• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

LE VOLANT CARS MEET 2024 YOKOHAMAに行ってきた!

LE VOLANT CARS MEET 2024 YOKOHAMAに行ってきた! 日曜日に

LE VOLANT CARS MEET

2024 YOKOHAMAに行ってきました。

今年で14回目だそうですが

実は今回が初参戦です。





横浜は駐車場事情があまり良く無いのですが

今回は1日1,000〜1,500円くらいの所に止めようと思っていましたが

甘かったです!

そもそも横浜にはあまり車で行かないのですが、時は流れておりまして

入れようと思っていた駐車場はなく、ハンマーヘッドの駐車場になっていました。

赤レンガ倉庫の駐車場は満車で、ぐるぐると回ってみましたが

空いてる所もなく、パトカーもウロウロしてるので

ワールドポーターズの駐車場に入れました。


alt

まずはゴジラとVWがお出迎え
alt



ALPINE A110S
alt

イエローボディにイエローブレーキ
alt


RENAULT KANGOO
alt

シートカバーがいい感じです。
alt


RENAULT MEGANE R.S. ULTIME
alt



MASERATI MC20 Cielo
alt

alt

alt



ASTON MARTIN DB12 VOLANTE
alt

DBX707


alt



McLAREN 750S
alt



MINI COUNTRYMAN
JOHN COOPER WORKS ALL4
alt

alt



VOLVO EX30
alt

alt

alt



TESLA Cybertruck
alt

alt

alt

alt
コンセプトカーだと思ってたんですが、本国ではもう発売中なんですね。
ついでにリコールも出てるそうですが。。。



PEUGEOT 408
alt
ポツーン。。。放置プレイです!
こういう時のステランティスはダメよね〜


ALFA ROMEO TONALE PHEV Q4
alt


司会進行は竹岡さんです。
第1回目のPEUGEOT LION MEETING以来ですね。えっ?
alt




今回1番カッコいいと思ったのがこちら!

LOTUS EMILA
alt

alt

alt

alt
あいかわらず、ぶっといサイドシルも健在です。

alt

alt

alt


LOTUSがSUVを出す時代が来るとは。。。
LOTUS ELETRE
alt
全長5m超えです!



MORGAN Plus Six
alt

alt


歴代GOLFの展示もありましたが、やはり初代がいいですね!
alt



BBSからBMW M2
alt



bremboからBMW M4?
alt

alt



LAMBORGHINI URUS
alt

ラッピングフィルムちゃんと見ておけばよかったな。。。
alt



写真撮った唯一の国産車メーカー
MITSUBISHI TRITON
alt

デリカMINIのぬいぐるみ!もらえるの〜?と思ったら普通に売ってました。
ちょっと安くなってたみたいですけど。
alt

alt


がんばる三菱
alt



Ken Okuyamaデザインの車はカバー掛かってました。
alt


あー、あれはもしかして〜
alt

これ本物かなぁ〜?
alt

alt

alt

一通り見終わった時に、カミさんもリニューアルされた赤レンガ倉庫内を見終わったそうなので、撤収です!
お土産屋さんになってたとか。。。



ワールドポーターズでフレーバーモチコチキンプレート(ケイジャン)食べて
次なる買い物へ〜
結局ここで食べたので、危惧してた駐車場代は一円もかかりませんでした。
alt


戦利品はこちら〜
alt
他にレッドブル1本とゴジラステッカーも貰いました。


現場からは以上です!

がおー
alt
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2024/05/21 22:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

茨城ラーメン🍜ツーリング
アイアンまろんさん

LEVOLANT CARS MEET
oimanishiさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

ガーデンネックレス横浜2024
クレダン★たかちゃんさん

ル・ボラン カーズ・ミート2024 ...
akula1117さん

カーズミート2024
Y3K440Mさん

この記事へのコメント

2024年5月23日 19:27
運転手です。
やっていたのに気づきませんでした。
がんばる三菱見るといつものルボランだなあと思います。
ボクも赤レンガ行くときはいつもワールドポーターズに駐車しますよ( ・ㅂ・)و ̑̑
コメントへの返答
2024年5月24日 12:04
どうもです。
このイベントそもそも告知してるんですかね?毎年みんからで、そんなのやってたんだんだぁ~と気づく感じです。
今回初めて行きましたが、三菱はいつもがむばっていたんですね!
2年前に次男の制服作るのに横浜髙島屋に車で行きましたが、それ以来の車で横浜入りでした。
まぁワールドポーターズも●びれていましたが、赤レンガのイベントでは駐車場として大いに活躍して、存在意義をアピールしているのかもしれませんね。。。えっ?

プロフィール

「このミニカーが1番ラセルタイエローを忠実に再現してると思います。。。」
何シテル?   05/26 21:00
ボンジュール!ミルクマンです。 またの名は乳王(巨乳好きってわけではないよ!)とも呼ばれています。 謎の闇組織ニワアラシに属していますが、ここでは詳しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン C3 エアクロスSUV C3AC (シトロエン C3 エアクロスSUV)
C3 AIRCROSSに乗り換えました!
ホンダ シビック シビコ (ホンダ シビック)
ファーストマイカー 5MTで105馬力しかなかったけど とっても楽しいクルマでした。 3 ...
ホンダ CR-V ブイコ (ホンダ CR-V)
結婚してから買い替えた 街乗り4駆CR-V 4駆としての実力は?ですが、 超乗りやすく ...
プジョー 207SW (ワゴン) ナナコ (プジョー 207SW (ワゴン))
ラセルタワールドにようこそ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation