• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

入間屋内カートオフ♪

入間屋内カートオフ♪ 昨日は本来なら毎年恒例かき氷オフなはずだったわけですが、
今年はまさかまさかの台風直撃ということで中止?延期?となりました…orz

まぁ、安全を考えれば当然の判断!
何かあってからでは遅いですからねd('∀'o)




しかし、ウチのグループには諦めの悪いスタッフが若干名いてw、

「折角休みを取ったわけだから、家でゴロゴロじゃ勿体無くない?」

「台風はかなり南な方に逸れてるし、秩父らへんは平気じゃない?」

「山岳部は土砂崩れなんかの危険もあって流石にヤバいからやめて、代わりにコッチの方の屋内で遊べばいいでしょ♪」

「じゃ、入間のカート場に行こう!近くにコストコや三井アウトレットがあるし!」

簡単に言うとこんなやり取りがあって、結局は来れる人だけでサーキットスタジアム634で集まることに(ノ∀`)www




参加者はSOUさん、ノッテーさん、Key'sさん、日銀さん、自分。

今回の走行参加人数が5名ということで、
グループパックが適用可!

んで、GPプランなるものに決定をし、
練習走行・タイムトライアル・決勝・表彰式と楽しみまくりました(*´艸`)


スピン有り、おかま掘り有りw

目標タイムクリアする人もいれば、土下座して泣きの1回を走ったにも関わらず目標タイムをクリア出来ない人も(*≧m≦*)ププッ

…ぃや、あともう少しでクリア出来たんですよ~?(ーдー;)ウソジャナクテ


実に楽しかったですわ~ヾ(*´∀`*)ノ

またレンタルカートやりたいです( ゚∀゚)bグッ!




走行を終えたところで仕事を終えたとちの木さんが合流し、向かいにあるコストコへ☆


和牛4番??の切り落としの試食にわんさか行列が出来ているのには個人的に…w
だって、絶対買わないでしょ、あなた達(;¬д¬)

まだ明るいというのに、とちの木さんオススメの「黒棒」にw

各々コストコ名物のチーズケーキやらパンやらを購入し、
ホットドックを頬張り、
雨が強く降って来たので解散となりました(´^ω^`)




自分は自宅に帰ってから、購入したチーズケーキ1ホールの1/4をむさぼり食ぃ(*ノ∀`)ナンキロカロリー?

んで、しばらく家でゆっくりした後、
チーズケーキで腹がパンパンなおじさんは、
また夜の街へ繰り出して行き、サリパパさん、ノッテーさん、とちの木さんとで爆笑しまくり、
日付が変わりそうな頃に帰宅しました(`ω´)ムヒャヒャヒャ
最近恒例のシロノワールオフは相変わらず楽しい♪



今回参加された皆さん、とそのご家族の方々、お疲れ様でした(*゚∀゚*)
非常に楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

ここでなくてもいいので、またカートやりに行きませんか?( ̄ー ̄)
第2戦ということでw

では、またお会いする日まで~(* ̄∇ ̄)/~アディオス




※走行中に嫁に撮影を頼んだら、掲載した写真が一番写りが良ぃものでしたwww
後の写真は、何をしているところなのかさえ分からない(ノ∀`)チャハーw
ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2011/07/21 07:47:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

【お散歩】6/12 暑いですねーー ...
narukipapaさん

今日も…🥵
ワタヒロさん

備中そぞろ歩き 城と宿場町『ベンガ ...
kz0901さん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 8:02
おはようございます~(^-^*)/

ブログの文面から楽しそうな雰囲気が伝わりましたひらめき
仕事じゃなければ俺も行きたかったぁグッド(上向き矢印)(´Д`)
羨ましい~(;´・`)
なかなか仕事の関係上オフ会に参加できずすみません涙
コメントへの返答
2011年7月21日 12:25
こんにちは(*^∀^*)

楽しかったですょ~d(´∀`)bグッ!!!
その代わり、今日は腕が筋肉痛(ノ∀`)www
ステアリングが重すぎw
その後に乗ったFD2の、普段は重く感じるステアリングがやたら軽くてビックリしましたwww

お仕事最優先ですからね~♪
予定が合うところで一緒に楽しみましょうヽ(・∀・)ノ
2011年7月21日 8:55
おはようございます。

入間においでになられたんですね。
近くに住んで居りますが、カート場が有るとは知りませんでした。
アウトレットとコストコは知っていたんですが・・・
今度行ってみます・・・情報有難う御座います(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 12:30
こんにちは(*゚∀゚*)

入間の近くにお住まいでしたっけ?
では、自分の家ともそう遠くはないですね♪

16号沿いにあるドラスタの横ですょd('∀'o)
受付のお姉ちゃんが割りと自分の好みだったんで、行くなら要チェックですょm9っ`・ω・´)ビシッ
パイオツカイデーwww

んなこたどうでもいいですね、すみません(*≧m≦*)ププッ
2011年7月21日 9:20
おはようございます(^O^)m(__)m


イイデスねぇ(*^^*)


カート(*/□\*)


俺らは…ビリでしょう( ̄▽ ̄;)



キノコとかスターとかの使用は可ですか?(///ω///)



…(@ ̄□ ̄@;)!!


我を忘れてました(汗)


羨ましいです(〃ω〃)


いつか参加しますよぅ(゜.゜)
コメントへの返答
2011年7月21日 15:32
こんにちはヽ(・∀・)ノ

カートは楽しいですょ(*´∇`*)
仲間内でレースするなんて、実際の車では出来ないですからね~!

バナナの皮とか甲羅とか使ってマリオカート的に遊びたいですよね~(*≧m≦*)ププッ
Key'sさんもそんなこと言ってましたw

またカートオフがあったら一緒にやりましょう!!
2011年7月21日 10:22
た、楽しそうダー(^^)
そしてボクハキョウモシゴト(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 15:34
思いの外、楽しかったですょΣd(゚∀゚d)イカス!

お仕事ご苦労様で~す♪
2011年7月21日 10:53
昨日は遅くまでお疲れ様でした(^O^)/
カートがあんなに盛り上がるとは、思いませんでした(^◇^;)
今日は腕がパンパンです(T ^ T)
またみんなで行きましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月21日 15:39
遅くまでお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
チーズケーキのせいでシロノワールは無理でした(*≧m≦*)ププッ

カートは楽しかったですね~☆
はしゃぎ過ぎて筋肉痛になりました(ノ∀`)www
翌日に筋肉痛ということはまだ若い証拠?

また皆でやりましょう♪
2011年7月21日 10:58
昨日はスイマセンでした。
でも嬉しかったです。ありがとうございます。

BBQオフの時、話題に上がったカート場ですね。
友達同士でコースを独占しての走行はホントに
楽しいですよね。
リベンジの走行会はあるのかな?
その時は是非参加したいです\(*^▽^*)ノ
コメントへの返答
2011年7月21日 15:49
突然メールしてしまい、すみませんでしたσ(^_^;)

そうです!
BBQの時に行こうかという話が持ち上がったカート場ですd('∀'o)
コースを貸し切ってのレースは楽しかったですょ(*´艸`)
ノッテーさんがポールtoウィンを飾りましたょ!
個人的にはリベンジしたいので、いつかまた企画したいなとo(^▽^)o
2011年7月21日 13:12
こんにちは~(^_^)/
昨日は後半戦お疲れさまでした~&道案内ありがとうございました~♪♪

またみんなで、笑いましょう(^_-)
コメントへの返答
2011年7月21日 19:32
こんばんは(*゚∀゚*)

すごく楽しかったですわ~♪
ありがとうございました(*´∀`*)

帰り道のあれは、道案内と言える程のものではないですよ~
自分はただ家に向かっただけですw

また皆で笑いましょうヽ(・∀・)ノ
2011年7月21日 14:05
こんにちは(゚▽゚)/
仕事が昼までだったので、途中参加したかったです(:_;) シゴトデチカレチャッタ(*_*) 次回あれば参加したいです。(ゼロの領域を使えれば私にも・・・(☆_☆) 解りますこのネタ?
コメントへの返答
2011年7月21日 19:35
こんばんは(´^ω^`)

昼までだったんですか?
じゃ、途中からでも参加できたんですね?!∑(・Д・;)
参加してくれれば良かったのに~

ゼロの領域?
イニD?
ゼロ理論ってやつですか?
2011年7月21日 17:17
カートいいですねるんるん

すごく行きたかったですw

木金なら…°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2011年7月21日 19:42
カートいいですょね!
予想以上に盛り上がりました(o´艸`o)

毎週木金休みですか?
予定が分かっているなら、グループの各掲示板に遠慮なく都合を書き込んで下さいね♪
管理人&スタッフが可能な限り予定を合わせようとするはずですょ~(*´∇`*)
2011年7月21日 19:07
カート面白いですよね(´∀`)
自分もこの前乗ってはまっちゃいましたよ☆

夏はカート修業します(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 19:56
カートってすごく面白いですね~d(*´∀`)b
ステアリングを真っ直ぐにしている状態でのブレーキなのに、あんだけケツが簡単に振れるのには笑えましたw
てか、ペダルとステアリングが重過ぎ(ノ∀`)www
2011年7月21日 20:58
♪ソイヤッ←オヤクソク

今晩は。

カートでオフオフでしたか~♭

友人の奥様がドエラク速いので、いつの間にか疎遠になってしまいました…シクシク36

今では散策に燃えてオリマス!

アッ、掲示板・活用させて頂きますね。

健脚・募集ッテ(爆)

コメントへの返答
2011年7月21日 22:19
ソイヤンバ♪
あ、混ざっちゃった(*ノ∀`)

カートでドリドリオフでしたd('∀'o)

えっ…、んなに早い奥方が…Σ(-∀-`lll)
戦意を喪失させるとは…強者ですな…:(;゙゚'ω゚'):

掲示板?
突発オフのやつですかな?
掲示板は大いに活用しちゃって下さいヽ(・∀・)ノ
2011年7月21日 21:36
634行きましたか!!
してタイムは?(・∀・)ニヤニヤ

そこからのコストコ!!
いいですね~僕は行ったことないので
どんな夢の国か知らないのです(ノ∀`)
コメントへの返答
2011年7月21日 22:44
ずっと行きたかった634に要約行くことができました!
家から近いから通ったりして(ノ∀`)www

タイムですか?
目標は30秒切だったのですが、30.193が自己ベストでした(ノд<。)゜。

コストコに潜入したことがないんですか?!
全てがデカいですょ~w
で、モノによってはとても安い夢の国(*´艸`)
2011年7月22日 13:46
先日はオチカレさ~ん\(^o^)/

そう言えば最近よく、かわぞうさんととちの木さんに会うよなぁ(笑)

またマッタリよろしく~♪
コメントへの返答
2011年7月22日 15:32
オチカレでした~ヽ(・∀・)ノ

そうですね~w
最近では週一くらいのペース?(*≧m≦*)ププッ
自分、次回はシロノワール食べますょ~d('∀'o)

またご一緒させて下さい♪
2011年7月22日 14:49
先日はお疲れ様でした~

うちの嫁も楽しんでおりましたので最高でした(-^〇^-)

カートはまだまだ未熟なので、コソ練しておきまつ(`∇´ゞ
あと、コストコで買ったノッテーさんお薦めチーズケーキがまいうーでしたo(^-^)o

次回もよろしくお願いしまぁ~すo(^-^)o
コメントへの返答
2011年7月22日 15:37
お疲れ様でした(。・∀・。)♪

奥さんも楽しめたのなら良かったですd('∀'o)
嫁同士で会話とかしたのかな??

コソ練ですか∑(・Д・;)
ずるぃじゃないですかぁ~(;¬д¬)
行けるかどうかは別にして、行くなら自分にも声を掛けて下さい♪

チーズケーキは気に入りました?w
結構美味いですよね(*´ω`*)
かなり重たいけど(*≧m≦*)ププッ

またご一緒させて下さいヽ(・∀・)ノ

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation