• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

忘れてはならない世界を変えた今日・・・

忘れてはならない世界を変えた今日・・・ 皆さんお久しぶりです。

じつに7カ月ぶりのブログ更新・・・(-o-;)

僕は何とか生きてます(笑)


タイトルにもありますが、今日と言う日を忘れる日本人はいないと思います。
世界中を変えた大震災。

東北を中心に、各地に傷あとを残し、そして未だに復興出来ていない地域も多々ある事。
ここ数日は、テレビやラジオでも大震災のドキュメント番組をやっていて、見ては喉の詰まる思いです。

何か自分たちには出来ないかと考えても、募金活動くらいしか出来ていない現象・・・。

でも、自分でやれる少しずつが被災地の皆さんの力になれればと信じ続けていこうと思う。

日本人として、人として、忘れてはいけない日ですね。




話は変わって、肝心なエスティマはと言うと、今年に入って10日くらいしか動かしていません。(笑)

そろそろイベントシーズンがくるのですが、本人は未だに完全雪山モードです(爆)
行ってばかりです(。-∀-)今シーズン10回は行ってます。我ながら例年より行ってるかと(*´∇`*)

ドレミまでに何とかすればいいかな的な。(。-∀-)


そしてそして、今月はアライタイヤオフがツインリンク茂木でありますね♪
BANKAIからは4人で前夜から参加となります!

4人!?と思いの方もいるかと思いますが、またそれは後ほど・・・。(笑)

アライタイヤオフ参加の皆さん、当日はよろしくお願いします。
車は無いけど人間だけ参加でオーバル走行する予定です。三( ゜∀゜)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/11 10:42:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 11:04
お久し振りで~す(^o^)/

あの震災から丸一年ですね
大きな爪痕が残ってますよね
しかし、復興向けて努力をされているかたのパワーは凄いと思います!


わたくしは来週末オフは行けませんが、楽しんできてください(^o^)/
人間コースレコード楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2012年3月12日 11:29
あれから1年・・・

あっと言う間な気もしますが、被災された方々には、物凄く長い1年だったと思います。

そしてまた1年・・1年と・・・。

何も出来ない自分はただ復興を早く願うばかりです。


コースレコードは間違いなくリタイアです(笑)
2012年3月11日 12:38
リブテックいいですね ♪

大惨事から早 一年ですね....
1人1人がすべてを受け入れて 前を向き 進む事で復興に繋がる事を信じてます♪

新メンバー.....
強力すぎますょ!!笑
コメントへの返答
2012年3月12日 11:37
今年からLIBのロッカーデビューしました(笑)

ちなみに明日も湯沢行きます♪


ほんと被災地の復興を願うばかりです。
トシさんも御無事で何よりです。

新メンバー・・・ギザヤバス(・∀・)
2012年3月11日 12:39
一年ってほんとうに早いですね。

私は最近放映されてるドキュメンタリー番組も正直見る気になれないです。

思い出したくないのが現実です。

ただ、両親や身内を亡くした被災者の方々はそれでも全力で復興に向かって進んでいるわけですから私達も何か少しでも力になりたいと思っても募金くらいしか出来ないのも現実ですね。


来週はいよいよ茂木ですね。

前夜から楽しみましょう♪(^-^)
コメントへの返答
2012年3月12日 11:47
全て0からのスタートですからね。

身内を亡くした方々の気持ちになろうと考えても、想像をこえるものがあります。

それでもと復興へと立ち上がってる人達を見ると、自分の考えの甘さを感じますね。

茂木は弾けましょうヽ(・∀・)ノ

2012年3月11日 14:07
あっというまの一年…

あれから一日一日少なからず時間大事にするようになったかな(^-^;

今年はイベランデブさせてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月12日 11:53
確かに時間を有意義に使いたいですね♪

って仕事三昧ですが・・・

先月23から休み無しです(;´д`)


イベ滑走大会やりましょやりましょ(笑)
2012年3月11日 22:34
どうもです~♪

1年あっというまですね。

最近マタ大きい地震が多く心配です。

今シーズンの滑りは家族で
行っていますので退屈ですョ!
コメントへの返答
2012年3月12日 12:00
本当ここ最近また地震多いですよね。((((;゜Д゜)))

子供たちが凄く敏感です(笑)

家族と行くと単独行動出来ないから、確かに退屈ですよね。(;´д`)

今度行きますか?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに明日行きますが(笑)


プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation