• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月18日

健康診断

健康診断 わが社の営業部長に、胸を掴まれる、セクハラ事案が発生しましたwww


さて、本日は、年に一度の『健康診断』

思い起こせば、去年の健康診断で

「血圧と貧血、心音がちょっと心配だから、循環器内科で検査してもらって」

と言われて、健康診断の結果が出てから、どこの病院に行こうかな?

なんて、やってる最中に、脳梗塞でダウン(^_^;)

健康診断、侮るなかれ!

ですよ!


で、わが社の男性陣

専務とドライバー以外、免許無し( ̄~ ̄;)

徒歩で行くには少々遠い、組合事務所での出張健康診断なので、いつも何回かに分けて、車で向かいます

今回も、私が運転手で、男性二人連れて行ってきました


でもさぁ、私ってここ一年、かなり頻繁に、色々検査されてるんですよね

一昨日も、エボ先生の所に、お薬をもらいに行って「なんだか、足が痺れるんですよ」なんて口走っちゃったら、レントゲンとCT撮られたばっかり┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、坐骨神経痛の一種で、漢字だらけのナントカ狭窄症って、ヤツらしいです(^_^;)

エボ先生が、達筆過ぎて読めない字で、メモを書いてくださったんですが…読めないので読んでませんwww


一昨日に続き、今日もレントゲンですかぁ…

レントゲンが終わり、少し歩いて、急階段を上り、息切れ状態で尿検査

でもね、とっても狭い和式トイレ

和式トイレはクリアしてるんですが、とにかく狭いんですよ!

段差もある、狭いトイレで、尿を取る…今の私にはハードルが高すぎるので『パス』を申し出ました

だって、尿検査だって、エボ先生の所で、定期的にやってるし

がっ、尿検査をパスすると、息切れのまま、血圧測定になっちゃうんですよwww

一応、薬を飲んでるので、何回か計測して、心拍数が落ち着いて来たら、血圧も落ち着きました

次の難関、血液検査

もぉ、入院中から散々言われてました

血管が無いwww

面倒臭いから、手の甲からいっちゃって良いよ!



と、入院中もやってもらってましたwww

少々痛いけど、血管無い無いって、腕を叩かれ続けるより、さっさと済ませて欲しいので(^_^;)

今日も、手の甲からやっちゃって♪v(*'-^*)^☆



やられときましたwww

あっ、そぉそぉ



コレ、1月末の頃なんですけどね

随分手首が反って、指も伸びてると思いません?

一番苦手だった『手のひらを太陽に』が、できるようになってるんですよ(^-^)v



話が脱線しましたね(^w^)

次は問診なんですが、今回は若い女性のギャル先生

聴診器当てられて、甲状腺チェックをされ

「何か気になる事はありますか?」

先生のつけまつげが、気になります!!!!


帰りの車内で、全員が言ってましたwww

キラキラ厚化粧と、バサバサつけまが、気になっちゃったってwww


最後は、身長、体重です

当たり前ですが、身長は変化ナシ

体重は、去年よりも3キロ減(^-^)v

退院した時よりも、1キロ減ってました


健康診断が終わると、上がった急階段を下りなきゃいけないんですよ

手すりが途中までしかないので、慎重に下り無事に健康診断終了です


色々薬を飲んでるので、去年よりマシな結果が出て欲しいてすね
ブログ一覧
Posted at 2018/10/18 13:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@えるびぃあーるさん

一時期、本気で考えましたが、久々過ぎて乗れる自身が無くて諦めました(TДT)

今は、ドクターストップで乗れないので、一度借りておけば良かったと、後悔してます

安全に楽しんでください」
何シテル?   04/06 22:36
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
その他 黒猫 黒息子様 (その他 黒猫)
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation