• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月09日

辛かったイベント・・・in夏のドレミ♪

辛かったイベント・・・in夏のドレミ♪ まずはじめに先日の夏ドレ参加された皆さまお疲れ様でした!
そして閲覧してくれてる皆さまお久しぶりです!あまりにも、お久しぶりすぎて忘れてるかたも多いかと思います(笑)
今回のイベントはとてもしんどかったイベントでした(>_<)
その理由は・・・

まず前日の夜まで、やまのっちに作業してもらいました。スピーカー取り付け、バッフル、アウター製作、レザー、スエード張り替え、カーボンステアリング、サイドデカール・・・と。
嫌な顔せず手伝ってくれて感謝です♪
作業してるうちに自分の体調が・・・自分でも熱があるとわかるくらい(汗)
その時は熱中症かなと思い、一旦家に帰り仮眠して熱をはかると38.7℃!!((((;゜Д゜)))
さすがに行くか行かないか考えました。orz

普通ならイベント行かないですよね?
すいません♪僕、普通じゃないんです(爆)
行かせて頂きました!!夏のドレミ♪

気合いで風呂に入って、軽く火照ってイィ感じ(*´Д`*)ハアハア
やまのっちと山梨まで滑走・・・
しかし、体調は悪くなる一方(汗)休憩、仮眠を何回もはさみ、何とか談合坂SA まで到着してまた仮眠。
起きてというか起こされて、じぇいさん、カッシーさん、橙の魔術師さん、ガルキューブゆうきさん達と会場まで。

会場着くなり速攻仮眠・・・
また起こされて、気付いたら自分の車の後ろには救急車が(滝汗)
危うく向かえに来てくれたのかと思い、外に出てみると何だか笑えない様子・・・( ノД`)
とある方が熱中症でやられたみたいです(>_<)
でも少しすると病院から帰って来てくれたのでとりあえずは安心しましたが、体調管理の大事さを思い知らされました。
人ごとではないと、体調悪いなら辞退も1つの選択肢。何かあっては遅いです。

とは言っても来てしまったから交流と思いましたが、何せ体が言うこときかない(汗)
今回のイベントの最大の後悔です(-_-;)ほとんど交流出来ませんでした(>_<)
交流出来なかった皆さんすいませんでした(>_<)

その中でも交流してくれた方、一緒に同行してくれたみんな、わざわざ自分の体調不良を知ってか色々と買い物をして来てくれたKANさん。本当に皆さんに迷惑をかけてしまい、この場をかりてありがとうと言いたいです。

夕立もきて早めの表彰式。
メンバーやまのっちがワゴンアナザーで受賞!!自分は受賞こそなりませんでしたが、なんと・・・
あの高級フルサイズミニバン誌○-styleさんから取材をして頂きました♪ヽ(´▽`)/
この時ばかりは体調不良を忘れていました(笑)

そして恒例の帰りの鬼渋滞orz
談合坂でやまのっち、KANさんと夕食を食べて渋滞がひくまで仮眠をかなりしたはずなのにまだ渋滞してるし(笑)
リアルにドン引きでした( ノД`)…
あの渋滞だけは何とかならないかと切に願いたい(笑)

主催者のエルティードの方々、参加見学の皆さん、本当に暑い中お疲れ様でした♪
イベントはとても楽しませて頂きました。が、その一方体調管理など色々と考えさせられるイベントでもありました!
次回からは体調万全で参加したいと思います!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/09 12:22:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年8月9日 13:31
お疲れ様でした手(パー)


暑かったので、自分真っ赤になりました冷や汗


また宜しくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2011年8月10日 10:12
お疲れ様でした♪

何故だか自分も腕だけ日焼けしました(笑)
2011年8月9日 13:32
体調不良の中お疲れ様でしたほっとした顔

その後いかがですか?
ワタクシ未だにダルいです(笑)

取材おめでとうございますウィンク


帰りの渋滞はハンパなかったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

またヨロシクお願いしますウィンク
コメントへの返答
2011年8月10日 10:13
お疲れ様でした♪おかげさまで体調は良くなりました!

ありがとうございます!

こちらこそ、またご一緒させてくださいね♪
2011年8月9日 13:39
日曜日はお疲れ様でした溿

体調はよくなりました?

本当に毎回のことですが

特に今回は渋滞酷かった気がします猫2

3車線でアレは
ホッントつらいですね淲

またよろしくです
コメントへの返答
2011年8月10日 10:16
お疲れ様でした♪
おかげさまで何とか体調は良くなりました!

あの渋滞は危険ですね(;´д`)

いつかは事故りそうな気がします!(笑)
2011年8月9日 13:44
[山の天気は変わりやすい]
これが見事に当て嵌まる天気だったようですね冷や汗

ウチは8月は自粛で9月のスペシャルステージに行きます♪
コメントへの返答
2011年8月10日 10:18
まさにその通りでした(>_<)

雷きてすぐ大雨・・・( ノД`)

自分たちは10月お台場です♪
2011年8月9日 13:53
イベントお疲れ様でした。行きたかったけど用事があって行かれませんでした。他のイベントでお会いした際には宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年8月10日 10:19
こちらこそお会いした時は是非よろしくお願いします!
2011年8月9日 15:09
お疲れさまでした(^-^)v

取材おめでとうございます♪


マイオデッセイはATF交換のため車検通る仕様にしてそのまま放置プレーです(笑)
コメントへの返答
2011年8月10日 10:21
俺のエスティマもしばらく入院させて放置プレーになる予定(笑)
2011年8月9日 15:16
夏ドレ お疲れ様でした & 取材ゲットおめでとうございます
体調回復しましたか
コメントへの返答
2011年8月10日 10:23
ありがとうございます♪

おかげさまで何とか回復しました!

今はOPPです(笑)
2011年8月9日 16:38
お疲れ様でした♪

あの渋滞はもう勘弁ですね(笑)

掲載楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2011年8月10日 10:28
色々とありがとうございました♪

渋滞はまじ勘弁( ノД`)…

Lナンチャラにエスティマがどう掲載されるのか楽しみです(笑)
2011年8月9日 20:26
お疲れ様した!

大雨に帰りの渋滞にクタクタだったよ.....

○ーst○le発売楽しみ♪

ってか、早くオイル○れ修理で(笑)
コメントへの返答
2011年8月10日 10:30
先日はお疲れ様でした♪

ほんとクタクタでした(>_<)

オイル漏れ明日からエスは入院です!
2011年8月9日 21:12
お疲れ様でした♪

具合はどうですか?

○-style取材おめです♪
発売したら見ますね~
コメントへの返答
2011年8月10日 10:31
お疲れ様です♪

何とか体調は良くなりました☆

チェケラよろしくです♪
2011年8月9日 22:33
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜
体調不良大丈夫ですかぁ??
この時期は色々体調崩すと辛いですよねげっそり
御大事にしてくださいひよこ

取材おめでとうございます晴れ

発売したらチェキります指でOK
コメントへの返答
2011年8月10日 10:32
夏風邪はヤバイですね(;´д`)

しかし、医者の薬は効きますね(笑)

チェケラよろしくです!!
2011年8月10日 0:31
イベントお疲れ様でしたー(長音記号1)うれしい顔取材おめでとうございます。

体調大丈夫っすかぁ~猫2

お大事に涙
コメントへの返答
2011年8月10日 10:34
ありがとうございます♪

おかげさまでだいぶ良くなり仕事中です♪

またよろしくお願いします!

2011年8月11日 18:35
イベント参加お疲れ様ですm(_ _)m

雑誌の取材おめでとう御座います。わーい(嬉しい顔)

自分の車が掲載した雑誌を早く見たいですね~(笑)
コメントへの返答
2011年8月13日 3:04
お疲れ様です♪

ありがとうございます!

確かに早くみたいですが、顔が掲載されてたら体調不良だったんで、かなりヤバイと思います(笑)

プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation