• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月04日

2013

2013 明けましておめでとうございます。


COMOTAだと思います。多分…。






うかうかしてたら年明けてましたf^_^;


んで、2日にハプニングが!!


ホーンボタンの部品が運転席に散乱してました。


ボタン無しにしろ!!という天のお告げか、はたまた聖子or明菜の写真入れちゃいなというお告げかは知りませんが、正月早々から「勘弁してくれ」てな感じです。


んなわけで、最近車弄りのモチベーションが無い僕がお送りしました。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/01/04 09:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

近日公開‼️
デリ美さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年1月4日 9:39
今年もよろしくです。

たぶんそれは、今年は弄らなきゃいかんよ。
というお告げでしょうね。
コメントへの返答
2013年1月17日 8:33
よろしくお願いしますm(_ _)m


えっ!!( ̄○ ̄;)


今年は地域活性化の為に頑張ろうと思ってたんですけど…


そうはさせて貰えないようですねorz
2013年1月4日 14:41
今年もよろしく^^

それはステアリングを
違うのに変えちゃえってお告げでしょうw

コメントへの返答
2013年1月17日 8:52
よろしくお願いしますm(_ _)m


次はモモにしなさいって事ですか?
2013年1月4日 16:05
今年も宜しく!

それは弄ってくれ!とのラパンの無言の叫びでわないかと(笑)
コメントへの返答
2013年1月17日 9:06
よろしくお願いしますm(_ _)m


弄れって…




これ以上やると本格的D出禁なるんでやりたい事出来ない現状なんですよねぇ…
2013年1月4日 16:40
今年もよろしくお願いします♪
その他もろもろも変えてっていうお告げでは
ないでしょうかww?
コメントへの返答
2013年1月17日 9:27
よろしくお願いしますm(_ _)m


リフレッシュ兼ねてヤってがないと…と考えてる反面、泥沼にハマる前に別の車両買って快適生活ってもアリだなと考える始末です。


2013年1月4日 17:36
今年も宜しくお願いしますッ!!★*
コメントへの返答
2013年1月17日 9:34
よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年1月4日 22:30
今年もよろしくお願いします

多分明菜さんの真似をするともちかさんで大丈夫だと

osuでも・・・だれやらわからへんし
コメントへの返答
2013年1月17日 9:38
よろしくお願いしますm(_ _)m


ともちかさんは勝手ながらご遠慮させて頂きますm(_ _)m


2013年1月5日 9:45
明けましておめでとうゴザイマス( ̄▽ ̄)
それは22型にしろっ!って御告げかもしれません(笑)
コメントへの返答
2013年1月17日 9:43
おめでとうございますm(_ _)m


やっぱりですか!!
だけど、今の担当の方、売る気無いどころか保険の更新手続きも大丈夫かなぁ?てな感じだから、それ考えると…う~ん(-_-;)


いっそDに浮気かな(爆)
2013年1月6日 19:31

今年もよろしくねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月17日 9:44
よろしくお願いしますm(_ _)m


早くサニトラ見た~いo(^-^)o

プロフィール

「ベタ踏みしたら水温103℃記録した((((;゜Д゜)))」
何シテル?   02/16 21:08
奇跡的にログイン出来ました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

1センチダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 12:33:17

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation