• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

久しぶりにやっちゃったなぁ~。

久しぶりにやっちゃったなぁ~。 こんばんはー

今日も汗だくで仕事してた

あかひろ@水分とらなかったら死ねる

です。






今日も暑かったですね!
ひなたにいるとどんどん汗が出て背中を流れてるのがわかりますよ。

昼食とか食べるものいらないからとにかく水飲んでれば満足だもんね~w

でもそれじゃ夏バテしちゃうからスタミナつけに来た!
期間限定のドラゴン麻婆丼とミニスタ丼♪
なんだけど・・・量おかしくない?これ飯増し、肉増し、肉増しのドンブリなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
まぁ完食したけどね!

そしてメインの目的は日曜日買い忘れた電気外祭りのカタログなんだけどソフで買うとサーカスか緑茶のポスターが貰える!
あっちの弟のブログで緑茶のポスターのみこっちゃんがやばいかわいかったから買うしかないと思いポスターのためだけに買ってきたけどなかった・・・。
ちなみにサーカスの方は音姉ですよGXさん!!

やるせなくってメイトでちょっと被弾したのは仕方ない!
ブログ一覧 | 食べ物 | モブログ
Posted at 2010/07/20 20:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

近々施工し直す予定なのでぜひ🙇
流星@さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2010年7月20日 20:32
ドラゴン麻婆丼なんてのがあるんですか~w

いやしかし量が…食べるなら私は無難にピンで(苦笑)。
コメントへの返答
2010年7月21日 6:52
限定だから頼んだんだけど量がおかしかったよ。

普通の麻婆豆腐も量多いみたい。
2010年7月20日 20:40
これからの時期大変ですね~

水分補給→汗として出る→暑い→水分補給→汗と(ry

無限ループですもん。
コメントへの返答
2010年7月21日 6:53
とにかく水分補給だけはしっかりやらないと死ねるからね~。
2010年7月20日 20:49
今日も酷かったね(汗
体調崩さないように気をつけよう。

味噌汁のお椀から推測するにもの凄いデカい気がwww
コメントへの返答
2010年7月21日 6:58
暑すぎだったよ。

こんなに量が多いとは思わなかった!
2010年7月20日 20:52
ドラゴンって…名前が辛そう…。

夏は水分取って、スタミナつけないとですね~。
コメントへの返答
2010年7月21日 6:59
味はそんなに辛くはないけど量がねw

水分あれば生きていけるよ。
2010年7月20日 20:52
相変わらずすさまじい食いっぷりw
ウチは食べる量はどんどん減ってくよー
コメントへの返答
2010年7月21日 7:01
食べるときは食べます!

普段食べてないから食べられるときは食べないくなっちゃいまよ。
2010年7月20日 20:54
電気外祭りのカタログは、土曜に見たんだけどアレってなに?
何かイベントやるの?
コメントへの返答
2010年7月21日 7:03
去年もやってましたがコミケ時期にアキバでゲームメーカーがイベントやるんですよ。

そのカタログみたいなものですね。
2010年7月20日 21:01
自分も汗かく量が半端ないので気持ち解りますw

加速さんがこないだ麻婆丼(並)食べてましたが、
かなり量があったみたいwww
コメントへの返答
2010年7月21日 7:05
汗かいたぶん飲まないと脱水になっちゃうからね。

まさか麻婆豆腐がこんなに量あるなんて思わなかったw
2010年7月20日 21:12
この量はぱねぇw

自分もそのカタログちょっと気になってました
コメントへの返答
2010年7月21日 7:07
さすがドラゴン!

正直内容は大したことないから特典目当てで買う人多いと思うよ。
2010年7月20日 21:25
そのがっつり感が、すた丼だねぇ。
あそこは普通に油で気持ち悪くなるww
コメントへの返答
2010年7月21日 7:08
がっつり肉食いたかったらスタ丼だね!

これくらいの油なら大丈夫だね。
2010年7月20日 21:26
ちゃんと忠告したんだけどなぁ~
コメントへの返答
2010年7月21日 7:09
あんな量だとは思わなかった!
2010年7月20日 21:40
暑いからこそしっかり食事は摂らないとね!

汗かいたら水分補給は忘れずに~
コメントへの返答
2010年7月21日 7:10
昼は食べる気なくなりますよ。

水分だけはしっかりとっていきます~!
2010年7月20日 23:00
音姉なのか~!
でも・・・暫くAにいけそうに無いです・・・。

自分が行ける頃には無くなってそうなので・・・涙を呑んで諦めます(ぇ‐
コメントへの返答
2010年7月21日 7:18
ですよ~。

るちえの方はなくなってましたから暫く行けないと厳しいですね。
2010年7月20日 23:07
何でしょうこのおかしな量はw
この量を完食するあかひろさん凄いです!!
コメントへの返答
2010年7月21日 7:20
麻婆豆腐だったから余裕だった!

肉だったらきつかったね。
2010年7月20日 23:11
この時期はまめに水分取らないと危ないですね~
今日は若干眩暈をwww
コメントへの返答
2010年7月21日 7:21
休憩のたびに水分とらないとすぐに汗で水分なくなるからね。

目眩はヤバイって!
2010年7月20日 23:23
え、なにこれ左の全部麻婆豆腐‥‥?w
この暑さじゃあ右のミニでも俺はいいや‥‥
コメントへの返答
2010年7月21日 7:23
全部麻婆豆腐だよ!

ミニだけじゃ足りないってw
2010年7月21日 0:16
確かに、これはスタミナつくかもしれませんが、私には流石にリ○ースフラグですよ(激汗
夏場の激辛メニューは食欲をそそりますよね~♪
コメントへの返答
2010年7月21日 7:25
肉でスタミナつかないといけませんね!

あんまら辛くなかったので七味入れてさらに辛くしてたべました!
2010年7月21日 0:41
スタ丼もう食べれないだろうな~

ホント最近油っぽいの無理で・・・

カツ2切れでいっぱいいっぱいw

もう歳かねw
コメントへの返答
2010年7月21日 7:32
座間できたら行きまくるぜ!

脂っぽいのダメなのはちゃんと胃を鍛えてないからだよ。

年齢査証して俺より一回り年上だから仕方ないけど!
2010年7月21日 8:59
スタ丼って確か7年位前に食べた以来行ってないけど、かなりの量があるんですよね?
もう自分は食べられないかな?
でも、もう一度行ってみたい気がwww
コメントへの返答
2010年7月21日 9:28
たまにあの味が恋しくなるんですよw

八王子にもあるんで行ってみてください~。
2010年7月21日 9:56
朝帰りなので、コメ返しが終わっていてもコメしますよ。

食い過ぎ!!

麻婆丼+ミニスタ丼て!!

ご飯+ご飯じゃないか!!

ご飯+ご飯じゃないか!!
コメントへの返答
2010年7月21日 10:44
朝帰りでぐへへ♪

麻婆豆腐が安かったんだよ。値段からそんなに量ないと思ったらこんなことになっちゃった。
2010年7月21日 10:19
あかひろさんのせいでコミケの前に電気街外祭りに参加して抱きまくらを買わないといけないフラグがたちそうですwww
コメントへの返答
2010年7月21日 10:45
よさげなのあった?

今年の夏は車に金使うからグッズとかは何も買わないかな~。

プロフィール

「先ほど忘年会のお店予約しました。詳しくはまた日記に書きますが12月の繁忙期で11月中に参加人数決めて欲しいのと焼肉含む鍋の2つも11月中に決めて欲しいとのことですのでよろしくおねがいします。」
何シテル?   11/09 14:28
お腹すいたねー(●・▽・●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RO-KYU-BU! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:52:31
 
ロウきゅーぶ! 
カテゴリ:アニメ
2011/10/25 22:51:02
 
Russel 
カテゴリ:ゲーム
2010/09/05 13:54:31
 

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
うぃっす〜!(*> ᴗ •*)ゞ
その他 その他 その他 その他
ミニ四駆です! 以前職場で流行ってた時からいじってませんあせあせ(飛び散る汗) またいじり始めるぞ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation