
オーバーテイクブースト、ON!
嘘です。申し訳ございません。
もう一つ申し訳ございません、はい。
前日記で
「次の調整で最後、無理なら諦める。」
と言いましたが、前言撤回いたします。
最後の調整を行ってる最中、なんと3→2がヌルリと入るところを見つけました。
思わずガッツポーズ。
その他のシフトフィールも変化せず、遂に完成!
では、ありません、でした。
3→2がヌルリなのはよかったんですが、
時たま3→4・5→4が入りきらずガリガリ鳴く事が数回。
つまり、3→4のストロークが足らないと言うわけなんで、調整。
その時3→4を改善すると3→2が悪化するという、嬉しくないトレードオフが発生。
0.25mm単位で調整しなんとか妥協点を決める。
なんと言うことでしょう。
今度は1・3速が入りきらずガリガリと。
と、この様に泥沼にはまっている次第であります。
どう調整したら3→2がヌルリと入るのか分かったのと、
1つ不可解な点、
・助手席側の調整用ブラケットの位置が、中心より大きく前方に(調整限界まで0.5mm)ずらさないと
初期に設定した目安のN位置に到達しない。
の解明をしたいので、調整継続。
何に勝つかは知りませんが
「諦めません、勝つまでは」
精神で完璧を目指したいと思います。
+αはDefiのBF系リンクメーター一式の修理が終わったので、
ササッと付けました。
後に油圧計を追加するので、取り付けレポはその時にでも。
尚、現在PCの初期化が終わり再セットアップ中です。
終わり次第、動画編集→エンコ→うpしますので気になる方はゆっくりしていってね!

Posted at 2008/12/05 00:03:24 | |
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