• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

体感ッ!!

体感ッ!!
一昨日は巣窟さんに注文をお願いしてたブツが届いていたみたいだったので、予定していた遠出の前にぶり子の人口透析をしてもらいました(*^ω^*)



今回透析に使ったのは、和光ケミカルのPROSTAGE-S(10W-40)+BOSCHのフィルターです!!



前回はZERO/SPORTSのチタニウムRを入れていたので、どのくらい変わるかと楽しみでした♪



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



今回の遠出の発端は、大学の時の友人が10月の頭に出産したとのことで、子供の顔を見に来いと呼び出された事に始まります(;´ω`)



夫婦ともに親しい友人なので二つ返事で了承したは良いものの…行き先は伊万里w



ですが言う程遠くないので、透析終了後の昼過ぎに出発しましたεεε(*´д`)



平日だったので、そう混むこともなく無事に目的地へと到着!!



今回は出産祝いのはずなのに、当日はなんと友人の誕生日!?!?



まぁせっかくですから、ケーキをバラで10個詰め合わせて届けて差し上げましたYOw



それからすっかり母の顔になった友人と夜までダベったり子供をあやしたり、ペットの犬と戯れたりして過ごし、終いには晩ご飯まで戴いてしまって…何をしに行ったのか良く分からない状態でしたwww



友人いわく、やたらと友人のお母様に好かれているようで、晩ご飯は最初から用意してくれる気だったそうですが(・∀・)b



それから更に伊万里にいる共通の友人も混じって昔話などに花を咲かせていると、あっという間に23時近くになってしまったので友人宅を後に…




その後、合流した友人のEK9の中で互いの近況を報告し、

EK純正レカロの手触りにしばしウットリして帰ってきましたww

今思えば運転させてもらえば良かったなぁ(´д`)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



そうそう、オイルのインプレなんですが、行きはあまり実感と言うほどではなかったのに、帰りでビックリ!!



軽く吹け上がるので、ブーストかかると更に車が前に出てる感じがしますし、ヒール&トゥがとても気持ち良くなりました♪



さすがWAKO'S…良いですね(`・ω・´)b



換えたばかりで言うのもなんですが、次回はオイルのグレードを上げたいと思ってるので…また楽しみが増えました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/28 21:44:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

366666666。
.ξさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年11月28日 21:57
おぉぴかぴか(新しい)


おめでたいですねハート


美味しいごはんあげると

ブリコたん

しばらくは
とってもゴキゲンハート
コメントへの返答
2010年11月28日 22:18
姫様

実はこの時は嫁の方の実家だったので、今度は新居に祝いに来るよう言われております(笑)


心なしかミッションの入りも良い気がするので、ホントにぶり子もゴキゲンかもです(n^ω^n)

まぁ、私が気分良いからかも知れませんが♪


あ、私にメイク施して下さるならガチで女装OKですよー(何ww
2010年11月28日 22:41
この間は そんな事があってたったいね(^^)

オイルも色々あるし、試し甲斐があるよね!

オイは次、何を試そうかなぁ。
コメントへの返答
2010年11月29日 5:58
久々旧友に会えるのと、オイル交換したのもあって気分上々でドライブしてきました(*´∀`)↑↑

メーカーだけでもたくさん有りますからね(汗)
とりあえず有名どころは間違いないんでしょうけど…

石鹸屋さんの話を思い出さないこともないんですが、そこは自己満足で(・∀・)b
2010年11月28日 23:07
子供は可愛かね~っ(o^∀^o)
嫁さん欲しくなるやろっ(笑)
かく言う私も独身でね…(・_・;)

ソレはさておき、オイル交換
バッチリ当たりやったばいね!!
体感できると、やっぱ嬉しいよね~(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年11月29日 6:06
まだ2ヶ月そこらなんですが、少しずつ親に似てきてて…かわいいったらありゃしませんよΣ(ノ∀`*)

嫁さん…ウチには赤いのがいるんで////
でも現実をみると色々考えてしまいますね(笑)

今までは1日で慣れてしまって分からなくなってたんですが、今回のは2日目でも違う感じがします(゚д゚)
2010年11月28日 23:24
ほうほうWAKO'Sねぇ。
良くなったんだ、そうかそうか(謎

色々試すのはいい事です♪
コメントへの返答
2010年11月29日 6:12
tam@さん…意味深すぎますよー|д・)w

まぁ、合う合わないやプラシーボも無いとは言えませんがね(;´Д`A ```

ブラインドで入れ比べしたら面白そうです(笑)
2010年11月28日 23:36
どうやら伊万里までお見えになってマンジョイされたようですね!

隣街ですから知ってたら襲撃してたかも(笑)


オイルはやっぱ、メーカーやグレードで違いがずいぶんと出るのですね。
コメントへの返答
2010年11月29日 6:23
どうせならそのまま実家に帰ってしまいたい勢いでした><

そちらに帰省した際はぜひともプチオフを(笑)


人によっては変わらないって方もいらっしゃるんでしょうが、劣化したオイル→新品オイルならいくらか変わってもおかしくないような気がします。

特に山を走るようになったので、程よく劣化してたのかもしれませんね!!

オイルは自己満足も含まれると思いますから、良いのを入れてるっていう満足感で気持ち良く運転できるのなら、私はある程度の金額くらい払ってもいいなと思ってますよ(*^ω^*)
2010年11月29日 15:27
フフフ…ついにワコール信者に(笑)

体感出来て何より!!


ミッションは…もしかして俺が説教したけんかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 20:19
ワコールやばいっすねー(*´∀`*)

ほんっと気持ちよく運転できてます♪
なんかここまで体感できるのには驚きました(f;・ω・)

あ、確かにハチロクさんの愛の折檻のおかげのような気もしますねぇ(笑)

プロフィール

「バルーンフェスタですよ♪兄さんにはこっちですかねw@兄さん」
何シテル?   11/03 18:21
インプレッサを購入して1ヶ月で廃車にするという悲劇から7ヶ月余り… ようやくSUBARU車への復活を遂げることが出来ました!! 今度の相棒は ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忙しくても、結構楽しんでる件(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 22:55:14

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプを廃車にして7ヶ月… 2009.8.22に私の新たな相棒として嫁いできました! ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大学3年からインプを購入するまで乗っていました。 当時はMTのツアラーVが欲しくてた ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
かわいい奴です(´ω`) 基本街乗りなんで、あくまで楽しく乗れればいいと思ってます(何 ...
その他 その他 その他 その他
ふぉとぎゃらりー(*´д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation