• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

たまにはみんカラらしい事を…

たまにはみんカラらしい事を… てな事で…
















スーパーGTレーシングドライバー脇阪寿一選手のトークショーを見るために某ネッツトヨタに行って来ました(o^∀^o)

いつものイベントのノリで整理券確保に行ったら…










早すぎましたf^_^;



なので、フリードリンクいただきながら86のカタログ見て時間潰してました。


整理券、席確保してトークスタート。


スーパーGT第2戦富士での裏話や、86…というかスポーツカーの魅力を笑いを交えながら語っていただきました(≧∇≦)


最後に撮影会があったワケですが、デジカメ忘れて携帯で撮って貰いましたが…


失敗ですねorz


反省して次回に繋げます(´3`)ゞ


以上!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/02 22:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年6月2日 22:49
握力で勝負したのですね

握力なら寿一に負けないでしょう♪

コメントへの返答
2012年6月4日 21:29
いやいやf^_^;

自分、握力40そこそこしかないので、到底かなわないですorz
2012年6月3日 1:29
本日、そのみんカラを見たばかりです。
へーって思ったけど、まさか連合の人が行ってたとは。

アイドルサイン会じゃないですよね?
コメントへの返答
2012年6月4日 21:45
新聞広告見て「いくべー!!」ってなノリで行っちゃいましたf^_^;


サイン会は第2部でありましたが、14時30分まで居られなかったので、第1部の写真撮影会のみで帰りましたorz
2012年6月3日 16:36
さすが切り込み隊長w

コメントへの返答
2012年6月4日 21:47
めちゃめちゃ楽しかったですよ~(o^∀^o)
2012年7月10日 13:16
86何気に欲しいんですよ~

とてもじゃないですが無職の今買えませんがww
コメントへの返答
2012年7月11日 8:18
ちょっと乗ってみましたが、レガシィ?インプ?みたいなフィールだけど振り回し易いなって印象でした(^_^)


自分も気になってますが、金額金額だけになかなか…p(´⌒`q)

プロフィール

「ベタ踏みしたら水温103℃記録した((((;゜Д゜)))」
何シテル?   02/16 21:08
奇跡的にログイン出来ました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1センチダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 12:33:17

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation