• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月31日

ネズミの国でネズミを獲りに行く!

ネズミの国でネズミを獲りに行く! 8月も今日で終わりですね〜

という事で、今月3本目のブログです〜!

ちょっと今月書きすぎだなぁ〜


8/26(日)は後期リーグの予定でしたが、

準備ができていないとかで、まさかの当日ドタキャン!

どうなってんねん!



でも子供達は練習になり、日曜日・月曜日のお祭りをエンジョイ出来ることになったので

結果オーライ?


今年は夕方になっても涼しくならなかったので、焼き鳥は中止。
けど結局炭は起こしたのよね〜(今月3回目)
IMG_2290
IMG_2290 posted by (C)milkman
ガソリンランタンはやはり最強です!




浴衣着た女子もマシュマロ食べにきました〜!
IMG_2294
IMG_2294 posted by (C)milkman


IMG_2306
IMG_2306 posted by (C)milkman
2回目のお祭り
この2日間はうるさくて、落ち着いて寝れなかったようです。。。





8/27・28とお休みをいただき。。。
あくまでも夏期休暇ではなく、休日出勤分の代休です!


28日は子供のご希望のネズミの国です!
2年ぶりくらいかな?


キリ番ゲットです!
まぁ数字の意味はわかる人はわかるかと。。。。
IMG_2322
IMG_2322 posted by (C)milkman



8月最終週の平日なので、空いているだろうと8時過ぎにのんびり出発!
案の定、渋滞なしで10時前に到着!
けど駐車場は大工事中で、かなり迂回させられて遠いPにご案内〜
IMG_2326
IMG_2326 posted by (C)milkman



綺麗に区画整理されてますね〜
IMG_2329
IMG_2329 posted by (C)milkman




いくら夢の国でも、工事中のクレーンまでは隠せませんな。
IMG_2348
IMG_2348 posted by (C)milkman




おっと! ここでレベルアップだぜ!
IMG_2353
IMG_2353 posted by (C)milkman




IMG_2357
IMG_2357 posted by (C)milkman




おっ!とここはみんカラ!車好きのSNSだった!
一応プジョー発見!。。。。えっ?
IMG_2373
IMG_2373 posted by (C)milkman



朝は曇ってて、猛暑も和らいでいて過ごしやすかった。
でもアイスは食べないとね〜
IMG_2379
IMG_2379 posted by (C)milkman



時折りグワーッと暑くなりましたが、1日をとおして過ごしやすかった。
空いてたのもラッキーでした。
IMG_2387
IMG_2387 posted by (C)milkman




おっ!鹿だ! 追突注意!
IMG_2395
IMG_2395 posted by (C)milkman




IMG_2401
IMG_2401 posted by (C)milkman




またしてもプジョーがっ!
IMG_2455
IMG_2455 posted by (C)milkman





有名なビジネスマンらしいです!
隣はピカチュー?
IMG_2472
IMG_2472 posted by (C)milkman




来るたびに癒されるカルガモさん
IMG_2476
IMG_2476 posted by (C)milkman



毎回撮影してもブレるスリーピオ!
頼むからじっとしてて!
IMG_2494
IMG_2494 posted by (C)milkman



原寸大のアールツーは結構でかくて重そう。。。
IMG_2516
IMG_2516 posted by (C)milkman



RB-8のポップコーンケースもありましたねぇ。
IMG_2518
IMG_2518 posted by (C)milkman




若い子達が、みなインスタ映え?でこのポーズとってたので、真似してみました。
IMG_2526
IMG_2526 posted by (C)milkman



けっこうポケモンさん達もいましたね〜
IMG_2532
IMG_2532 posted by (C)milkman



パルシェンを送り込んだけど、すぐにやられて戻って来た!
IMG_2556
IMG_2556 posted by (C)milkman



夕暮れで城もいい感じに。。。
IMG_2534
IMG_2534 posted by (C)milkman




らいとあ〜っぷ!
IMG_2547
IMG_2547 posted by (C)milkman





さぁピカチューゲットだぜ〜!
IMG_2342
IMG_2342 posted by (C)milkman

ピカチューゲットだぜ〜!
IMG_2433
IMG_2433 posted by (C)milkman

ピカチューゲットだぜ〜!
IMG_2443
IMG_2443 posted by (C)milkman

ピカチューゲットだぜ〜!
IMG_2484
IMG_2484 posted by (C)milkman

ピカチューゲットだぜ〜!
IMG_2539
IMG_2539 posted by (C)milkman


ピカチューゲットだぜ〜!
IMG_2550
IMG_2550 posted by (C)milkman

ピカチューゲットだぜ〜!
IMG_2559
IMG_2559 posted by (C)milkman





おっ!花火も始まった〜
IMG_2589
IMG_2589 posted by (C)milkman


IMG_2597
IMG_2597 posted by (C)milkman




早いもので35周年だそうです!
IMG_2623
IMG_2623 posted by (C)milkman





結局10時から夜の10時まで、12時間たっぷり遊び倒しました。
前回は14時間だった気がするけど、ブログ遡る気力なし!
駐車場に戻るとぽつねーん!とナナコが待ってくれていました。
IMG_2629
IMG_2629 posted by (C)milkman





歩数計で初めて20,000歩を記録しました!
IMG_2633
IMG_2633 posted by (C)milkman




ジムバッジもネズミの国で7コゲットだぜ!
IMG_2636
IMG_2636 posted by (C)milkman



あ〜遊び倒して疲れたぁ〜
帰りは眠かったけど、我慢して運転しました。
ナナコで神奈川県を出る長距離?ドライブは久しぶり。
車会のインスタ映え地?大黒PAも疲れてたので、素通りしちゃいました。
もちろん同乗の家族は爆睡中です!

次男も来年から中学で、もう友達同士で遊びに行くでしょうから
私のネズミの国、来園もこれが最後かなぁ〜(と思いたい。)


以上、ネズミの国でネズミを捕まえるという
シュールな夏休み(代休)も終了です!
IMG_2638
IMG_2638 posted by (C)milkman
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2018/08/31 12:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2018年8月31日 12:59
一般道でネズミに捕まるというオチを期待してたのに、フツーの終わり方なのね_:(´ཀ`」 ∠):

コメントへの返答
2018年8月31日 13:16
ネズミの国でネズミ獲りに行き、帰りにネズミ獲りに捕まる?というタイトルにしようと思ったけど、長すぎてやめたのよん!
10年以上前かな?プジョーに乗る前にネズミの国からの帰り道で実は捕まった事あるのよ。
夜だから安心してたけど、たった10数キロのスピードオーバーなだけで。。。
それ以来、ネズミの国からの帰り道は用心してます。
2018年9月6日 22:37
パソコン不具合のため、出遅れてしまい申し訳ありません(^_^;)
ちなみに僕の時は追突というか、側突って感じでした(笑)
コメントへの返答
2018年9月7日 17:42
作り物の鹿より、夜中の車山で見た野生の鹿の大きさにビビッた!
目も光ってたし、角も立派でした。
あんなのに、ぶつけられたら。。。

崖から落ちた鹿さんの処理ってどうなってるんでしょうね?。。。えっ?

きっとみんカラを続ける限り、ずっと語られていくネタなんでしょうねぇ。

プロフィール

「新型C3エアクロスは、やはりC3ベースのデザインね。
この渋グリーンもいいね!」
何シテル?   04/18 20:31
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation