• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

友人がディーノを・・・ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

友人がディーノを・・・  先日軽井沢まで一緒にツーリングに行った友人が Ferrari 328 を突然売却してしまい、Ferrari Dino を購入すると言うので、今日ショップまで同行して来ましたうれしい顔

外装は綺麗にレストアされて居て、機関も上々の Dino車(セダン) お買い上げでー(長音記号2)手(チョキ)

9月には Dino と一緒にツーリングですねわーい(嬉しい顔)るんるん
ブログ一覧 | Diary | クルマ
Posted at 2010/08/25 14:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2010年8月25日 14:17
めっちゃぃぃ♪♪

カッコぃぃ♪♪
コメントへの返答
2010年8月25日 14:50
やっぱり Ferrari Dino はカッコ良い車ですね…ウィンク

914-6GT もカッコ良いんだけどな~冷や汗
2010年8月25日 15:11
うわぁー(長音記号1)憧れの車です!

軽く流してるだけで絵になりますね(^^;)憧れだけで終わりそうですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月25日 15:15
ポルシェでレースに出て居ると…無理かも~冷や汗

Dinoならレースには出無いので…購入も可能exclamation&question
2010年8月25日 18:06
素晴らしい(´∀`)フェラーリのヒストリーも考えたら色々思いのある車両ですよね~♪車もステキ☆ヒストリーも深くて趣ありますネ☆♪
コメントへの返答
2010年8月25日 21:36
この車両は最近岡山から関東にお嫁入りしてきた様ですウィンク

新しいオーナーの下でどんな歴史を刻んで行くのでしょうか…exclamation&question
2010年8月25日 20:55
わぁ~おしゃれですね~(^^)写真拡大したらとても綺麗だしとても私よりも年上の車には思えない・・・きっと今までのオーナーさん大事にしてきたんでしょうね~

最新型もいいけど、やっぱりこういう味のある車を乗りこなすのもいいですね~
コメントへの返答
2010年8月25日 21:44
この Dino は1973年生まれの様ですので、今年で37歳となりますがかなり大切にされて来た様ですねうれしい顔

古い車には現代の車に無い柔らかさと言うか暖かさみたいなものが有って好きですね~指でOK

2010年8月25日 22:09
Dinoいいですねーーーーーーーー

昔バイトしてた所ののボンボン社長が所有してましたが
ほったらかしにしてて猫の住まいになってました(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 22:14
高性能な車がどんどん発売されますが、この美しさはどんな車も敵わないのでは・・・exclamation&question

Dino は永遠の名車・・・exclamation×2手(チョキ)

2010年8月26日 7:09
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ディノですかグッド(上向き矢印)素晴らしいですねぴかぴか(新しい)曲線美がたまらないですねるんるん
そういえば、沖田の愛車じゃないですかexclamation&questionそれなら、こっちは73RSのボンネットに☆マークでも刻んで対抗しなければ指でOKウィンクサーキットの狼世代なんで、すんません冷や汗(爆)
コメントへの返答
2010年8月26日 9:00
Dino って見て居るだけでも良い車ですよね目がハート

でも、走りのパフォーマンスでは73RSの勝ち・・・冷や汗手(チョキ)
2010年8月26日 12:37
同行できる914/6GTさんが羨ましいです。
実車すら見たこと無いものでして(涙
個人的には914/6GTさんの914とDinoが
展示してたら間違いなく真っ先に
914に駆け寄ります。
コメントへの返答
2010年8月26日 12:46
嬉しくなるコメント有難う御座いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

僕の知り合いでは何人かが Dino を所有して居るのですが、皆さん綺麗で良く走れる状態にして楽しまれて居ますね~るんるん

古い車を維持して乗り回すのには、沢山の愛情と忍耐が必要だと思っていますウィンク
2010年8月28日 20:02
お・お・お・・・・

ディーノは女性美のような素晴らしいラインの持ち主で憧れの一台です。
コメントへの返答
2010年8月28日 22:46
カウンタックはディーノとは対極に在る一台ですが、カウンタックも見た者を唸らせる車ですよねウィンク

「ウ・ウ・ウォ~ッexclamation×2

プロフィール

「914のキャニスター関係図 http://cvw.jp/b/459308/43784440/
何シテル?   03/03 18:51
ポルシェ914が大好きで、3台乗り継いじゃいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ その他 ポルシェ その他
アメリカにて914/6GT仕様に改造された車両でエンジンもポルシェ6気筒2.2L に乗せ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation