• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月09日

願い事、叶うかしら?w

もう大分前の話ですが、息子の春休みを利用して、親子2人で映画を見てきましたヽ(・∀・)ノ






『ドラゴンボールZ』m9っ`・ω・´)ドーン!w




前売り券を買った時に特典として付いている"ドラゴンボール型ボールペン"

随分前のことなので覚えていませんが、確か、チケットを2枚買ったらドラゴンボールが6つ集まりましたw


続いて、当日にカウンターで貰える特典として、ドラゴンボールを1つと、"ドラゴンレーダー型ケース"!

結果として、ドラゴンボールが7つ集まり、願いが叶う条件が整いました(*´∀`*)

それがコレw








出でよ、神龍!
そして、願いを叶えたまえーっヾ(≧∇≦)〃




危うく、ウーロンと同じく、"パンティ"をお願いしそうになりました(ノ∀`)www
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/05/09 12:30:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TWIZY 購入 ソーラーカー 製 ...
コムス にゃんこRさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

おはようございます!
takeshi.oさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年5月9日 14:33
こんにちは◇

ドラゴン・ボール、実写が酷すぎた為アニメで公開と云うのが背景にと耳にした記憶が‥

でも、神様が出てくる時点でモウネ(^^;

オコサンとのヒトトキ、次はチャリンコでしてよ かわぞうサン…ムフ

コキコキコキが、奥多摩を歩く健脚へと繋がる訳デシテ(^w^)

アッ一年、経っチャッタ(・o・)
コメントへの返答
2013年5月10日 20:00
こんばんは(*゚∀゚*)

あ、そういうことなんですか?
実写版は見るまでもなく酷そうだったんで、見てないんですよね〜www

次はチャリンコですか?!Σ(;川口川)ハウッ
近所のコンビニに行くのにチャリンコがないと不便とか理由付けしてわざわざ購入したチャリンコがあるのですが、
近所のコンビニにもくろぞうで行く自分です(ノ∀`)チャハーw
ペダルをコキコキしてる内に骨がボキボキになったりして(*≧m≦*)ププッ

あれからもう一年以上になってしまいましたね!
フカフカの山道を雨の中散策し、滝まで行ったのは良い思い出です♪
2013年5月9日 17:44
こんにちは♪

もしかしたら…叶うかもしれませんよ??

ドラゴンボールの映画なんて、小学生以来見に行ってません。

懐かしの東映アニメフェア(?)豪華二本立て…よく吉祥寺の映画館に行きました。

確か…最後に見たのは、メタルクウラ…だった様な違った様な…。

亀仙人の『星と星がチューしているようじゃ…』というセリフがあった様な無かった様な…(笑)
コメントへの返答
2013年5月10日 20:10
こんばんは(。・∀・。)♪

パンティ貰えますかね?(*´Д`*)ハァハァwww

メタルクウラ?!
懐かしいですなぁ〜(*´∇`*)
自分は友達数人で新所沢のパルコへ行った記憶があります☆

1人でもメッチャ強かったクウラが更に強くなって復活し、しかもウジャウジャ出てくるシーンにはワクワクしました(o´艸`o)
2013年5月9日 18:44
こんばんは♪

信じれば願いは届くはずですぞぉ~(o^-')b !

信じるものは救われる(笑)
コメントへの返答
2013年5月10日 20:21
こんばんは(*^∀^*)

届きますかね〜?

パンティ、空からヒラヒラ降ってくるかなぁ〜(*´д`*)アフゥンwww
2013年5月9日 19:11
願いがかなうといいですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年5月10日 20:23
ありがとうございます♪

ホントの願い事はナイショですけどね(o´艸`o)ンフ♡
2013年5月9日 21:55
次の定例会でみんなパンティを持ってきたりしてww
コメントへの返答
2013年5月10日 20:27
小さいリボンの付いてる可愛いやつ希望Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

(ノ∀`)wwwwwww
2013年5月10日 0:55
私も見に行きました!!
めっちゃ面白かった(●^o^●)悟空かっこよかった~黒ハート
当日券で行ったので、四つ星のドラゴンボールしか持ってませんww
コメントへの返答
2013年5月10日 20:39
行きました?.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.

神バージョンの悟空は今までにない優しい雰囲気でしたね♡
個人的にはブーが破壊神を激怒させたシーンで爆笑でしたww

スーシンチュー、いいじゃないですか〜♪
幼い頃の悟飯のように帽子のテッペンに付けて街を歩きましょうΣd(゚∀゚d)イカス!w
2013年5月10日 7:29
何故か会社のお局様に面白かったと勧められました。

願いは…ここじゃ言えません(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年5月10日 20:48
設定なんかはもう無茶苦茶に強引ですが、深いこと考えずに見る分には、単純に面白いですょ〜♪

ですよねw
ホントの願い事は心の内に秘めておきましょうd(´∀`)bグッ!!!
2013年5月11日 0:16
こんばんは~♪

僕も甥っ子と一緒に見に行きましたけど、メッチャ
面白かったです♪
個人的には冒頭のピラフ一味の掛け合いが
昔のDBのノリで好きでした♪

あ、後は王子のダンスww

てか、かわぞうさん!パンティだけで良いんですか?ww
コメントへの返答
2013年5月11日 20:52
こんばんは(*´∇`*)

確かにピラフ一味は良かったw
ドラゴンボールの面白さは強者同士のど派手なバトルだけではないと、昔のストーリーを思い出しながら見ていましたd(≧∀≦*)
王子のプライドをかなぐり捨てて皆を護ろうとしている姿、実に複雑な気持ちwww
良いのか悪いのか(ノ∀`)www

本心は、パンティだけではなく上下セット♡
あわよくば、おねえちゃんも?'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
2013年5月31日 3:19
こんばんは(^O^)ですm(__)m

ギャルの…




パンチ(*''*)




では…ないですねぇ(爆)

ドラゴンボールの頃はエロいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年6月3日 10:35
こんにちは(*^∀^*)

ギャルのパンチは…痛いですねw
ギャルのパンティは…臭いですね(*≧m≦*)ププッ
だから、シェンロンに頼むならブラの方にしておきましょう(ノ∀`)www

そうそう、昔は多少お色気シーンもありましたね!
それがいつの頃からか筋肉合戦にw

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation