• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月23日

定例オフ☆

今週の水曜はグループの定例駄弁りオフをやってきました(o・ω・o)

場所はいつもの、コンビニがあるとこで♪


水曜は朝から天気が悪く、ミゾレだったり雪だったり雨だったりで、
雪なんか降った時には「あぁ〜、今日は中止かなぁ〜」なんて思いましたが、
まぁ、なんとか雨に変わったので、良かった良かった(´ω`)=3フゥ…

携帯で逐一天気予報をチェックしてましたが、
”雪時々やむ”なんて、人生初の天気予報には人知れず爆笑してました(ノ∀`)www
”止んだら何になるのかは御想像にお任せします”的な?www


今回は、愛車が入院中な多摩さんが参加してくれたことに、一番驚きましたね〜

会場一番乗りだった自分は、あるてっしーさんとTELしながら、コンビニでホットココアを購入して、くろぞうのところに戻る時に134Rさんとすれ違い、TELしてたので軽く会釈(( _ _ ))
そのままTELしながら更に歩いてると、「どっかで見たことあるような人がこっちを見てるな〜」なんて思ったのも束の間、
車がないはずの多摩さんだったのですΣ(゚Д゚;)ナンデ?!
皆が集まり出したのであるてっしーさんとの電話を切り、多摩さんに話を聞くと代車で来たとのこと。
車が何故入院してるのかって言う話を聞いて更にビックリ!
アリエナ─Σ(。・д・ノ)ノ─イッ
しっかり直してもらいましょう( ☆∀☆)

そうこうしている内に他の皆さんも到着したのでコンビニに移動し、
再び皆に入院することになった経緯を説明する多摩さん。
更に人が増える度に同じ説明をする多摩さんwww
同じ説明をあの一晩で何度したのでしょうか?www
けど、同じような経験をした人からのアドバイスなんかも聞けていたみたいなので、それなりに有意義な時間になったのではないかと(ゝω・´★)

134Rさんの某ショップECU珍事件の話も面白かったしw、
ラインバレルさんが奢ってくれたコーヒーも非常に美味でしたし(*^∀^*)、
まるもさんが到着してから解散までの時間が非常に短かったのも悪いとは思いつつも個人的には面白かったしw

今回はそんな駄弁りオフでした( ・∀・)アヒャ


解散直前で写真を一枚だけΣp[【◎】]ω・´)パシャッ!


134Rさんが発進してから撮ったので、134Rさんが居なくなる前にと少々焦りましたが、
素敵なお尻を撮影することが出来てよかったw
ブログ一覧 | シビックタイプR | クルマ
Posted at 2015/01/23 13:41:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2015年1月23日 19:58
こんばんは。
お疲れ様です。

いろいろなお話を聞けて
楽しく有意義な時間を過ごすことが
出来ました。

また、宜しくお願いします。

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように(^^)
コメントへの返答
2015年1月24日 20:48
先日はお疲れ様でした(*^∀^*)

色々な話が聞けて、今回はホントに有意義な時間でしたねwww
134Rさんも良い方向へ話が進むと良いですね♪

ありがとうございます(*^∀^*)
けど、誕生日を迎えて直ぐに災難がありました(;´༎ຶД༎ຶ`)
2015年1月24日 0:50
こんばんは

定例オフ会お疲れ様でした。
いろいろ御意見が聞けて良かったです。
シビックですが、来月の定例ミーティングには間に合うかもしれないです。
コメントへの返答
2015年1月24日 20:49
先日はお疲れ様でした(。・∀・。)♪

おっ!
来月には間に合いますか.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.
良かったですね!
しっかり直してもらいましょうね( ´∀`)bグッ!
復活楽しみにしてます☆
2015年1月24日 19:43
駄弁りオフ、コチラでの開催がシックリきますね…ムフ

一方、高層ビルの地は最近どうやら(汗)

今晩は★

白いト□タ車、若しや多摩サン?

皆さんのアドバイスで、ホント良い方向に向かって欲しいですね。

さて小生、寒さでナカナカ弄々に&ニードの下見も進まないのが近況でして(吐息)

腕組みな御方と吾がFD2も今年は車検、ブレーキO/Hはメニューに加えたいなぁ‥








コメントへの返答
2015年1月24日 20:54
辰巳が最近どうかしたんですか?

こんばんは(*^∀^*)

いや、それは違う方ですよ♪
多摩さんはその奥にいるシルバーのマツダ車です〜

ニードは月一で開催してるんですか?
一度は参加したいと思いつつも、叶わぬ現実に嘆いてます(´;ω;`)
2015年2月5日 20:40
ご無沙汰~♪

第三水曜が会社の定例と重なってしまって、なかなか参加できません。。。

3月には行けるかなぁ
コメントへの返答
2015年2月5日 21:12
ごぶ〜w

最近顔を見てないからどうしたのかと思ってましたよ(;^ω^)
そういう事情だったんですね!

自分も3月は行けると思うんだけど…

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
実に楽しい車でした♪ 永遠に自分の心に残る一台です。 俺はやろうと思えばいつでもオープン ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation