• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

オフ会翌日に♪

オフ会翌日に♪ こんにちは、かわぞうです( ´ ▽ ` )ノ



水曜はグループのオフ会で日光へ行って来ました!!



そして昨日は早朝から、
お疲れ様の意味も込めて洗車をし、
山道を走ったことによりたくさんこびり付いた虫の屍骸を、情け容赦無く落としました( ´∀`)bグッ!

放っておくと屍骸が酸化して、確か塗装によくなぃんですよね??

シミになるの??



で、夜はとちの木さんに誘って頂いた、
シロノワールオフへと繰り出してきましたヽ(・∀・)ノ

たくさん笑うっていうのは、やっぱいいですね~(*´∇`*)

とちの木さん、サリパパさん、ノッテーさんお疲れ様でした!



帰宅後、
今日の仕事に備えて早く寝ようとしたら…

カフェインたっぷりのコーヒーを2杯も飲んだから全然眠れねぇ~(ノ∀`)www


かなり時間が経って.

やっと眠れた…(´ω`)

というタイミングで、
息子がバタバタと夜中にトイレに行ったせいでまた目が覚めるw


普段は割りと大きな地震が来ても全く気付かないくらい眠りが深い男なのに、
昨夜は恐ろしく眠りが浅かったですww

カフェインって恐ぇ~(*≧m≦*)ププッ

ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2011/09/16 14:53:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

今日も…🥵
ワタヒロさん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年9月16日 17:55
お疲れ様でした(^O^)/
私はコーヒーのお陰で、真岡まで眠らずに帰って来れました(^◇^;)
意外とあそこのコーヒーはカフェインが強いのかな!?よく判りませんが(^◇^;)
これで疲れも吹き飛んでくれるといいのに( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年9月16日 19:50
お疲れでしたぁヽ(^◇^*)/

眠気を誘う快適マークIIじゃなくて、ドア開かない車高短マーチで良かったですね(*≧m≦*)ププッ

アソコのコーヒーって絶対カフェイン強いですよね?!w
ここまで寝れなくなるとは…(;^ω^)
本日の睡眠時間は3時間くらいでしたwww
んで、疲れが溜まりました(ノ∀`)www
2011年9月16日 18:35
こんばんは~(^_^)/

昨日はお疲れ様でした~♪♪
僕も寝れませんでした…(>_<)

6時起きの今仕事終わりです…

また、甘党会議しましょう(^_^)b
コメントへの返答
2011年9月16日 19:57
こんばんは(*゚∀゚*)
昨夜はお疲れ様でした♪

やっぱり眠れませんでした?w
5時起きには辛かったです(ノ∀`)www

チーム"AMATOH"ミーティングをまたやりましょうヾ(*´∀`*)ノ
2011年9月16日 19:09
私もいつかコメダご一緒したいです♪
コメントへの返答
2011年9月16日 19:59
eiyuuさんは甘党ですか?(*゚∀゚*)
一緒にシロノワーりましょう♪w
2011年9月16日 19:36
きょんばんは\(^o^)/

昨日はオチカレ様♪

あでぇ~
オイラあのあとランニングしたらスグ寝れた(笑)(^o^;)

またよろねぇ~(^_-)
コメントへの返答
2011年9月16日 20:08
こんばんみ( ´∀`)bグッ!

昨夜はお疲れ様でした(*゚∀゚*)

あの後ランニングΣ(-∀-`lll)
相変わらずタフですね♪

って、直ぐに就寝出来たんですかΣ(・ω・ノ)ノ
汗と一緒に毛穴からカフェインが抜けたんですかね?w

またお願いしま~す☆
2011年9月16日 20:01
こんばんは。

嗚呼、コメダ珈琲店のシロノワールを食したい…ウゥ

さて、あのラージサイズのコーヒーを二杯も飲み干すとはサスガ~♭

同様に眠れなくなりそうですよ、シ〇ロ□なので(汗)

クルマのボディケア、そろそろ気になる小生デス☆
コメントへの返答
2011年9月16日 20:43
こんばんは(o・ω・o)

シロノワールは美味しいですよね(*´∇`*)
その甘さをいい感じに打ち消してくれるコーヒーも美味なりd(≧∀≦*)
けど、美味しいからと言ってたくさん飲むと、自分みたくなります(ノ∀`)チャハーw

相変わらず洗車は…?w
2011年9月16日 23:29
こんばんは♪

是非自分もチームAMATOUに参戦させて下さい(笑)
コメントへの返答
2011年9月17日 4:59
おはようございます(。・∀・。)♪

チームAMATOHに入りたいと?!Σ(・ω・ノ)ノ
奇特なお人だぁ~ww

是非是非~♪
2011年9月23日 21:05
こんばんわです。

初めてコメントさせて頂きます。

虫さんの屍骸、やっかいですよね。。。

うちの車もお山へ出かけた後はフロントバンパーが虫さん達の墓地になっています^^;

塗装に悪いという噂は聞いた事があるので、早めに洗車を・・・ですね。
コメントへの返答
2011年9月23日 21:26
こんばんは(*゚∀゚*)
コメントありがとうございます♪

こびり付いた虫の死骸はホントに厄介ですよね!
時間が経って乾いたりしたら更に厄介ですし(;^ω^)
無理に取ろうとすればボディーが傷付きますからね(;´Д`A

早目早目に洗車をして、根こそぎ洗い流してやりましょうヽ(・∀・)ノwww

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation