• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

憧れを現実に!

憧れを現実に! こんばんは!まさかの2週連続土曜休みでひゃっは~なりんです。

まさか2回も連続土曜休みだなんて・・・やること前の週にやっちゃったよ!これなら残して置けばよかった・・・
まあ1日家でごろごろも厳しい季節なので、この暖かさを有効活用してみました!!

ひとまずばらせる所はばらして・・・



マスキングを・・・一様してますが、私の乗っているZZT230はパネルに風量やマークが書いてあるタイプなのでそのまま塗ると文字が全てなくなります・・・同じオーナーさんのレビューを見てみると、その部分だけ塗らないって方が大多数でしたが、一方だけマスキングをきっちりやって文字を残していた方がいたので頑張って(何度も失敗して発狂しそうになりましたが・・)やってみました!まあまあ良い感じじゃないですか?



とこれで下準備は完璧?なので後は塗装です!!
ひとまず完成画像を!





こんな感じです!!近くから見ないでちょんまげ!!笑

今回使ったこの色は『WRブルーマイカ』です!昔からこの色が好きだったのですが使うタイミングが・・
でも実際に色ずけすると良い色ですね~!ますます好きになりました!!!
ちなみに夜での点灯確認を!



まあ妥協ですね!!


夜なら綺麗ですが、昼間は痛々しいんで夜見てください!笑


とま!良い感じに時間を有効活用できたんでOKですね!



PS 土曜の夜に会ったわてやんさん・棗さん・せりあーさん?・縞先生・ぐみさん・ゆうさんお疲れさまでした!!




最後の最後に『○んつ!』



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/02 20:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 21:12
きれいに塗れてるね!
写真だと失敗してる感じしないよ。
コメントへの返答
2012年9月2日 21:53
ありがとうございます!

写真だと綺麗に見えますが実際は・・・
自分が使うので汚くても大丈夫なんですがね!笑
2012年9月2日 21:16
おつかれいしょん!
気が付いたら帰っちゃってて。。
ごめんよw

相変わらずいい仕事するねぇ。w
見習って俺も塗ろうかな( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年9月2日 21:58
いえいえ、流石にきつかったのでお先に失礼させてもらいました。

これぞ女の子が写メではめっちゃ可愛く写っているが実際は・・・と同じ法則ですよん!

塗ってしまうのもいいですが、貼るのはどうでしょう?(塗ってからきずきましたが・・・)
2012年9月2日 21:24
完成度はなかなかじゃねすか( ´艸`)
コメントへの返答
2012年9月2日 22:00
写真では良い感じなんですがね~
かといって塗りなおすのはちょっと・・・
2012年9月2日 23:17
WRブルーマイカはいいですよね。
自分も好きです。

塗装って難しいですよね(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月3日 22:01
今回やってみて改めて塗装は難しいと思いました・・・
ですが自分でやってこそ愛着がわくというもの!と思いたいですね(汗)

プロフィール

「セリカさん雨漏りなぅorz」
何シテル?   04/28 12:41
とりあえず久々のMTなので一から頑張りたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 06:32:04
ランプポッドを作ってみた♪(イカ釣り漁船化)其の一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 18:06:17
VARIS COOLING BONNET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 17:01:08

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
セリカから乗り換えました 色々生活環境が変わり変えねばならなくなったのでこれにしました ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
6年間ではありますがいろんな思い出をこの車で作ることができました。 生活環境が変わり手放 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
前期ストリームRN3・is 購入時約58000km~手放し時約96000km 3年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation