メーカー/モデル名 | 三菱 / エクリプスクロス Gプラスパッケージ_4WD(AT_2.3_ディーゼル) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
デザイン |
4
サイドのキャラクターラインとリアの両サイド盛り上がったボリューム感がグラマラス
|
---|---|
走行性能 |
4
発進、低速からの加速、中速からの加速、どれもトルクフルでスムーズです。急なカーブでもS-AWCが姿勢をキープしてくれ不安なく曲がれます。
|
乗り心地 |
4
硬さは標準より少し硬めでふらつきも無く安定性は高レベル(あくまでも一般走行の範囲で)
|
積載性 |
4
遊びに行く時は折畳み自転車を積んでますが十分なスペースで後席を前へスライドすれば大きな荷物も積めます。
|
燃費 |
5
走行の際にはトルクに助けられ回転数を上げなくても大丈夫なので安定して燃費の良さに貢献してます。真冬以外は15km以上の燃費でガソリン車との本体価格差は回収できました。
|
価格 |
4
総額はディーゼルで高めですが燃費で回収は可能。乗り潰す予定なので下取りは期待してません。
|
故障経験 | 2年乗って故障は無し。 |
---|
イイね!0件
安全運転運動が終了したので カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/06/17 18:07:10 |
三菱 エクリプスクロス 太古のOUTLANDER-CW5Wからの乗り換えです 長く乗る予定なので弄りは控えめに ... |
|
ホンダ フォルツァ MF17 ファジアーノ岡山のホーム戦&通勤に使用してたLEAD125の使用範囲を近県アウェイ戦にも ... |
|
ホンダ リード125 ファジアーノ岡山ホーム戦用に買いました これで駐車場の心配は解決 ただ、老体には少しキツ ... |
|
ヤマハ XT250T 過去物発掘大作戦第3弾 ついでにバイク遍歴追加しときましょう 1.スズキ TS50 ハス ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!