• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

Sienna Meeting!

Sienna Meeting! 皆さんおはようございます(^-^)

昨日ですが、TedBoyさん主催のSienna Meetingに参加してきましたYoッ!!
写真は、皆さんアップされてますので、そちらをご覧くださいまし(-_-)

オイラはというと、午前中に遊びすぎてたせいで、集合時間に間に合わないと思い保土ヶ谷バイパスを快走してましたが、最初mrazさんとわからずまさかのブチ抜き・・・。

先週に引き続きまたもKYな事をしてしまいました(>_<)

オフ会はというと、10台以上のシエナの風景に感激♪
ほぼ、全グレードが集合したんじゃないでしょうか!!

皆さん個性あふれるイジリ方で、見てて楽しかったです☆

また次回もやりたいですね~
新しいオーナーさんも増えてくれることを願って!!
今回、幹事をしてくださったTedBoyさんお疲れ様でした。
参加した皆さんお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いしますm(__)m

メインの写真は、オフの後嫁っこを迎えに行くのに、あまりにキレイだったのと、富士山がハッキリ見えたのでスカイツリーと富士山のコラボで撮ってみました(^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/22 06:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

犬吉猫吉 鳥栖にて154回目
さくらはちいちいちごさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年10月22日 6:51
おはようございます!

お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )
皆さんのレポを見ると、
楽しかった事が伝わってきます!
昨日は参加できず残念でしたが、
次回を楽しみにしてますね!

富士川SAにも多数参加して貰えると、
最高~ですね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年10月22日 12:10
こんにちは(^-^)

ありがとうございます!
kΛzuさんもお疲れ様でした!!
優勝おめでとうございます☆
これで、またバスケの試合で引っ張りだこになりそうですね(笑)

いろんなシエナが見れて刺激的ですよ。
次回は是非♪
ちなみに、皆さんに富士川の楽しさを宣伝しておきましたよ(^^)v
2012年10月22日 7:28
おはようございます♪

10台以上のシエナ!!! スゴっ
迫力あるんでしょうね(*^^*)

昨日は天気も良く東京からも
綺麗な富士山見れたんですね♪
コメントへの返答
2012年10月22日 12:14
こんにちは(^-^)

なかなかの迫力でしたよ!
富士川で10台以上並べてみたいです!!

空が澄んでた証拠ですね♪
いい景色でしたよ☆
2012年10月22日 8:50
昨日はお疲れ様した。

結局、あの後暗くなるまで残っており最後は4台でプチナイトオフ状態になってました。

とても綺麗な写真ですね。
※でも高速?での撮影は気を付けてくださいね~。

また、次回もお願いします。
コメントへの返答
2012年10月22日 12:17
こんにちは(^-^)

昨日は幹事含めお疲れ様でした!

今度はオイラもナイトで皆さんの個性を拝見したいです☆

写真は渋滞中で止まった時にパシャリと(^^;)

こちらこそよろしくお願いします♪
2012年10月22日 9:25
シエナが10台…凄いですね~~
コメントへの返答
2012年10月22日 12:18
こんにちは(^-^)

シエナ10台は見ごたえありますね!

北海道は楽しかったですか??

ちなみに、先程SKPさんに車預けてきました!!
帰りはチャリで♪
2012年10月22日 16:44
こんにつは♪

 昨日はオツカレ様でした〜

やっぱり、メッキはいいですね(^^♪


あれだけ集まるとすごいですね(;゚Д゚)!


アルミ変えようかな・・・(爆)
コメントへの返答
2012年10月22日 16:58
こんにちは(^-^)

昨日はお疲れ様でした!

メッキは見た目はいいんですが、手入れが大変です(>_<)

アルミ変えちゃうんですか??

変えちゃってください(爆)
また深リムで♪



2012年10月22日 20:00
こんばんは♪

昨日の富士山綺麗でしたね。
私たちも見ながら帰りました…って後ろの二人は寝てました。
(p_-)

私は富士川オフの新人ですが宣伝させていただきました(#^.^#)

ラッシャーさんがチャリって…しかも♪♪って
想像したくありません!(◎_◎;)
でもホント近いんですね。

次もお会いできるの楽しみです。
コメントへの返答
2012年10月22日 20:39
こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした!

スカイツリーと富士山、そして夕焼けでキレイでしたよ。
奥さんとお子さんは、暑かったですし疲れたでしょうね(>_<)

折りたたみのチャリなので、回りからは相当チャリが小さく見えるんじゃないでしょうか(爆)

次お会いできるのは富士川ですか?
一緒に行きましょう(^-^)
2012年10月22日 21:32
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

写真無いの?…(゚_゚i)タラー

シエナ10台集まったの???

あっさり富士川越えされちゃったかぁ。。。ゴクリ。。。
コメントへの返答
2012年10月22日 21:48
こんばんは☆

写真は皆さんアップされてたので…
しかもオイラは撮ってません(>_<)

合計で12台位来たと思います。
でも、富士川オフの事はしっかり宣伝しておきました♪

2012年10月22日 21:45
こんばんは~

シエナ10台ですか!!すごいですね~♪♪

このスカイツリーの写真、なんだかステキ~
これって夕暮れ時!? 朝焼けっぽくていい感じですm(゚▽゚* )
コメントへの返答
2012年10月22日 21:53
こんばんは☆

RXに負けてられないです♪

この写真結構よく撮れてますよね!
夕方に撮りました。
この景色に魅了されました(^_^)
2012年10月24日 23:30
遅くにすみません(>_<)
ミーティングお疲れ様でした~!
入院中ですかね(*^^)v
めっちゃ楽しみですねーー。
いいなあ!
来月の富士川は参戦ですか?
私は参戦予定してます(*^^)v
ラッシャーさんも参戦なら嬉しいです!
その時は、関東勢で何処かのパーキングで
待ち合わせて軍団で行きたいですね!
その時は、当日洗車はやめます((+_+))
コメントへの返答
2012年10月25日 5:50
おはようございます(^-^)

日曜はお疲れ様でした!

土曜には仕上がってくると・・・。

来月富士川参戦しますよ~
まだハッキリ決めてませんが、愛鷹PAで一旦集合して、富士川までみんなでツーリングになると思います☆
詳しい事が決まったらメッセします。

基本的に富士川オフは、適当に来て適当に帰るといったのんびりオフなので、遅刻しても大丈夫ですよ!!

ただ事故らないでくださいね♪

プロフィール

「これから家のテレビはスマホで見てください♪」
何シテル?   03/09 13:48
よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) QX56 インフィニティ(北米日産) QX56
初の日産車です(^^) またSUVに戻りました(^^;) よろしくお願いします
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
出戻りです(^^;)
米国トヨタ セコイア 米国トヨタ セコイア
よろしくお願いします。
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
こっちは登録し直し(;一_一) よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation