目的 | チューニング・カスタム |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 初級 |
作業時間 | 1時間以内 |
イイね!0件
45回目オイル交換92,664km-90,125km=2,539km 難易度: ★ |
難易度: ★★ |
46回目オイル&フィルター交換95,097-92,964=2,133キロ 難易度: ★ |
難易度: ★ |
多分ドライブベルト切れ90125−92964=2,839kmで切れるとは。 難易度: ★ |
難易度: ★ |
![]() |
トヨタ ランドクルーザープラド 後期型発売から一目ぼれ。14か月我慢して2018/11/24契約、2019/1/27納車 ... |
![]() |
ホンダ PCX アドレス110から乗り換えました。 最初からPCXを買えば良かった・・・ 走行安定性 ... |
![]() |
スズキ アドレス110(FI) 総走行距離 13085.4km 月に1000km以上の通勤で活躍してくれました。 飽き ... |
![]() |
日産 エクストレイル 通勤は電車で土日は休日出勤が多く、そして冬以外は全然乗らないので走行距離が4年8ヶ月で2 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!