気に入ってしまった代車レガシーに別れを告げ車検からGDBが帰ってきました。無事特別なトラブルもなく、追加予算を立てずに済んだのでよかったです。車検+ついで作業の内容はブレーキローター+パッド+フルード交換ラジエターロアホース+クーラント交換パワステフルード交換スパークプラグ交換燃料フィルター交換下回り防錆塗装大体こんな感じで、チューンといえるほどのモノはブレーキくらいかなぁ8万キロも超えてますし、守り重視!かなりの部品を持ち込みましたがディーラーのついで工賃は親切価格でやみつきになりそうです。DIYにはかないませんが技術も道具も場所もない自分は、お店に頼むしかありません><まだディーラーからの帰り+αしか乗ってませんがインプレッションはプラグ交換により低速が力強くなったように感じました。また、ローターとパッドを変えたブレーキは・・・アタリが付いてないためか、やはり効きが弱いです。これからじわじわアタリをつけていきたいです。チマチマ交換したパーツでもレビューにあげてこうかな。