• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

実は…

実は… 只今、こんな車に乗ってます(^_^)v


CVTなのでアクセルに足乗っけてるだけで走るので超~ラクです♪( ̄∀ ̄)


しかもターボなのでそこそこ走るし…







ただ、交差点で曲がるとき、止まりそうになるまで速度落とした後のアクセル踏み込んだ瞬間、MTのクラッチ滑りみたいな症状が出るのが気に食わないです|( ̄3 ̄)|


そこさえ目を瞑れば良いんではないかなと思います。


だけど…外見は標準顔とテールの方が好きなんだよなあ…(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/24 18:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

休養と二筒流?
バーバンさん

車検⑨。
.ξさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 21:29
おかしな滑りcvtにはありますね

感覚的にワンテンポ遅れるような

慣れればといわれたのですが

なれないです
コメントへの返答
2012年6月25日 20:41
2年前からもの凄く気になってて、流石に改善されたかな?と思ってたんですが…相変わらずで残念でしたp(´⌒`q)
2012年6月24日 21:47
買い替え良いなぁ(^o^)

スティングレーうらやましい(´。`)
コメントへの返答
2012年6月25日 20:58
パドルシフト付いてたけど1キロ走らないうちに飽きちゃった(爆)


良い車だけど周り見渡すと乗ってる人結構いるんだよね…(・_・;)
2012年6月24日 22:10
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ラパンはどうしました‥?(;_;)
コメントへの返答
2012年6月25日 21:00
下取りに…ではなくDにお預かりですf^_^;
2012年6月24日 22:24

乗り替えちゃった!?
コメントへの返答
2012年6月25日 21:10
詳しくは次のブログで(^∀^)ノ
2012年6月24日 23:40
えw?マジに乗り換えですか(゚o゚;;?
コメントへの返答
2012年6月25日 21:15
詳しくは次のブログで

てか、久々にノーマルサスの車に乗ったら酔ったorz
2012年6月25日 8:26
まぁ車検でしょ?w
コメントへの返答
2012年6月25日 21:17
さすがお兄様(o^∀^o)

プロフィール

「ベタ踏みしたら水温103℃記録した((((;゜Д゜)))」
何シテル?   02/16 21:08
奇跡的にログイン出来ました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1センチダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 12:33:17

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation