• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

LOMC~中国地方レガシィオーナーの集い~  オフ会 2011.10.09

LOMC~中国地方レガシィオーナーの集い~  オフ会 2011.10.09









今日はLOMC(LEGACY OWNER'S MEETING in CYUGOKU)の

オフ会に参加してきました(=^▽^=)


さわやかな秋晴れの中、

マッタリ楽しく過ごしました(^○^)






鷲羽山から王子ヶ岳までツーリング(。-∀-)ィヒ♪






ここにはノラ猫がたくさんいました♪



いつもご飯をもらっているんでしょうか?
人間慣れしていました。






ていうか馴れ馴れしすぎ?












さらにもう一匹人間慣れした奴が…








まさかのタヌキでしたΣ(・ω・ノ)ノ












個人的に参考になったことなどあったので、

満足です♪


参加された皆さんお疲れ様でした(・∀・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/10 00:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

再春
バーバンさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 7:26
お疲れ様でした!

ツーリングも楽しかったし、何よりおくんさんのボンネットを生で見れたので大満足でしたo(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月10日 8:14
お疲れさまでした♪

レガシィが連なって走っている姿は

なかなか良いですよねd(*´∀`*)b

Rosso.Bさんの排気音もいい音してて

羨ましかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
2011年10月10日 9:23
わぉうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
同車種の集まり羨ましいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
メッチャ楽しそうで何より参考になりますよねうまい!
それにしても猫さんとまさかのタヌキめっちゃ可愛いですね(*´д`*)揺れるハート
コメントへの返答
2011年10月10日 16:08
いろいろと参考になりますよね~o(^o^)o

ネコ&タヌキ可愛いかったですよ(^o^)v
2011年10月10日 9:43
楽しんでますねぇ台風あっかんべー台風指でOK

同じ車種の集まりも勉強になっていいですよねぇひらめき
コメントへの返答
2011年10月10日 16:11
楽しみました(笑)

レガシィに乗ってるみなさんは

とても詳しくて勉強になります!!
2011年10月10日 9:46
レガシィがいっぱいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また進化のネタが集まりましたか??
コメントへの返答
2011年10月10日 16:14
進化というほどではないですが、

ちょっと考えてたことを

されてた方がいて

参考にさせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
2011年10月10日 17:57
昨日はお疲れ様でした♪

ツーリング早々分断されてしまい残念・・・


集まり事態はまだまだ小さいですが、色々なネタなどを
こうやって共有できるのがオフ会の楽しみですよね

火がついてしまうのが難点ですがw
コメントへの返答
2011年10月10日 18:43
お疲れさまでした♪

あの台数だとどうしても

分断されてしまいますよね(>_<)

PONさんも火がついちゃいましたか(笑)
2011年10月10日 20:56
お疲れ様でした。
今回もご参加ありがとうございました。

ボンネットのキラキラが眩しくてカッコよかったです^^

ツーリングは・・・お祭りにやられてしまいました^^;

次回も時間がありましたら参加の程よろしくお願いします。

コメントへの返答
2011年10月10日 22:12
今回も幹事お疲れさまでした♪

僕は祭りのせいで遅刻もしましたしね~(^o^;)

また次回も都合がつけば参加したいと思います(^-^)v

プロフィール

「2012年最後の車弄り♪ http://cvw.jp/b/457255/28771318/
何シテル?   12/31 18:26
LUXURYなレガシィを目指して・・・ お金ないんで少しずつ弄ってます。 いかにお金をかけずに弄るかというセレブとは程遠い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAX-540HD 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 22:01:15
報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:12:06

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
怒られないようほどほどに…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation