• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

ふぁいなる

ふぁいなる SBMファイナルに行こうと思ったら
2日前にして腰がファイナルを迎えました(爆)

せっかくやっと日曜日に休みも取れたのに(T^T)
何とか土曜日の夕方には少し動けるようになり
渡す物もあったので万華鏡に向かおうと高速に乗ったら


Fバンとアンダーガードつなぐ部分が
落ちました(泣)

とりあえず、引っぺがし
そのまま向かってると「飯食いに移動する」と連絡がw

ということで
焼肉食ってきました(爆)

本戦には行けなかったけど
楽しかったんで
ま、いいか(笑)

来年こそは・・・・(^^;)
来年・・・・・・SBMあるかな〜?(爆)
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2010/11/02 08:08:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6つ目の巣を発見😄
どどまいやさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

2205後編!
レガッテムさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

GW4日目
hirom1980さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2010年11月2日 8:24
痛々しかったですがウエッジさんの顔見られて良かったあせあせ(飛び散る汗)

後は体早く治してね冷や汗
コメントへの返答
2010年11月2日 8:36
ちょっとの時間だったけど
楽しかったっす(*^_^*)

また遊びましょう♪
2010年11月2日 9:17
ニアミスになってしまったみたいですね。
すべては茶さんのせいです(笑)
また、次回よろしく!!
コメントへの返答
2010年11月2日 9:39
残念でした久しぶりだったのに

すべては
愛媛タクシーのせいだったんですね(爆)

また次回♪
2010年11月2日 9:39
痛々しい中ありがとうございましたm(__)m
早速戻しますた(笑)
明日、テストランです(^-^)v

次こそ万全の体調にして一緒に遊びましょうね!
コメントへの返答
2010年11月2日 9:40
これで馬子さんも




夜がんばってくれるね(爆)
2010年11月2日 10:08
お疲れさまでした♪

あれでもかなり控えました(爆)

無理しないでくださいね♪

また週末~(笑)
コメントへの返答
2010年11月2日 13:04
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)

一番人数少ないテーブルで
一番皿多かったですね爆弾

また週末にわーい(嬉しい顔)るんるん
2010年11月2日 12:01
腰がファイナル台風冷や汗

焼き肉行きたかったですがまん顔


腰の完治には安静しか無いですよー(長音記号2)ウッシッシ

早く回復しますようにクローバー
コメントへの返答
2010年11月2日 13:07
寝返りキツかったですが
今はだいぶいいですわーい(嬉しい顔)

完治はしないので
うまく付き合ってかないとですね涙
2010年11月2日 12:44
腰は長引くと言いますからね。

安静にして早く復活してくださいね♪
コメントへの返答
2010年11月2日 13:11
ヘルニアとはもう20年の
付き合いですが

何とか最悪にはならず
ギリギリ保ってます冷や汗

いい対処方法があると
いいんですがあせあせ(飛び散る汗)
2010年11月2日 13:26
大変ですねヘルニア(>_<)

仲良く付き合っていくしかないですもんね(T_T)

でも友達と楽しくいられたら少し?は痛さも

忘れちゃいますよね(^^ゞ

焼肉美味しかったですね~

また行こうね(*^^)v
コメントへの返答
2010年11月2日 14:56
そうそう

楽しいとついつい
腰の痛さも忘れてグキっと(笑)

お嬢も眉間にしわ寄せちゃだめだよ〜w

また週末〜♪
2010年11月2日 13:27
早く治してくださいね冷や汗
お疲れさまでしたるんるん
コメントへの返答
2010年11月2日 14:57
ありがとデス(*^_^*)

腰痛とはなが〜い付き合いなので
無理しないように
ほどほどに行きます(*^_^*)

お疲れでした〜♪
2010年11月2日 17:59
ファイナルは残念でしたね!

無理をなさらずお大事に♪
コメントへの返答
2010年11月2日 19:28
電話どうもでした(*^_^*)

いつもホントにニアミスですよねー
まぁまた今度ゆっくりと♪
2010年11月2日 18:47
ヘルニアって聞いてたから、まさかあそこに現れるとは冷や汗

でも久しぶりに会えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん

僕も腰痛持ちなので、日頃の姿勢や行動には気を付けてますよー(長音記号1)うまい!

なかなか治らないので、上手く付き合うしかないんですよね~あせあせ(飛び散る汗)

一日も早く傷みが引くのを願ってますexclamation
コメントへの返答
2010年11月2日 19:29
お疲れでした♪

胃拡張に腰痛持ちとは
まさに同じデスね(笑)

お互い無理しないようにですね
2010年11月2日 19:58
ヘルニアなんですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) お大事にひらめき
コメントへの返答
2010年11月3日 9:32
ありがとうございます。

まぁ何とか手術しないで済む
程度のやつなんですが

たまにキツイのが
やってきます(><;)
2010年11月2日 21:30
お体大事にして下さい。

無理は禁物ですね。
コメントへの返答
2010年11月3日 9:32
ありがとうございます。

病は気からなんで
適度にですね(^^)
2010年11月2日 21:50
ありゃ・・・腰やっちゃったんですか?

ぎっくり・・・じゃなくてヘルニア持ち?

お大事にしてください^^
コメントへの返答
2010年11月3日 9:33
そう、ぎっくりじゃないんですよー

持病ってやつですね
たぶん


むかーしバイクで
転び過ぎたのかと(爆)
2010年11月2日 23:58
とても辛そうでしたね。
なんとか騙し騙しがんばってください。

週末会えたら返却します。
【^_^】
コメントへの返答
2010年11月3日 9:34
だいぶよくなりました(^^)
cwさんみたく鍛えないとデスねー
2010年11月3日 4:54
来年・・・イヤ!

今年・・・イヤ!

なるべく早くお逢いしましょうね!

腰!お大事に!

あっ!装着完成しました!
コメントへの返答
2010年11月3日 9:35
お、出来ましたか!(^^)v

じゃあ、週末に(笑)
2010年11月3日 6:18
あらら。。。

大丈夫ですかぁ~(^^;)

腰は色々と使いますから(爆)

お大事に~~♪
コメントへの返答
2010年11月3日 9:36
何とかw

最近は
腰を使わな過ぎで(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(クラシカル) ロック&ナットセット http://minkara.carview.co.jp/userid/457294/car/2178998/7899154/parts.aspx
何シテル?   08/09 22:23
バイクと犬好きのおっさんですw 晴れて20、50、100、200系とハイエース4世代目のオーナーになりました(^^ が、現在は売却し70VOXYになりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

秋月電子通商 
カテゴリ:電子工作、LED
2011/01/21 22:18:29
 
千石電商 
カテゴリ:電子工作、LED
2011/01/21 22:15:16
 
EVOLUTION 200 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/10/26 13:58:31
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ハイエースを売却し、次はVOXYを購入。 80も考えましたがちょうどかなり状態のいい70 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースをずっとトランポで乗ってきましたがトヨタ営業の「もうワンボックスタイプは作りま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation