• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月25日

みなさんは、何が好きですか?



へこみそうになった時、

いつも元気をもらいます!






私の高校時代のアニメです。(古)


みなさんも、元気になる歌ありますか?




ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/11/25 09:00:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

転んで怪我した とほほ
別手蘭太郎さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2009年11月25日 9:12
元気になる・・・というか、
浸れる(^^;・・・という意味で、
私はガンダムの
「哀・戦士」が大好きです(*^^*
コメントへの返答
2009年11月25日 13:32
こんにちは、

わたしも、ガンダムスミからスミ

まで、大好きです!!(笑)
2009年11月25日 9:27
私は福山雅治さんの歌ですね!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年11月25日 13:33
こんにちは、

わたしは、桜坂が大好きです!!
2009年11月25日 9:39
こんにちは。
アニメ系ならスペースコブラのエンディングで故 前野曜子さんが歌ってたシークレットデサイヤ?かな。
あとは70年代のディスコで流行ったという噂の「ディスコお富さん」かな。
コメントへの返答
2009年11月25日 13:35
こんにちは、

全部分かります!!

ディスコ系は、お任せあれ(笑)
2009年11月25日 9:45
元気をもらう曲・・・

やっぱり、ヘキサゴンのPaboと羞恥心が歌ってるアラジン「日はまた登る」でしたっけ?
サラリーマン向けのテーマでいい感じですよ~~
コメントへの返答
2009年11月25日 13:38
こんにちは、

お~お~!

うちの子たちが大好きな

曲です。

たしかに元気出ますね!
2009年11月25日 9:48
こんにちは。
宇宙戦艦ヤマト、大好きです!

僕は、hideさんの曲で元気をもらってます!
コメントへの返答
2009年11月25日 13:41
こんにちは、

ありがとうございます!

うちの長男の部屋は

Xジャパンだらけです(笑)
2009年11月25日 9:54
こんにちは(・∀・)

自分も由紀さんと同じくhideさんの曲です∩^ω^∩

あとGLAYも好きです♪
コメントへの返答
2009年11月25日 13:44
こんにちは、

長男の部屋に入ると

Xジャパンの写真が全面に

貼ってるので、親父は

目がちかちかします。

でもいい曲が多いですよね!
2009年11月25日 9:57
こんにちは。(^O^)/

漫画では、ワンピース

歌手では、橘いずみ

女優では、天海祐希

自分的には、宴

1番は子供達ですね。
o(^-^)o
コメントへの返答
2009年11月25日 13:51
こんにちは、

わたしも、天海祐希ファンです(笑)

ついこの前までは(可愛かったころ)

子供たちでしたが、いまは、

奥さんだけが相手にしてくれ

ますので、奥さんです!(笑)
2009年11月25日 10:31
こんにちは!
アニソンはカペタのNever Ever(今井翼)です。
ほぼ毎日せがれDVD見てて自分も知らぬ間に
口ずさむようになりましたよ。
コメントへの返答
2009年11月25日 13:55
こんにちは、

子供がよく見ていたものに

影響されますよね!

でも、お兄ちゃんカート頑張って

ますね。

どんどんうまくなってるし。

『がんばってね』ってお伝えく

ださいね。
2009年11月25日 10:51
こんにちは。

私もワンピース好きです♪
主題歌も元気もらえる曲が多いですね!!

あと、パフィームの曲♪
踊りも、可愛くてほのぼのします。
子供ちゃんも、一緒に踊ります(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 13:58
こんにちは、

子供さんも、将来は

デビューしちゃいましょう!!

ぜひその写真を見せて下さいね!
2009年11月25日 11:10
こんにちは
0 Seoul 7の曲を聴くと元気が出る気がしますよ
コメントへの返答
2009年11月25日 14:01
こんにちは、

うちの長男も聞いてます!

ゼロソウルセブン、って読むんで

すよね?

たしかに元気でそうな曲です。
2009年11月25日 11:26
元気になる歌かぁ~^^

アニメ系の歌は、元気になるよね。

今の元気の元は娘の笑顔かな。

カッコ良すぎ(爆)

コメントへの返答
2009年11月25日 14:05
こんにちは、

うちも小さい頃は、

元気もらいました!!

今一番かわいいですよね。

そのうちパパには、寄りつかな
くなります。

すみません、つい本当のこと
を言ってしまいました。(笑)
2009年11月25日 11:33
そりゃも~

「ぱわわぷたいそう」

できまりでしょ~♪
コメントへの返答
2009年11月25日 14:08
こんにちは、

お気づかいありがとうございます。(笑)

いろももぱぱさんの所は、

かわいい2人の娘です!!

じゃないですか?(笑)
2009年11月25日 11:49
たくさんありますが・・・福山雅治、竹内まりあ、槇原敬之、KANあたりでしょうか。
年代バレバレですが(苦笑)
他にも捨てがたいのがあります♪

「ヤマト」「ファーストンダム」「スターウォーズ」はトモの幼少期から現代までの人格形成に大きな影響を与えた作品です(笑)
6連射の波動砲はさておき、ヤマト復活編には大いに期待しています(^^)
コメントへの返答
2009年11月25日 14:14
こんにちは、

復活編は、見たいのですが、

雪がちょっと・・・・(笑)

やっぱり松本零士の描く、

女性が好きなもので・・・

メーテルが大好きです!!
2009年11月25日 12:42
・・・・私も高校生だった。。。

でも。。同年代じゃない!(∂ ̄^ ̄)∂
’60年代です。(汗 よくにたものか。。

ロッテのFitsが懐かしいんですがwww
 ぼんぼばんぼ ぼばんばばんぼ
 ぼんぼばんぼ ぼんばぼん
みんな、わからないだろうなぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
コメントへの返答
2009年11月25日 14:22
こんにちは、

ロッテのFitsのCMって

お~~狼少年ケンの
主題歌では!

進めおいらは、泣かない・・・
ですよね?

誰も分からないでしょうね!
2009年11月25日 12:45
こんにちは(^^)。
神奈川にいる時は、海を見ながらサザンを聴いていました。
へこんだ時は、明るいパワフルな歌がいいですね(^^)。
コメントへの返答
2009年11月25日 14:26
こんにちは、

私が大学入学と同時にデビュー

したのがサザンで、私も1年の学園祭

で、仲間とバンド組んで勝手に

シンドバット歌ってました!

でも、加山雄三も好きなんです(笑)
2009年11月25日 12:57
こんにちは手(パー)
懐かしめなアニソンも名曲たくさんありますよね〜。
ゴダイゴの『GALAXY EXPRESS 999』はいかがですか?
カバーもありますが、やっぱり自分はオリジナルのが好きです。
井上大輔は全般に好きですが、『めぐりあい』(ガンダム)を推しておきますね。
最近パチが出てちょっと食傷気味ですが、飯島真理『愛・おぼえていますか』(マクロス)も外せないです。
あとマニアックかも知れませんが、『愛の金字塔』(六神合体ゴッドマーズのED曲)、も名曲です。
え?これってもしかしてマニアック度検定ですか?
(((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2009年11月25日 14:32
こんにちは、

すみませんが、全部分かります(笑)
検定合格!!

999大好きです!!

今の自分の基になってるのが、
キャプテンハーロックの言葉で、

『男は、死ぬと分かっていても
行かなければならない時がある』
です。

でも本当は、メーテルが一番
好きです(爆笑)

2009年11月25日 13:48
自分も「ぱわわぷたいそう」に、一票ですね!

他には、aiko、ドリカム・・・
ドラゴンボールのチャラヘッチャラ♪が元気でますね!!(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 14:36
こんにちは、

お気使いありがとうございます!

うちは、泣き虫よしひさの顔見ても
心配なばかりで元気出ません(笑)

小さいころは、お姉ちゃん2人に
いじめられて泣いてばかりの、ガリガリ
おやせ君でした。(笑)

ドラゴンボールもわかりますね~!
2009年11月25日 14:33
僕は、ガンダムですが、ヤマトも好きです。。。
松本零士さんが離れたのは悔やまれますが、新作も期待してますし、キムタクが出るという実写版期待してます。

元気出る曲ですが、
山下達郎の♪夏への扉♪です
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E05528
コメントへの返答
2009年11月25日 14:41
こんにちは、

松本零士さんとは、関係有りませ
んと書いてましたよね。

実写版も見たいです!

でもやっぱりガンダムは、
名作ですね!!

全部好きです。
2009年11月25日 14:52
オイラの場合は、なんだかんだ言っても基本は『ドラえもん』かな~(笑)


現行ドラえもんの主題歌がとても素晴らしいと思います。
コメントへの返答
2009年11月25日 19:37
こんばんは、

分かりますね!

声優さんは、いまだに

違和感ありですが!(笑)
2009年11月25日 17:17
自分は…

サザンの「みんなの歌」ですね(^o^)
コメントへの返答
2009年11月25日 19:42
こんばんは、

『みんなの歌』ですか!

サザンの曲では、元気が出る曲

NO.1かも、私も大好きです。

コンサートでも一番、乗ってやってま

すよね。



2009年11月25日 17:52
BZ全般かな(^^♪

ヤマトは世代ですので熱くなりますね(^o^)

佐々木さんの歌最高!!
コメントへの返答
2009年11月25日 19:52
こんばんは、

うちもBZすきです!

良い曲作りますよね。
かっこよすぎます。

ヤマト、999、飛雄馬。
佐々木功さんなくして語れ
ませんよね!


2009年11月25日 18:29
oasisのLive Foreverしかないでしょう!

もしくは、Redioheadのcreepしかないでしょう!
コメントへの返答
2009年11月25日 20:00
こんばんは、

oasisのLive Forever知ってますよ。

この曲聞くとなぜか、ビートルズを

思い浮かべます。

こちらも天才でしょうか。
2009年11月25日 18:34
oasis / Live Forever    http://www.youtube.com/watch?v=R2poqYvWsyU


Rediohead / Cleep   http://www.youtube.com/watch?v=nxpblnsJEWM



感想は、nao@TTCまで下さい。
2009年11月25日 18:42
やっぱり マクロスFかな
コメントへの返答
2009年11月25日 20:04
こんばんは、

最初のマクロスは、

よく見ました!

Fは、25年たって作られたんで

したかね?

違ったかな。
2009年11月25日 19:01
へこんだ時はJKの脚見てます ハァハァ
コメントへの返答
2009年11月25日 20:05
こんばんは、

ステップワゴンの足じゃなくて?(笑)
2009年11月25日 19:11
凹んだ時は、バイクで直線番長っす♪

あっ、今度の土曜日、お宅の前を、バイクで会社仲間と通過します♪
コメントへの返答
2009年11月25日 20:05
こんばんは、

時間なったらよって下さいな!
2009年11月25日 19:18
気合いを入れたい時にはクレイジーケンバンドの「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」を聞きます♪

「♪やるしかないんだから やらなきゃダメなのよ」のフレーズに元気を分けて貰ってます(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月25日 20:12
こんばんは、

わたしは、男の滑走路すきです!

ちょっとマニアック?
2009年11月25日 20:38
はじめまして。

復活編や実写版とかあるんですね。

自分は愛の戦士たちのときのジュリーのヤマトより愛をこめて(これも阿久悠作詞ですね)好きです。

最近は車内ではほとんど浜田省吾ばかりきいています。
コメントへの返答
2009年11月25日 20:58
こんばんは、

この冬どちらも来るみたいです。

私は、松本零士の雪が好きです(笑)

浜田省吾も分かりますね~!
2009年11月25日 20:39
凹んだ時は、いつもじゃないですが
『上を向いて歩こう』 を口笛吹きます。^^;
すると、折れかけた気持ちが、だんだん立ち直って行きます。

あとは、、、
真上向いて、青い空と雲、、、ですかね?
コメントへの返答
2009年11月25日 21:00
こんばんは、

なんか、私の年代に近いコメうれ

しいです!

昔の歌は、元気出していこうよ、的な

歌が多かったんですね!
2009年11月25日 20:54
こんばんわ。
アニメとは全く関係ないですが、やっぱり音楽はレゲェが一番です!テンション常にアガりっぱですよ!
アニメならドラゴンボールの歌がいいです(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月25日 21:03
こんばんは、

うちの長男もよく聞いてます。

それの延長で、この前富士スピード

ウェイのGFCへ、言って来たんです!
2009年11月25日 22:16
こんばんは☆

宇宙戦艦ヤマトはBGMがいいですよね!!

私も中学の時に途中まで観ました。デスラーが出てくるちょっと先まで…

コメントへの返答
2009年11月26日 0:24
こんばんは、

歌もそうですが、雪が好きです(笑)

進と結婚して人妻ですが。
2009年11月25日 22:41
こんばんは~

ワタシもこの曲は中学時代ですね~~LP買って持ってました~~
何処やっちゃったのかな~?ないです^^;(笑)

今はYUIや嵐、大塚愛を娘と聞いてます^^
宇宙戦艦懐かしい♪
コメントへの返答
2009年11月26日 0:27
こんばんは、

このLPを、持ってたとは

少しお金持ちのお家ですね?(笑)

うちの奥さんも娘と、choko3さんと

同じもの、聞いてます!
2009年11月25日 23:08
こんばんゎ(^^)/

元気になれる曲……
沢山ありすぎますが。。
愛車でドライブしながら爆音で歌ってれば、どんな曲でも元気になれます♪笑
コメントへの返答
2009年11月26日 0:29
こんばんは、

大音量でも

北海道の雪の中で聞くと

また違いますかね?(笑)
2009年11月26日 0:02
最近は、、、
渡辺美里の「My Revolution」かなぁ。。。

作詞の方を考えるとちょっと複雑ですけど(汗
コメントへの返答
2009年11月26日 0:32
こんばんは、

これはとてもよく分かります!

いい曲です。

小室哲也の一番いい頃の

曲ですね。
2009年11月26日 1:17
私は、ケニー・ロギンスの “DANGER ZONE”です。

中学生の頃にトップガンを観て以来、ずっとはまってます。(何年前?!)

走行会の前日やスキーの前日は、部屋で聞いて、一人でヒートしてます!!
ヘコんだ時も、ちょこっと勇気をくれる気がします。(ただのヤケクソかも (笑))

私もヤマトは好きなので、復活編も観たいですね~。
映画館で、「宇宙戦艦 ヤマト!!」と言ってチケットを買うのは、勇気が要りますが・・・。

“DANGER ZONE”よ、オラに勇気を分けてくれ!!
コメントへの返答
2009年11月26日 9:23
おはようございます、

これもありましたね!

たしかにスキーに、あいそうです。

スキーになると、ユーミンが頭に

浮かびますが(笑)

2009年11月26日 2:44
この数日の看病パパ生活で、息子が「はわわぷ体操」で元気づけてくれています!

あとは、娘と息子が唄う「となりのトトロ」から『さんぽ』(だったかな?)「あるこ~あるこ~わたしは、げんきぃ~」って聴いてると、なんだか子どもたち連れて、散歩に出かけたくなります。
コメントへの返答
2009年11月26日 9:31
おはようございます、

今年中に厄払いで、
来年は、きっと運が向いてきます!

ぱわわっぷで、ふっ飛ばして下さい。

今、伊豆高原のテディベアミュー
ジアムで、トトロ展やってますが、
今見ても楽しくなりますね。





2009年11月26日 17:58
ヤマトですか~

私もアニメがスキスキ~なのでよく見ます

最近のよくある萌え萌え系より私は燃え系のが好きなので熱いロボットアニメとか、スポ魂系のが好きですね

音楽でいえばミスチルが大好きっす!!
コメントへの返答
2009年11月26日 19:25
こんばんは、

私も、萌え萌え系ダメです(笑)

スポ根系が好きとは、数少ない

少数民族に出あったみたいで

すごく嬉しいです!!



2009年11月28日 9:21
おそコメすいません、

実は先日ヤマトシリーズをDVDで全て見終わったばかりです。
(車の中の渋滞時が多かったですが)
完結編で、あれだけ真っ二つに折れたヤマトが復活するなんて!

ということで、12月12日は子供の仮面ライダー映画みたあと、
ヤマトも見たくなりましたよ~

しかし森雪の顔が確かにイマイチですね・・・。
コメントへの返答
2009年11月28日 10:20
こんにちは、

雪の顔が・・・・

メ―テルと雪は、憧れですから(笑)

ヤマトは、昔も30分の放映時間
で、いつもめちゃめちゃに壊される
のに次の週には、ちゃんと復活して
ましたから、そんなもんなんでしょ
うね(笑)
仮面ライダーも面白そうですね!

プロフィール

「桜が満開です!!!
 が・・・・・この後の掃除が大変なんです(笑)


何シテル?   04/12 10:42
伊豆高原のド田舎で、高齢にもかかわらず(53)頑 張って車好きやってます。  景色も空気も最高なのに、お猿さんも、イノシシくん も、しかさんも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イズカイザーブル2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:43:32
 
イズカイザーHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:42:27
 
痛い方、オタクな方用ホームページ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/08 01:09:40
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
■V8 DOHC  ■総排気量:6208cc  ■最高出力 595PS  ■0-100k ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう1台のメイン車は、NAで5.8L 500馬力UP 、エボXは半分以下の2Lで、30 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
本物の無限ライフです。 びしばし走ります。 うちの奥が乗り回しております。 街乗りで ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
AMGに負けじとBRABUS社が、作ったくるまで  す。 ちょっとだけ速かったりします ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation