• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

眠~い

眠~い ほっぺに白髪がポツポツと…

真っ黒なのが自慢なのに、お年ですね┐('~`;)┌



さて、土曜日は相方が仕事だったので、お迎えは夜でした

日中は、母の運転手なんかをしてたんですが、ご要望の行き先が、バラバラで面倒臭いことこの上なし( ̄~ ̄;)

でも、運転手の報酬で、夏服買ってくれました(^w^)ラッキー


で、いつもの時間に、相方を迎えに行って、相方宅近くのスタンドへ洗車しに向かいました

まだ路面は乾ききってなかったんですが、黄砂でバッチくなってたので、洗車機に頑張ってもらいました(^w^)

金曜日の夜は、深夜徘徊に出掛けたら、ちょうど雨が降ってきて、コンビニに行ってすぐに帰宅してたので、ちゃんと自宅で寝てたんですが、母の運転手とかで、お昼寝もできなかったんで、眠くて…

相方が拭き上げしてる間、運転席でウトウトしてたんですよね

寝てるけど、周囲の音は聞こえてるって感じだったんですが、何だか聞き覚えのある音がするな…と思い、目を開けたら、トヨタ小型車君が手を振ってました(・o・)

トヨタ小型車君は、いつも使ってるんですが、私は土曜日に相方を迎えに行った時だけ利用するスタンド

同じスタンドに行ってるのに、ニアミスばっかりだったんですが、初遭遇ですよ!

トヨタ小型車君も、燃料入れて、洗車して、いつもの場所まで、下道でランデブー♪

いつもの場所で、しばらくおしゃべりしてたんですが、なんだか交通量も多いし、路面も乾ききってない感じで、なかなかお散歩の気分になりませんでした

そうは言っても、そろそろお散歩ゴールデンタイムになってきたので、お散歩に出掛けました

しばらく、一緒に遊んでたんですが、ちょい濡れ路面と、以外に多い交通量で、疲れちゃいまして、休憩場所で協議した結果、今回は解散って事になりました


実は日曜日は、相方の健康診断だったんですよね

夜更しとか、夜食とか、マズくないですか?って、トヨタ小型車君にも言われてたんでたんですが、なんと言っても、相方本人の自覚が無いのでね┐('~`;)┌

健康診断は、午後からだったので、ミラ子で送って行ったんですが、私は駐車場で待機しなが、眠くて眠くて、寝ようかと思ったら、相方戻って来ちゃいました(;゜゜)

帰りにチョットお茶して、帰宅したんですが、お昼寝するには、中途半端な時間で、寝られませんでした


眠いから、相方を早めに送って行こうかと思ったんですが、いろいろやる気が出なくて、ダラダラしてたら、結局いつもの時間になっちゃいました

イヤむしろチョット遅い位www

順調に相方宅まで送って、帰宅したんですが、なんだか交通量が少ないんですよね

土曜日の夜に、迎えに行った時もだったんですけどね…

冗談で「なに?松戸は戒厳令なの?」なんて話してたんですが、夕方に親方様と電話してたら、銃撃事件でパトカーだらけだそうで(´д`|||)

トヨタ小型車君と、いつもの場所に向かう時も、国道でパトカーに何度も遭遇してたんですよね

皆さん、不要な外出は避けてるんですかね?

まだ犯人は捕まってないし、まぁ捕まっても、抗争だったらまだ続きそうだし、相方の送迎は、しばらくドキドキですね( ̄~ ̄;)

ブログ一覧
Posted at 2017/05/15 09:10:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation