• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

いろんな人に会ったにちようび!

いろんな人に会ったにちようび! こんばんは~

1日に多くの人に会った

あかひろ@もう落ちそう

です。






3連休ですね~。土曜日は仕事だったけど日月と休みなので土曜の夜から遊んでました。
土曜日は仕事後Draem Boxさんとseriさんと合流して大桜でネギチャッたま中盛+ざく丼を食べ、カラオケ行く事になったので行きました。

最初は3時間の予定だったけどあんまり料金変わらなかったのでフリータイムで入り、いろんな歌を歌ってライブマンのOP歌ったり懐かしいのや映像出る歌を歌ってましたがいつもJOYだとDAMすっごく使いにくい。

カラオケ終わって帰宅し風呂入ってDuoさん、なぎちーとバリス行く予定だったので寝ないで行こうと徘徊してたら寝落ち・・・起きたら10時過ぎ。2人ともすみませんでした。
お昼にカレ座で2人と帰ってなかったDBさんと合流して久しぶりの闘牛!そして久しぶりの豚カル200!
なんか快晴なのに大雨とか言って引きこもってるDQNフランを召還してスタンドに行きくんくんしてDuoさん、なぎちー、DBさんはツッシーさんのところへ行って自分とみっちゃんはAにコバヤシ君いるので会いに移動。

Aに着いたらドンキで買い物してコバヤシ君と合流して東海から漲って来てた現、元アルテッツァ乗りご一行とUDXで会い加速さんからクド奪ってヤマタク君、黒崎君、tosiさん、ラメテッツァの人とおしゃべり。黒崎君のエスティマは初めて見た!

東海組は夕飯食べて帰るということで別れてコバ☆みと3人でうろうろしてうまーと合流。うまーと会うの名古屋での奈々ちゃんライブ以来だったから久しぶりだったね。4にんでうろうろした後は兄貴とseriさんとも合流しておしゃべり。

うまーは帰り残りはかずゆきでとんかつ食べておかわりしてUDXに戻りちょっとおしゃべりして解散してあに☆みを乗せ送って帰宅しました。

アキバでは何も買ってないけど久しぶりの人や初めての人と多くの人に会えてよかったですね!
明日も休みだけど今日寝落ち分しかねてなくて眠いので昼前まで寝てその後は車弄ってよう。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/07/19 02:00:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 8:28
昨日はお疲れさまでした!

コメントへの返答
2010年7月19日 11:44
お疲れ様でした~。

また来た時は飯とか案内しますよ。
2010年7月19日 10:04
お疲れ様でした~。

バリスですか…かっこいいエアロあるので、行ってみたいお店ですね~(車ないけど…)
コメントへの返答
2010年7月19日 11:45
ちょっと眠かったねw

バリスはインプのエアロ扱ってるからインプ好きには楽しいと思うよ。
2010年7月19日 17:01
やさぐれフランと言っておくれw

DQNフランだと知らない人は悪い印象から始まってしまうやないかいw
コメントへの返答
2010年7月19日 17:03
じゃあやさぐれDQNフランで!
2010年7月19日 17:34
昨日はハッスルしちゃった。

紅ひろ目的だったから、誰にも会わないつもりだったけど、最高の布陣が揃ってタカシ感激☆

いろいろありがとー。
あかひろくんのおかげで、とてもよい日になりました。
コメントへの返答
2010年7月19日 19:24
お疲れ様~。

コバヤシ君来てるなら会いに行くぜ!
なんか変な人もいたけどねw

こっちも直に話せてよかった~。
2010年7月19日 20:07
連日おつかれ~w

オイル交換してもらったし、これで安心して遠征できるよ。
コメントへの返答
2010年7月19日 20:47
お疲れ様~。

毎週のように遠征してるから走行距離伸びちゃうよねwww
2010年7月19日 21:45
関東マダー?ってことだったので行っちゃいましたw
コメントへの返答
2010年7月19日 22:20
バシかAに行くんじゃないかなって思ってたからやっぱりって思ったよw
2010年7月21日 0:13
みなさん、私と入れ違いwww
土曜日はお疲れ様でした。
あと、晩に合流できずゴメンナサイ。
座間のエネオスには給油で立ち寄ったのですが、もしかしてニヤミスですか?
コメントへの返答
2010年7月21日 0:44
今回は目的あったから仕方ないですよ。

多分Luxyさんが座間着いた時間だとカラオケやってた時間だと思いますね。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation