• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

ウィダーチャンピオンおめでとう♪

ウィダーチャンピオンおめでとう♪ ウィダーHSV-010チャンピオンおめでとうヽ(´ー`)ノ

最後の最後まで白熱した手にあせ握る接戦でした!!


そしてあのHSVのレーシングサウンドたまらんっす(*´д`*)ハァハァ






渋滞回避のために最後まで観ずに帰ったんですがねw




いや~なんにしても最高のレースでした♪


次回もまたヘアピンあたりで撮りたいな~(*´д`*)ハァハァ


コースまでの距離が近いんで迫力満点でした♪


へぼい写真ですがお暇でしたら見てくださいな♪

バックファイヤーが撮れたのはちょっとうれしかったっす♪


GTレース1
GTレース2
シビックレースちょこっと
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/10/25 20:29:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 20:44
昨日はお会いできませんでしたが、お疲れ様でした♪

決勝は、日産応援席で旗振ってました。

HSVメチャメチャ格好いいっすね!
そして…物凄くウルサかったです。

市販化されたら買う事にします(笑)

やっぱり、モータースポーツいいですね!
コメントへの返答
2010年10月25日 21:41
ああ~やっぱりその辺にいたんすね~
弟ちんのバズーカで除いたらそれっぽいのが・・・(嘘

いやいや~HSVはいい音です♪
ポルシェの方がうるさかったw

ぜひ買ったら運転させてくださいw
いや!むしろください
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

やっぱりスーパーGTは最高です♪
2010年10月25日 20:50
最後まで居ましたが
混雑はウワァーンヽ(`Д´)ノ
ってほど混まずに
あっさり帰れましたよ\(^^)/
コメントへの返答
2010年10月25日 21:42
そっか~それは惜しいことをしたな~

んでも朝早かったんで多少混んだだけでもきっと体力が持たなかったw
2010年10月25日 20:52
バックファイヤーーーーヽ(゜Д゜*)ノーーーー!!!!!
うおぉぉぉ!!!!!

ウィダーおめでとぉうw
白熱した闘いだったようで!
いいな~生で見れてw
そしてあの爆音、地響き…
堪らないよねぇ(*´д`*)

今度は頑張って行けるようにしゅる(`・д・´*)
コメントへの返答
2010年10月25日 21:43
やっぱりM7もかっちょええね♪

だからお誘いしたのに~

無駄遣いしないでお金ためなきゃねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月25日 22:41
ウィダーおめでと〜!!\(^o^)/
デビューイヤーチャンピオン!!
コメントへの返答
2010年10月25日 23:08
あの興奮は忘れられません♪

これからもHSVがんばってもらいたいですね~!!
2010年10月25日 22:49
バックファイアがカッコ良すぎます!!
M7の配管は絵になりますねぇw

ウィダーは後半攻めめなくてもいいのに攻めてて楽しかったです!
でも最後までいたから渋滞にかかって出るだけで40分もorz
コメントへの返答
2010年10月25日 23:10
やっぱりバックファイアってかっこいい・・・(*´д`*)ハァハァ
んでもみんなバンパーが焦げてて・・・

きっちり最後までがんばってくれたんでレースも盛り上がりましたね~♪
それでこそレースですね( ´∀`)

やっぱり早めに切り上げて正解だったみたいですねぇ~
待ち無しでスイスイ出れました♪
2010年10月25日 22:55
オッカリーナ♪

HSV-010のサウンドは反則です♪
カッコよ過ぎる!!

市販化されたら僕も買います(爆)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:12
す~さん♪

あんなサウンドを出してくれるマフラーをくださいw

買ったらぜひ乗らせてください♪
あれならベッタベタに下げても大丈夫ですw
2010年10月25日 23:13
こんばんは(^^)/

フォトギャラリー拝見しましたが、凄い写真の数々に手に汗握る思いでしたよ~(^o^)♪

臨場感溢れる写真に萌えですよ~(^_-)☆
コメントへの返答
2010年10月25日 23:45
いやいや~うちのなんかまだまだです・・・
となりにバズーカ装備の先生がいらっしゃったんで~勉強にはなりました♪

2010年10月28日 0:43
先日はお疲れ様でした~。
朝から一日中振り回してしまって申し訳ない…。

しかしHSVは良かったですね。
Zもホンダ技研に頼んでスポーツカーにしてもらおう(笑)。
コメントへの返答
2010年10月28日 20:47
いえいえ~こちらこそお世話になりました~

ぜひZにHSVのエンジン乗せましょうw

プロフィール

「そういえば車買っちゃった(꒪﹃ ꒪)」
何シテル?   10/24 22:17
ディーラーに遊びに行って一目惚れしてしまい嫁さんにご理解いただきTypeRオーナーになりました。 乗ってみるとそれほど乗り心地も悪くなく、ちゃんと隣に乗ってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽しんだけど予想外の苦戦を強いられたTC1000ww(ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 12:34:36
MAX RACING 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/05/16 23:24:36
 
VISION 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/04/13 20:45:45
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一目惚れでした(*´д`*) 毎日の運転が楽しくなりますね♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation