕事という説もあるみたいですよwww
2010年6月21日 20:24
佐奈可愛い~(〃∇〃) てれっ☆

シフト制だと5連勤って珍しく感じますよね。
2日行って休みを繰り返してると4日目くらいでバテテきますが…。

空が真っ暗になる前に帰宅とか…ちょっと憧れます(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月22日 0:10
佐奈みたいな妹欲しいよね~。

シフト制だと短く出て単発休みが多いから5連勤が長く感じるんだよねw

なれればいいんだけどいつもと違うからだるく感じるよ。
2010年6月21日 21:24
いつも何シテイルみて不思議に思っていましたが
なるほど、某氏は仕事をしていなかったのですねw
コメントへの返答
2010年6月22日 0:11
某氏はPC関連の仕事だからという理由で仕事中にみんカラ徘徊したりネットラジオ聴いてるんですwww
2010年6月21日 21:39
腹が減ってはゲームも出来ずw
コメントへの返答
2010年6月22日 0:11
お腹空いてるとヤル気起きないですしねw
2010年6月21日 21:47
天神の神コンビ涙目www

そろそろかまってやってくだせぇ…。
コメントへの返答
2010年6月22日 0:12
いやもう全キャラ1周はしたよ。
姫はよかった普通に可愛いし性格も悪くないシナリオも悪くないかなって思ったよ。

でもやっぱり葵だなぁ~♪
2010年6月21日 22:39
エヘヘ…佐奈に、この野郎…エヘ…エヘヘ…

この佐奈暴走シーンはセーブしていつでも聞けるようにしてます♪
コメントへの返答
2010年6月22日 0:13
もう自分で野郎って認めちゃったね!!

暴走シーン多いけど全部保存してるのかい?
2010年6月21日 22:51
何と、給料日前でしたね(汗
同じく、酸欠寸前ですorz
私も、今週は週末みんなに久々にお会いできるので仕事頑張れます♪
UO光るまであと5日~♪
その前に、UO買わないといけません。
コメントへの返答
2010年6月22日 0:15
あと火、水、木の3日です!
野口が3人いるので余裕なんですがイレギュラーが発生するとピンチ!!

UO折るんですか!?
30本くらい持っていくかなぁ~w

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation