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ちゃぱおの愛車 [マツダ AZ-1]
ダウンサスの取り付け。
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次はフロントです。<br />
フロントはブレーキホースの干渉が無く、キャリパーをはずさなくても大丈夫でした。<br />
作業も慣れた事もあるのでしょうが、リアよりも楽でした。が、ショックを戻す際、縮める必要があったので(わたしだけ?)、メガネレンチをてこの原理を利用してショックを縮めてボルトを留めました。<br />
<br />
こんな感じの作業風景です。道行く人の注目の的です@@;<br />
<br />
総作業時間は約3時間と、予想よりも少し早く終りました。<br />
以前乗っていたエボ4でもやった作業なので、そのときの経験も役に立ちました(?)。
次はフロントです。
フロントはブレーキホースの干渉が無く、キャリパーをはずさなくても大丈夫でした。
作業も慣れた事もあるのでしょうが、リアよりも楽でした。が、ショックを戻す際、縮める必要があったので(わたしだけ?)、メガネレンチをてこの原理を利用してショックを縮めてボルトを留めました。

こんな感じの作業風景です。道行く人の注目の的です@@;

総作業時間は約3時間と、予想よりも少し早く終りました。
以前乗っていたエボ4でもやった作業なので、そのときの経験も役に立ちました(?)。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2009年10月18日

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「そしてキーホールカバーが磁石を残して飛んでった、、、何て日だっ‼️」
何シテル?   08/27 18:56
R2が20万キロ越えしたことを機に、ジムニーに乗り換えました。 ジムニー弄り、はじめました。 こつこつと自分好みに弄ります。 情報交換など出来ればと思い...
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カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 11:09:12
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