
微調整はこれからも必要なんですが、一応一段落という事になりました。
整備手帳やイケヤさんからの公式コメントなど、明日以降順次更新していこうかと思っています。
画像は今回のロットの特別仕様、シリアルプレート。
004を飛ばしてないならば、AZ-1用シーケンシフターのVer.2前期ロット最終番。
さて、シフターの現状は
R→N(非常に軽い)、N→1(軽い[停車状態]、軽い[微速状態])、1→2(軽い)
2→3(軽い)3→4(非常に軽い)、4→5(普通)、5→N(非常に軽い)
5→4(非常に軽い)、4→3(非常に軽い)、3→2(少し渋い)
2→1(軽い[停車状態]、少し軽い[微速状態])、1→N(非常に軽い)、N→R(普通)
となりました。
3、4速の入りがシビアなので、いじりすぎると冷間時に入らず鳴いたりします。
また、3→2に主眼を置いているので、全体的にはフィールが悪くなったような気がしますが、満足いくところです。
あとは距離を走って微調整をしていく感じで、大きな調整はこれまでにします。
では、期待されているかわかりませんがシフターの調整中に撮った動画をば。
日記の①と②の間
日記の②と③の間
日記の③と④の間
見てくれた人はうp乙でもコメントしてくれるとモチベが上がりますw
現状の動画は近日中にインジケーターを取り付けるので、それとあわせて撮影しようかと思います。
さすがに夜中じゃ暗くて写りませんからね。
ブローオフの音がわかったらブローオフマニアです。
追記:マイリス公開設定してなかったんで対応
Posted at 2008/12/09 02:59:34 | |
トラックバック(0) |
AZ-1関連 | クルマ