• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ
アウディ
ポルシェ
メルセデス・ベンツ
その他
三菱
スズキ
BMW
スマート

ダイハツ アトレー  

イイね!
ダイハツ アトレー
アルトワークスが宝の持ち腐れとなったので、「日常の足」兼「災害時の避難用」として入手。 2021年12月に、17年ぶりにフルモデルチェンジしたハイゼットカーゴ&アトレーは、全車4ナンバー。アトレーは乗用(5ナンバー)から再び貨物(4ナンバー)に変更になり、実質はハイゼットカーゴの上級グレード。4 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月01日

スマート フォーツー カブリオ  

イイね!
スマート フォーツー カブリオ
SLKより新しく、5ナンバーサイズで、後輪駆動の、2人乗りオープンカー 三菱アイにとても良く似た作りのスマートフォーツー ホイールベースを伸ばしたフォーフォーは、ルノートゥインゴの兄弟車でもある 2台目のメルセデス、4台目のリアエンジン、9台目のオープンカー 久しぶりの、エンジンが運転手より前にな ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月10日

メルセデス・ベンツ SLK  

イイね!
メルセデス・ベンツ SLK
ポルシェでのサーキット走行を引退し、 一般路走行用に購入した初のメルセデス。 8台目のオープンカー。 2015年8月から1年弱の期間だけ発売されたSLK200の最終型。 1800cc・7AT から2000cc・9ATへ変更された。 2016年6月には(型番はR172のまま)SLCへと名称が変更さ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月29日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
三菱アイに代わり、アルトワークス4WD・5MT。 2000年12月以来、15年振りに復活したアルトワークスHA36S型。 911をサーキットから引退させたので、冬道とサーキットを走れるクルマとして選択。 アウディS1と比較しました。こちらは「ミニS1」です。 アウディS1  3990×1740×1 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月23日

ポルシェ 911 カブリオレ  

イイね!
ポルシェ 911 カブリオレ
996ターボSカブリオレ(MY05)6MT 色はGTシルバー 6台目のポルシェ、3台目の911 サスペンションは、クァンタムに交換(F:T3-CR、R:T5-RS ) ブレーキは、PCCBを外し、PFCに交換 4435×1830×1295 1620kg 450ps/5700rpm 63.2k ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月11日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
発売当時から欲しかったジンジャーブラウンメタリックのアイ。 気付けばいつの間にか生産中止に・・・。 欲しい「T」はH20年12月から。 欲しいジンジャーブラウンメタリックはH21年12月まで。 ということで、ジンジャーブラウンメタリックのTはH21年(2009年)式しかないことが分かり、半分 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月04日

ポルシェ ボクスター (オープン)  

イイね!
ポルシェ ボクスター (オープン)
986S(MY03)6MT 3台目のボクスター 4320×1780×1280 1370kg 260ps/6200rpm 31.6kgm/4600rpm 5.27kg/ps 264km/h 225/40-18  18×7.5+50 265/35-18  18×9.0+52 225 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月28日

ポルシェ 911 カブリオレ  

イイね!
ポルシェ 911 カブリオレ
964カレラ4カブリオレ(MY90)5MT 4245×1660×1310 1440kg 250ps/6100rpm 31.6kgm/4800rpm 夏 F:205/50-17 R:255/40-17 冬 F:205/55-16 R:225/50-16 1989年にデビューした964の最初の ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月18日

ポルシェ 911  

イイね!
ポルシェ 911
996GT2(MY02)6MT 4450×1830×1275 1470kg 462ps/5700rpm 63.2kgm/3500-4500rpm 3.18kg/ps 315km/h 235/40-18 315/30-18 18×8.5+40 18×12.0+45
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月10日

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)  

イイね!
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
3ドア 4WD 5バルブ 6MT LHD 4150×1760×1400 1480kg
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月05日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
911をサーキットから引退させたので、日常とサーキットを走れるクルマとして選択しました。アウディS1と比較しました。こちらは「ミニS1」です。 この1年間はほとんどサーキットに行けなかったのですが、サーキット復活となったら、ブレーキ交換です。
2021年09月18日

三菱 アイ

レビュー
 ポルシェ964カレラ4の代替え。ミッドシップで4WDというランボルギーニ・ガヤルドと同じ画期的なクルマだったが(笑)、世の中には認められず、電気自動車のみになってしまった。メカ的なものを喜ぶのは、自動車評論家や一部のマニアだけで、軽や小型車はFFばかり。そんな中なので、大事に乗っていきたい。 ...
2016年04月09日

プロフィール

北海道道の駅 2001年~2024年まで、24年連続全駅完全制覇中 ポルシェ996ターボSカブリオレ 十勝スピードウェイ(2017/10/08) C...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
アルトワークスが宝の持ち腐れとなったので、「日常の足」兼「災害時の避難用」として入手。 ...
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
SLKより新しく、5ナンバーサイズで、後輪駆動の、2人乗りオープンカー 三菱アイにとても ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
ポルシェでのサーキット走行を引退し、 一般路走行用に購入した初のメルセデス。 8台目のオ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
三菱アイに代わり、アルトワークス4WD・5MT。 2000年12月以来、15年振りに復活 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation