• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

晴れたので(*^_^*)

晴れたので(*^_^*) ずっと放置してたテールのフチをぬりぬり(*^_^*)

こうやって見ると自作テールも初期型なので芋づるがすごい(笑)
マスキングするのに邪魔でしょうがなかったですw

それとSBM前日に落っこちたバンパーのアンダーガード部分ですが、Dに作業に入れた次の日に落ちたので無償で交換してもらいました♪

おかげでバンパーが新品に(^^;)
ラッキーなのかアンラッキーなのか(笑)

新品でコーティングされてないのであとでバリアスコートぬりぬりシナイト♪

【写真】上左:落ちたアンダーガード部分、下左:新品のバンパーのガード部分
上右:新品になったバンパー♪、下右:テールぬりぬり乾燥中
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2010/11/30 13:14:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

車検⑨。
.ξさん

朝ご飯✨
sa-msさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 14:04
仕事落ち着いたのexclamation&question

腰は大丈夫exclamation&question
コメントへの返答
2010年11月30日 14:20
どもです(^^)

仕事はまだばたばたしてますよw
というか落ち着いたら潰れます(爆)

腰は無理しなきゃOKっす(*^_^*)
2010年11月30日 15:14
自分も最近何にもいじってないです~(^^ゞ

工賃払わないと(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月30日 15:18
いじりもそうですが
全然走行距離が伸びませんw

あ、工賃(忘爆)
2010年11月30日 15:48
僕も全くいじってません猫2

釣り仕様に車高5mm上げただけです(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 16:05
5mmじゃ


変わらないよ(笑)
2010年11月30日 16:47
ボクもバンパー落として交換してくれないかなぁ~(笑)

さてと・・・(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 18:55
ポテ号は・・・

何回も落としてたような気が(笑)

さてと続き続き(¬ー¬) フフフ
2010年11月30日 17:41
おいらも最近何もしてないです(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 18:56
千牌のように

給油も月1回とかになりそう(爆)
2010年11月30日 17:58
自分も復活したはいいけどジャッキ使ってません冷や汗
コメントへの返答
2010年11月30日 18:56
ジャッキは

こないだ初めて使いました。
バイクのサス交換にですが(爆)
2010年11月30日 20:38
無理しない程度に腰は動かしてください♪


いやらしいことは何も考えていません( ̄∀ ̄)(爆)
コメントへの返答
2010年11月30日 21:57
たまには使わナイトね(* ̄∇ ̄*)v
2010年11月30日 22:24
テールのフチを塗り塗りすると

いい感じになるんですよね!

コメントへの返答
2010年11月30日 22:30
ちょっと引き締まった感じに(*^_^*)

あ、でも僕のは車体色も209なんで
よくわかんないかも(爆)
2010年11月30日 23:01
春になって・・・雪が消えたら

塗ろうかな^^;
コメントへの返答
2010年12月1日 7:52
川崎に来たときに
塗ればOKデス(*^_^*)
2010年12月1日 13:41
ボクは


リーフが新品になりました(爆)

ほんとスミマセンm(__)m(汗)
コメントへの返答
2010年12月1日 21:51
じゃあ

今度落とすので交換して(爆)
2010年12月1日 15:20
無償で交換とかいいですねひらめき


自分もDに…入庫拒否されそうです(爆)冷や汗
コメントへの返答
2010年12月1日 21:52
僕のは今のところ
セーフですが

拒否も時間の問題かと(笑)
2010年12月1日 23:39
写真がCWさんバ~ジョンですね(^^)

それじゃ♪週末~~(爆)
コメントへの返答
2010年12月2日 0:01
ちょっと写真がたまってたので
真似してみました(*^_^*)

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(クラシカル) ロック&ナットセット http://minkara.carview.co.jp/userid/457294/car/2178998/7899154/parts.aspx
何シテル?   08/09 22:23
バイクと犬好きのおっさんですw 晴れて20、50、100、200系とハイエース4世代目のオーナーになりました(^^ が、現在は売却し70VOXYになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋月電子通商 
カテゴリ:電子工作、LED
2011/01/21 22:18:29
 
千石電商 
カテゴリ:電子工作、LED
2011/01/21 22:15:16
 
EVOLUTION 200 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/10/26 13:58:31
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ハイエースを売却し、次はVOXYを購入。 80も考えましたがちょうどかなり状態のいい70 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースをずっとトランポで乗ってきましたがトヨタ営業の「もうワンボックスタイプは作りま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation