• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月03日

[オフ会]4/8は箱根でソバ食べよう!

[オフ会]4/8は箱根でソバ食べよう!
箱根でのRX-8オフ会が終わって半年が過ぎ・・・

そろそろ禁断症状が出てきた方も居るのでは?w

そう言う自分も無性にソバが食べたくなってきました!

そんな訳で?


箱根でソバを食べませう~(=゚ω゚)ノ
勿論、カレーでもホットドッグでもラーメンでも構いません(爆

ちなみに↑TOP画像はターンパイクのオフ会案内に掲載されてる画像を拝借したんですが・・・
これってRX-8オフ会の様子なんですよね~♪
(ほら!アテンザも写ってるでしょ?w)


さて、今回のオフ会は有志に寄る集まりなので特に決め事は無いんですよね(^^;


以前と同じ感じで・・・
早朝から昼頃まで、自由参加&自由退場、好きな物食べて、好きなだけダベる!w

あとは集合場所でしょうか?
希望としては①の定位置ですが、先約があれば入れません(^^;
あとは候補として②、次に③がありますが、空き状況次第でも構わないかもですね☆

他にご意見、ご希望、参加の意思などコメント頂ければ幸いです(=゚ω゚)ノ
(およその人数は把握したいので)

※私のみん友さんに登録されて居ない方も居るので、イイね!して貰えると助かります。


それでは当日を楽しみに(^^♪





                                             以上
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/04/03 21:15:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

箱根でソバ From [ REPEATY ] 2018年4月28日 13:44
この記事は、[オフ会]4/8は箱根でソバ食べよう!について書いています。 あの日から約3週間経過してしまいましたが、大観山でソバを食べてきました。久しぶりの箱根で、久しぶりに富士山を見て、久しぶり ...
ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

バックプレート破損2
morly3さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2018年4月3日 22:36
天気が良ければ激混みでしょうね〜
もちろん①がベストですけど、②も競争率が高いので、遅めの到着だと空いてるところに止めるしかないのかなぁと...。
まぁ、あれこれ考えてもナニなので、その時々で臨機応変にってことで。
ヨロシクお願いします〜
コメントへの返答
2018年4月4日 20:28
やはり早めの到着が良いでしょうか(^^;
寝坊しないように気を付けないと・・・w

そうですね!
皆さん慣れてるだろうし?w
臨機応変に参りましょう♪

当日はよろしくお願いします^^)v
2018年4月3日 22:40
行きま~す!
すでに禁断症状が出ていますので、用事があってもいきますよー。
よろしくお願い致しますm(- -)m
コメントへの返答
2018年4月4日 20:29
用事があっても・・・w

その意気込みに応じるためにもネタ持参で参ります!^^)v
2018年4月3日 23:56
やりくり中〜〜\(⌒-⌒; )/
確率は、50/50 f^_^;

行けたら、よろしくで〜す!
コメントへの返答
2018年4月4日 20:30
滅多に無い機会だと思うんで、なるべく参加してくださいね♪

よろしくです!
2018年4月3日 23:59
行くつもりです~ノ
天気と花粉が気になる所ですが・・・

桜は時期的にはバッチリでしょう♪
コメントへの返答
2018年4月4日 20:31
桜・・・(;´∀`)
下の方は散ってしまうかも?

上の方の咲き具合に期待ですな(^^♪
2018年4月4日 0:02
ターンパイクの桜はすでに散ってしまっているかもしれませんが、行きたいと思います!
今年は職場が異動になったので、忙しいけど行けるはず・・・
コメントへの返答
2018年4月4日 20:32
ちょっとタイミングは微妙かもですが・・・

花より団子って事で楽しみましょう!w
2018年4月4日 1:25
まだなんとも言えませんが…
5時半に下、6時に御所の入を目指したいと思ってます♪
誰もいないうちに①で写真だけ撮れたら…と目論んでます(*´∀`)
コメントへの返答
2018年4月4日 20:33
朝だと暗いから桜は置いておいて・・・w

まずは定位置の確保優先で!(=゚ω゚)ノ

日曜が待ち遠しい(´▽`*)
2018年4月4日 8:24
私も、行ってもいいですか?
コメントへの返答
2018年4月4日 20:34
参加は自由です。
2018年4月4日 12:24
言い出しっぺが来ましたよ〜(笑)
自分は前日、琵琶ツー行くので時間が読めません。
新東名のどっかで休憩&仮眠しながら行きます( ̄▽ ̄)
散ってなければいいんですけどね〜
とりあえず①目指して行きますね♪
コメントへの返答
2018年4月4日 20:37
出たな!言い出しっぺ~~w

とりあえずは無理しないで、事故を起こさないようにしてね?(^^;

やはり①は捨てがたい・・・(;´∀`)
2018年4月4日 20:14
自分も蕎麦食べに行きます。5時前後に出っ発したいと思います。皆さん宜しく。
コメントへの返答
2018年4月4日 20:38
ソバ・・・かき揚げは自腹でお願いしますw

寝坊しないように気を付けます(^^;
2018年4月4日 21:21
お疲れ様です。
僕も参加希望です。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年4月4日 22:16
1000さん、キタ~~~w

楽しみにしてますね♪(* ̄∇ ̄)ノ
2018年4月6日 6:48
おお~!良い企画(^^♪

参加したいのですが!8日は秋ヶ瀬でノリダーのレースが・・・

次回、参加希望です(^^)/
コメントへの返答
2018年4月6日 18:49
企画というか、たまたま数人が行きたい発言したのでw

また機会が在れば告知したいと思います!

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation