• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月21日

入れ食い

入れ食い 明るく加工しても、手足が絡まってて、形状が解りませんwww

黒息子様は、苦しく無いのでしょうか?

体の硬い私には、尊敬の対象でしかありません(^_^;)



さて、皆さんご存知でした?

首都高には、信号も有るし、一時停止も有るんですよ~

とは言っても、ジャンクション内なので、本線を走ってる分には、関係無いんですが、美女木ジャンクションなんかは、通り慣れて無いので、私も戸惑います(^_^;)

箱崎ジャンクションは、比較的近所で、使用頻度も高いので、慣れたモンですが、ここがね…取締ポイントなんですよ

日曜日の日中なんて、必ずと言ってもいい位、お巡りさんが一時停止の取締やってます

で、高速(首都高は、自動車専用道路)に、一時停止や信号等無い!と、思ってる方が多いのか?

まぁ皆さん止まらない┐('~`;)┌

お巡りさん、ウハウハの入れ食い状態ですよ

箱崎PAで、トイレに寄って、飲み物飲んでる間に、捕まる捕まる

知ってる方は、止まったアピールで、カックンッて、止まってますけどねwww

勿論、私もカックンッ!停止ですよwww

取締をしてるのは、白バイが多いんですが、あのサイレンの音…

心臓に悪いですよねぇ(;゜∇゜)


そんな白バイのサイレンの音が、今日は社内にいても、良く聞こえて来るんですよ

何故かと言うと、会社車庫と会社の間にある、都道の信号に、矢印が付いたんですよ

以前は、普通の信号だったのが、左折と直進の矢印と、右折の矢印ができたんです

つまり、右折は矢印が出るまで、待たなきゃいけなくなったんですよ

おかげで、歩行者信号が短くなって、少々迷惑してるんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

ところが、信号の変化に気付かない方々が、結構いましてね

先日も、出勤時に、横断歩道を歩いていたら、有袋類の大型車が勢い良く右折してきたんですよ

昨日も、年配の方が、交差点のまん中まで行って、矢印に気付いたようで、ばつ悪そうに停車(^w^)

信号が変わって、10日程ですが、信号無視の右折車をかなり見るんですよ

通学路でもあるので、今日は白バイが取締してるみたいですね

今日は、ここも入れ食い状態ですよ(^_^;)


突然、信号が変わったので、周知の為にも、白バイが待機してるのは、良いことだと思いますが…音が

ドキッとするんで、信号守ってください

ブログ一覧
Posted at 2016/12/21 16:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation