• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

伝説のフラグ!?

今朝出社しようと、近所の一時停止で止まった所に
JKの自転車が止まりきれずにごろちゃんに突っ込んできましたw

「大丈夫?怪我は無い?」と
さりげなくジェントルに声をかけたところ

「だだだ・・大丈夫です!!ごめんなさい!!」と、かなり動揺している様子。

うーむ、可愛いかったから許す!!!!!

「気をつけてね~!」って颯爽と立ち去るオイラ




あれ?コレ ・・フラグだよね?
ブログ一覧 | サンバー | クルマ
Posted at 2010/11/02 17:42:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年11月2日 17:48
なぜ病院に連れていかなかったのですか!
救急車出動OK
[´Д`]エンジン全壊!
R号出動OK!

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ現場ドコー!
コメントへの返答
2010年11月3日 8:49
ぉぉおそっか!気がつかなかったww


そういえば
国後島でフラグが起こったようです!!

急いでかけつけてー!!!!(・∀・)アマー
2010年11月2日 19:20
中々じぇんとるな人なんですねチビトロサン(o'∀'))ゥンゥン


そうとう急いでたんでしょうねー

大きな怪我が無かったのが幸いでしたね
コメントへの返答
2010年11月3日 8:51
ジェントルでマントルでゴザイマス。。

ごろちゃんのバンパーが・・・・


無傷でしたw
へこんでいたら親に凸してたかもしれませんが・・・

まぁかわゆかったのでヨシ!
2010年11月2日 19:41
連絡先の交換しておかないとダメですよ!(素)


JKが帰宅後親に話した時点で事件になることもしばしば!
K察に駆け込むと「ひき逃げ」事件に発展します。(マジ)


自家塗で目立つ車なのですぐ見つかっちゃうよ!?
コメントへの返答
2010年11月3日 8:52
まぁ、近所っぽいので・・w

ひき逃げ!!
怖いなー

2010年11月2日 20:22
もちろんさりげなく連絡先のメモを入れたんですね(・∀・)ニヤニヤ


靴の中に!!!(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 8:53
ふ、


相手のハートに刻んでおきましたよw


2010年11月2日 21:16
自分も似たような経験あります。
チャリが走れなくなったのでフォローしようと思ったら、頑なに拒まれた… (凹
コメントへの返答
2010年11月3日 8:55
きっと鼻息が凄かったとか(違ww

うちの車だと、フォローしようとすると
後ろの寝台しか空いてないんだよな~www

2010年11月2日 22:15
う  ら  や  ま  し  く  な  ん  かっ  !!


・・・ヽ('A`)ノ  ァゥゥ


コメントへの返答
2010年11月3日 8:56
これが突っ込んできたのが
岩石いわ子さんだったら
間違いなく父兄にご連絡>>バンパー交換ですにゃ。。


でもほら。。おいらやさしいから・・(・∀・)アマー
2010年11月2日 23:27
レシートの後ろに番号とアドレスを書いたのを
用意してあるのは私だけ?

角の丸い名刺交換は基本です(爆)
コメントへの返答
2010年11月3日 8:57
定規で切ったチラシの裏に
連絡先を油性ペンで書かないとだめですねw

角の丸い名刺・・・某B氏をしのんで・・?萌え萌え
2010年11月3日 4:02
これなんてギ(ry←
これから冬なのにちびとろサンには春…と( ̄ω ̄)(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 8:58
妄想の種火がそろそろ尽きるので

ぼちぼち氷河期に・・・

ネルナ!ネチャダメダ!!!(・∀・)
2010年11月3日 6:35
立ったフラグがちびとろさんの方かぁ~

2回目も偶然の出会いで…

コメントへの返答
2010年11月3日 8:59
次は食パンくらっしゅキボンヌ(・∀・)アマー!!
2010年11月3日 8:42
さて、何個下になるの?

よく言うけど、ある意味犯罪にならないように。。。
コメントへの返答
2010年11月3日 9:00
ヤダナー

ヘンナコト

カンガエテナイヨー

ホントダーヨー

(・∀・)アマー
2010年11月3日 9:04
明日も同じ場所で待つのであった・・・。
コメントへの返答
2010年11月3日 9:18
会敵予想時刻マルハチマルマル

他の交通ヨシ!

他の歩行者ヨシ!

ターゲット進入角ヨシ!!

いっけぇぇぇええええ!!!!(・∀・)アマー!!!!
2010年11月3日 9:21
そもそもこっちのほうじゃJKは自転車には乗らないという・・・
坂ばっかですし


(↑コメント困ったんで突発的に出たやつ)
コメントへの返答
2010年11月3日 10:24
曲がり角からDKという死亡フラグも無いわけですね?

平和SUGURU(・∀・)アマー
2010年11月3日 11:42
いぃなー可愛い女子高生ヾ(*゚▽゚)ノ
目の保養したい!(笑)

てかそのまま山までラチっちゃえばよかったのに?゚∀゚)
コメントへの返答
2010年11月3日 18:00
コレコレ・・・


では、JKコスでトツニューよろしく!!


って怒られるわwww
2010年11月3日 13:39
パンを口にくわえてなかったの?

くわえてたら、期待感UP!!転んでパンツ見えて恥ずかしそうに隠したらほぼ確定!!

確立変動モードに移行です☆
コメントへの返答
2010年11月3日 18:01
そんな幸せのかたちもヨカデスタイw

イベントがないと人生つまらないですもんね~(・∀・)アマー

プロフィール

80~90年台 DISCO時代のDJとして 静岡 六本木 新宿 にて活動 以後、 音響編集・音源制作・舞台照明のエンジニアを経て 舞台製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバー(*´д`*)アハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:03:22
ラストサンバーさんについて、代わりにご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 07:34:26
見上げれば。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 09:18:14

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
今更ながら追加更新・・。 ちびとろ号 ごろちゃん号についで三代目のサンバーです。 新 ...
スバル サンバー さんばーごろー(ごろちゃん号) (スバル サンバー)
ちびとろ号のピンチヒッターとして 某エージェントより譲り受けましたw 30万キロ越えのク ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
盆栽アクシスから取り上げたフロント周りを組んでます・・これだけで10諭吉超え・・(汗 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
床の間盆栽バイクw 未だに盆栽www

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation