• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

ヤケ走り?

ヤケ走り? こんばんは♪

栃木もこれから大雪です。
通勤絡みならうれしいのですが、日曜日のR32OCの温泉オフに影響しそうです。

夏タイヤ組のアタシは、欠席確定です(ToT)
ジョナオフ以外のイベントで初めての参加だったのに( ノД`)…

振りだしたら今週末は乗れなくなるので、今のうちに乗っておこう!
奥様の夜勤の送迎を口実に、高速道路のドライブに。


降りだしたらヤバイので、そろそろ帰ろう。
ブログ一覧 | R32 | 日記
Posted at 2014/02/08 00:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年2月8日 0:56
こんばんは。

二十年に一度の大雪と言ってますね、本当かな~?

こればかりは雪が降り出してからじゃないと分かりませんね。

日曜日は法事ですので参加できませんが、予報通りだと法事も・・・

都内の親戚は初めから不参加(遠いのでやんわり無理しなくてもと)ですが県内の親戚も大雪だったらどうなるか(;^_^A

家族だけで一周忌の法要になるかも・・こればかりは仕方ないです。
コメントへの返答
2014年2月8日 3:25
こんばんは。

最近の気象庁は、予報を外す事を嫌って、強めの予報を出してきますよね。
逆に外すより、クレームは少ないんでしょうけどねw

そんなときに法事とは、大変ですね。
本葬以降の出席具合で、今後の付き合いあが変わってしまうってことがあるって、大人になって感じました。
一周忌ぐらいまでは重要だと思いますけどね。
ウチの場合でも、そんなことありました。
無事に執り行われることを願ってます。
2014年2月8日 1:49
おこんばんは

まだ降ってないけど雪やばそうだね。
自分はいけなくなっちゃったけど、首都高速系は軒並み通行止めになりそうな。。。
日曜まで影響するだろうね。

上野で展示なのでたどり着けるだろうか。。。
GWに奥多摩までおいで^_^;
コメントへの返答
2014年2月8日 3:33
おこんばんはw

都内でも15センチの降雪だとか!?
マジですかっ!って感じですよ。
そんなに降ったら、電車も運休では?
でも、何とか見に行って来て、ブログアップしてくださいね。

今年は色々参加すると決めた年!
GWの奥多摩行こうかしら。
その後は、栃木で簗遊びですね!
イベント化しちゃいましょうか!w
2014年2月8日 3:46
こんばんは。
こちらも遂に降り出しました。(/_;)
今回の予報は時間まで当たり、マジに大雪になりそうです。東京組は都内を脱出すら出来ないこともあり得まして、オフ開催は無理っぽいです。
最終的には本日の状況をみて判断しようと思います。
ヨッシふみさんには残念でしたが、また機会をみてリベンジしたいと思います。(^^ゞ
コメントへの返答
2014年2月8日 8:35
おはようござます。

朝起きてビックリですよ。
すでに5センチほど積もってます!
昨晩走って良かったです。
これだけ降れば素直に諦められます(p_-)

ここで正式な不参加表明ですいません。
もし行かれる場合は、お気をつけて行って来てください。

またなにかありましたら、参加します!
2014年2月8日 10:25
せっかくタイヤ着けたんでバイクで行くのは?ww

コッチではノーマルタイヤでスクーター走ってて怖いっす!
コメントへの返答
2014年2月8日 11:04
台風1号で行くよりは安全でしょうが、着いた頃には疲労でぐったりですよね(≧▽≦)
今から近場を流してこようかな♪

今思うと、ノーマルタイヤは自殺行為に思えます!
ちょっとした轍でバランス崩しそうで、見てられないですね(ノ_・,
って、昔のアタシだ!
2014年2月8日 12:10
参加出来なくて残念ですね(*_*)

こっちもようやく冬らしく降り始めました!

連日氷点下です(T_T)
ようやく秘密基地のストーブにも火入れました、今日はシャッター閉めて完全にこもってます(*´∇`*)
コメントへの返答
2014年2月8日 14:25
この雪ではしょうがないですね。
次を狙います♪

そっちは余り降ってなかったようですね。
きっと今までの分も降りますよ。
しかし、秘密基地良いなぁ~。
アタシに閉めきってエロエロしたいですね♪
酸欠や、中毒には気をつけてくださいね(^◇^)

プロフィール

「ヨッシふみ」です。 車もバイクも大好きでしたが、もう歳なのでバイクは卒業しました。 今は終いの車『タンドラ 』乗りです。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GLATOMさんの米国トヨタ タンドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 09:04:17
momo PROTO TIPO ブラックスポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 22:22:40
ハブベアリング交換210725 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:59:42

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
働いて乗っていられる最後のこだわりの車として、タンドラ を選びました。
スバル ステラ 下駄車 (スバル ステラ)
通勤でデリカD5乗るのが惜しくなり、通勤専用機として導入。 &釣り場への藪漕ぎも兼ねてw ...
クボタ 耕運機 クボタ 耕運機
新しいヤツが仲間入りしました。 不要になったお友達と、義父が以前より欲しがっていたタイミ ...
ホンダ XR600R 600 (ホンダ XR600R)
XR600R 1989年式のようです。 以前乗っていたXR650Rのご先祖様。 アタシ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation