• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

こんな感じで。。。パート2

こんな感じで。。。パート2 ついに。。。




ヘッドライトへのイカリング&プロジェクター移植が完了しました^0^


最初は三連加工しようと思ったんですが、金欠で。。。


余り物でしか作れず。。。


て言っても、試作品みたいな感じで。。。
空いてる時間見て   三日で作ったんであまり出来はよくないんですが、
まぁ無事付いたんでよしとします。。。^-^;  


ちなみにプロジェクターにはHID入れてるんですが、軸とれてないんで殺人光線のような光に。。。  イカリングしか点灯できない。。。(涙)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/05/31 19:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 20:54
こんにちわ。
かなり綺麗に光ってますね♪

私も、いつかはプロジェクター&イカリングと思ってるんですが。。
バイキセノンのユニットが高くて;;

無点灯の昼間のライトも見てみたいです♪



コメントへの返答
2009年5月31日 21:40
お久しぶりです^-^


自分のはプロジェクター&イカリング以外は100円ショップで材料調達して作ったものなんで完成度はよくないですが、そのうち昼間のライト載せますね^0^;

プロフィール

車イジリ始めたばかりですがよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation