• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

6月度グループ定例オフ☆

6月度グループ定例オフ☆ 昨夜、やっとこさ相棒のくろぞうが戻ってきましたヾ(≧∇≦)〃オカエリ♪




仕事もそこそこに(←いつもだけどww)Dへと急ぐかわぞう。

何故急ぐかと言うと、くろぞうが突然戻って来ることになって予定が狂い、
定例駄弁りオフの集合時間に間に合いそうにないから!

まさかオフ会の当日に戻って来ることになるとは思ってなかったから、嬉しい反面、少し焦りましたw
少しだけね(*≧m≦*)ププッ


仕事場からDまで片道およそ30分。
Dでの今後についてのお話におよそ30分。
Dから自宅までおよそ30分。

自宅に到着した時点で既にオフ会集合時間直前でした(ノ∀`)www

ワイルドだろ~(`□∀□´)www
諦めるしかないんだぜ~Σd(d´Д`♪www




あ、そうそう!
快感が自分を包み込みましたΣ(ノ∀`*)イヤン


黒くてカタぃ、中は狭くてキツぃ、凄く気持ちいぃ、イキそぅ'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
こ、こんなのって~…(*´д`*)アフゥン

って、なりました(*´∇`*)


あ、勿論、くろぞうの話ね( ´∀`)bグッ!www

ちょっと言葉を省略し過ぎたかな???
卑猥な話じゃないのょ!
正確に言うと↓ってこと(^з^)-☆

黒くてシブい?wくろぞうに久々に乗れば、
車高調入れて大分しなやかになっているとは言え当然ライフより脚はカタいし、
中は狭くて、フルバケ入れてるせいもあるけどキツいキツいww
後ろから聞こえてくるマフラーサウンドが凄く気持ちいぃから、ついつい飛ばしたくなるんだけど我慢をし、
ライフの感覚でアクセルを開けると、あまりのパワーの違いにどっかにすっ飛んでイキそぅ'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
こ、こんな鳥肌モンな感覚を味わえる素晴らしい車に常日頃からのってて、しかもその感覚が当たり前になってるなんて、ボカァ幸せ者だなぁ~(*´д`*)アフゥン

って、ニヤニヤしながら走ってる自分がいる事に気付く♥

代車生活に慣れた後は必ずこうなるんだなぁ(≧ε≦*)




とまぁ、そんな感じでニヤニヤしながら、
駄弁りオフの会場である芝浦PAに向けてひた走り、
掲示板に書き込んだ通りにジャスト1時間遅刻し、10時に到着(ノ∀`)チャハーw


今回の定例はサプライズな再会がいくつかありました♪

久々にお会いするチャオズさん、ノッテーさん (つ´∀`)つ
いきなり来るからビックリするじゃなぁいw


あとは…
フリージアさんが庶民には買えないホイールに交換してたりw
dorupperさんも庶民には買えないマフラーに交換してたりw
ラインバレルさんが鶴印の脚を、タカさんは戸田のアレを手に入れたりw
自分が灰皿代わりにしたコーヒーの缶の中身を自分で口に含んだりw
MAGIさんがプレゼントくれたり(*´艸`)ウフフ

その他も色々ありましたが、いつも通り楽しい集いでしたd(≧∀≦*)


その後、アッガイさん、ラインバレルさん、ノッテーさん、crover4さんと辰巳へ行くことになり、
辰巳に着いてからはノッテーさんの車に乗り込んで同乗走行なんかもd('∀'o)

トップの写真は、辰巳からスカイツリーを一生懸命撮影してるアッガイさんの図w
スカイツリーを撮る男を撮る男=自分w

しばらくするとまるちんさんも合流し、少し話した後、
4時くらい?に解散となりました!




ぃやぁ~、楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

今回は台数が多かったですね!!
のべ…20台☆
過去最多でした!!


クタクタさん、ノッテーさん、MAGIさん、ラインバレルさん、タカさん、まるちんさん、まるちんさんのお友達、しびならっきゅさん、フリージアさん、フリージアさんのお友達、おかけんさん、アッガイさん、dorupperさん、ライナスさん&彼女さん、とらさん、ツンさんさん&お友達、チャオズさん、konikoniさん、crover4さん、自分。

名前の分からない方、すみませんm(_ _)m


皆さん、お疲れ様でした(*^∀^*)
また来月(^_−)−☆
ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2012/06/21 20:06:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは🌛
takeshi.oさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年6月21日 20:29
こんばんは♪

オフ会当日にFD2が戻ってきて良かったですね。
今回も大勢集まったみたいですね。
自分も行きたかったです。
コメントへの返答
2012年6月22日 9:13
おはようございます(*^∀^*)

そうですね♪
やっぱり代車とかじゃ気分も違いますしw

今回は過去最多台数のオフ会となりました(*´∇`*)
こんだけ多くなると場所が限られてきますねw

次回は是非~♪
2012年6月21日 21:13
こんばんは。

マァ、かわぞうサンたらオマセさん…ムフ

フルバケ、キツイのでしたら散策のサインだったりシマス( ̄ー ̄)♭

♪腕を振って 足を上げて ワンツー ワンツー 

クラッチを踏む足“プルプル” 嗚呼、気持ちん良か(爆)

小生もサプライズ参加、夢見よっと☆





 



コメントへの返答
2012年6月22日 9:38
おはようございます(*^∀^*)

すみません、言葉を省略し過ぎました(ノ∀`)www

キツいとは言ってもライフのシートに比べればという話でw
レカロはジャストフィットですd(≧∀≦*)www

サプライズ登場いいじゃないですかぁ♪
来て下さい、来て下さいヽ(・∀・)ノ
2012年6月21日 21:15
昨夜はお疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
そんな事情があって遅れたんですね。私はボクシング観てて遅れました。
車高調いいですね~。乗り心地のレポートお待ちしています。
コメントへの返答
2012年6月22日 17:26
お疲れ様でした(*^∀^*)

そうなんですょ~
まさかこんなにバッチリなタイミングで戻って来るとは思ってなかったですからねw
焦りましたww

ノッテーさんのHKSのことかな?
思ってたよりマイルドで、3人乗車でもあの速度域でもグイグイ曲がれる脚でしたょΣd(゚∀゚d)
ドライバーの腕がいいとも言えますがσ(^_^;)

自分のTEINは…色々試した訳ではないので分かりませんが、純正よりしなやかですょd('∀'o)
2012年6月21日 21:20
お疲れさまでした♪
いつもグループに参加したいと思ってましたがなかなか日程が合わず、
指を咥えてみていました♪
やっぱ平日はいいですね!
また突然になるかもしれませんがよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年6月22日 16:41
お疲れ様でした(*^∀^*)

そうだったんですかσ(^_^;)
休みとか合わせるの大変ですもんね!

突然で全然構いませんので、是非また参加して下さいヽ(・∀・)ノ
あ。
日中のドライブ企画にも是非(*´∇`*)
2012年6月21日 21:41
オフ会良いですね(^-^)/


いつか行ってみたい(>_<)
グループ参加させてもらってるけど一度も顔を出さず幽霊部員で申し訳ないですX-<
コメントへの返答
2012年6月22日 16:45
駄弁るだけですが、それだけで十分楽しかったです♪

カモさんって休みの指定は出せないんですか?
ちゃんとお会いしたことがまだ一度もないので、是非お会いしたいです(*゚∀゚*)
都合合う時に来て下さ~ぃヽ(・∀・)ノ
2012年6月21日 21:48
アロハなかわぞうさん、こんばんはー☆

昨日はお疲れさまでした♪

お会いしてたのにバケットシートへの華麗な乗り込み方を披露していただくのを忘れてました・・・(ノ∀`)アチャーw

また来月にぜひお願いしますwww
コメントへの返答
2012年6月22日 16:50
こんにちは(o・ω・o)
お疲れ様でした!

あれってアロハなの?w
仕立て屋さんが間違えたみたいで、生地の裏表が逆なんです!!
え?そういうデザイン?
知らなかった~(ノ∀`)www

あ。
忘れてたw
てか、忘れて(*>Д<*)
披露するとかシャイな僕ちんにはプレッシャーがパネェす(*≧m≦*)ププッ
2012年6月21日 21:55
お疲れさまでした。

初参加で誰が誰だか分らないですが
回数かせいで頑張ります。

まずはかき氷ですかね★
コメントへの返答
2012年6月22日 16:55
お疲れ様でした(*゚∀゚*)

今回は何故か規模が大きかったですからね(*´∇`*)
初参加であれだけの数のHNとか車を把握するのは無理があります(ヾノ・∀・`)ムリムリ
何回か来れば覚えますょ♪
毎回来るのはだいたい同じ顔なのでw

そうですね!
4日楽しみにしてます☆
2012年6月21日 22:54
いつもそこそこなかわぞうさん、こんばんわ♪

うう、今回も行きたかったのですが、会社を出た
時間がかなり遅くなってたので諦めました(´Д`)

でもほぼ朝方まで皆さんおられたんですねww

次の日を犠牲にすれば行けたかも?ww

次回は行けるように頑張ります(´∀`)ゞ
コメントへの返答
2012年6月22日 17:00
ミスターそこそこです☆
えろえろな噂の絶えないゴーゴーあーるさん、こんにちは(* ゚∀゚)キュピーンwww

今回は来てないのかと、到着早々に車を探してしまったのは内緒ですw

じゃ、来月は無理して参加ですね~(*´艸`)ウフフ
分かりましたΣd(d´Д`♪
2012年6月22日 0:26
お疲れ様でした\(^o^)/
いや〜、急遽休みになったのと、なんとなくビックリされたくて突発的に参加させていただきました(^◇^;)
大分ご無沙汰だったんで、あまりに規模が大きくなってるのと、お初の方々ばかりで、まじ浦島太郎状態でしたよ(^_^;)
またお会いしましょう(^O^)/
アライメントはマジで何処でも良いんでやった方がいいですよ(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月22日 17:07
お疲れ様でした(*゚∀゚*)

突然現れて皆を驚かすのがお好きですね(*´ω`*)
ぃや、マジでビックリしました♪
久々にお会い出来て嬉しかったですd(≧∀≦*)

な~んかここ急に最近台数が増えてるんですよね!
で、最近常連になった方も多数いますのでw
始めたばかりの頃は5台とかでしたもんね~

アライメント…いい加減来月行こうかと…σ(^_^;)
随分とご無沙汰しちゃってるけど、やってもらえるかな…(;^ω^)
2012年6月22日 0:26
こんばんはー。

黒くてカタぃ、中は狭くてキツぃ、凄く気持ちいぃ、イキそぅ'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
>>こいつはひでぇやwww

ども、昨晩はお疲れ様でした♪
なんともエロエロなナイトオフでしたねwしかも台数がどんどん増えているっていうw
芝浦占拠も夢じゃない?!(爆)

ちゃっかりホイール変えましたwww
さり気なく停めておきましたが、、、ばれる人にはすぐにバレましたw

来月も予定が合えばエロエロと参加させて頂くので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年6月22日 17:20
こんにちは(=^▽^=)
お疲れ様でした!

え、そう?w
わたくしの日常会話の中に頻繁に出てくるワードばかりですが(*≧m≦*)ププッ

なんかね!
最近どんどん参加台数が増えてるっていうw
頭悪い自分には要因が分かりません(ノ∀`)www

「ん??」と思った時に何故違和感の原因に気付かなかったんだろぉ(οдО;)
「僕、新品のLMだょ!」ってあんなにキラキラ光って主張してたのにw

はぁ~い、また今度もよろしくお願いします☆
2012年6月22日 0:28
コンバンハ~ヽ(^◇^*)/

あれからの辰巳デスカ? お馬鹿フルスロットルダネww

愉しげなんで、ボクも来月は翌日に休暇とろうかなぁ~♪
コメントへの返答
2012年6月22日 17:22
こんにちは(o・ω・o)

あれから行きましたょd('∀'o)
え、当たり前な行動じゃないんですか?(*≧m≦*)ププッ

当日に休んで翌日に休みを取る。
所謂、連休ってヤツですね?w
いいじゃないですか!
そうしましょうヾ(*´∀`*)ノ
2012年6月22日 2:08
お疲れ様でした~♪

今回は掲示板を見て台数少ないのかな~なんて思ってましたが杞憂でしたw

辰巳楽しそうですね!
私も上の方にならって休み取ろうかしら・・・
あれっきりの同乗走行もしたいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年6月22日 17:32
お疲れ様でした( ・∀・)アヒャ

そうですよね!
自分も今回は落ち着いた台数になるもんだとばかり思っていて、
芝浦に着いた時には目を疑いました(ノ∀`)www

辰巳は相変わらずいい感じでしたd('∀'o)

翌日の休みは必須ですょ~w
翌日のお疲れ休みがないと自分なんかは疲れが1週間は残ります(*≧m≦*)ププッ
2012年6月22日 21:42
かわぞうさん、こんばんわ
ここ数ヶ月サードウェンズデーになると
激務が発生して、参加出来なくなる事態に
追い込まれます(ノД`)

たぶん来月も参加できないと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
スイマセン
コメントへの返答
2012年6月23日 13:12
こんにちは(*^∀^*)

あらら…(xωx`)
そうなんですか…(T▽T)
最近お会いしてないですもんね!

来月もし都合がつけば是非ご一緒にヾ(≧∇≦)〃

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation