• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月28日

ランカ嬢が来るぞ! ご近所さんはみんな集まれ!

ランカ嬢が来るぞ! ご近所さんはみんな集まれ!


うち、最大の危機かもです!


↑ このシトが、来襲します!!!





みんカラでも有名な、4zigen@Fさん


とうとう伊豆へ総攻撃に来ます!!!(笑)



12月12日の土曜日の午後からです!

うちの駐車場です!


痛車中の痛車&ランカ嬢(美人よ!)を


一目みたい人やご近所さん、


写真撮りたい!と言う人まで


全員集合です!




そこのお客さんさわっちゃだめよ!







ブログ一覧 | 伊豆 | 旅行/地域
Posted at 2009/11/28 22:57:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

たけし君ハーイさん 突撃オフww追記 From [ ランカーワゴンのでかるちゃー ] 2009年12月10日 23:50
どうも4zigen@Fデスww 来たる12月12日土曜日 もうすぐwwww 午後1時過ぎごろからwww午後4時前まで みんカラお友達の <a href='http://minkara.c ...
ブログ人気記事

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

形見の時計
avot-kunさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2009年11月28日 23:02
よろしくおねがいします
ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2009年11月28日 23:47
お待ちしてます!
2009年11月28日 23:03
きっといっぱいネタを仕込んで来てくれると思いますよw
でも、4ziさん気が付くといつもどっか遠征してるなぁ
コメントへの返答
2009年11月28日 23:48
こんばんは、

楽しみです!
2009年11月28日 23:07
ども(○´ω`○)ノゃ

私の同僚にも痛車乗りがいますが!
会社入場禁止令が発令されておりました(*^_^*)笑

自由の効く方は羨ましいですのぉ♪
コメントへの返答
2009年11月28日 23:50
こんばんは、

なんで痛車だとだめなんですか?

不思議です(笑)
2009年11月28日 23:07
念願の 襲撃でございます(^◇^)┛
コメントへの返答
2009年11月28日 23:51
こんばんは、

気をつけて来て下さいね!
2009年11月28日 23:56
連続コメ失礼します(*`◇´*)/ !

あれです!
痛車だと会社のイメージに合わないというか
なんというか・・・

何せボディー全てにディーカル貼ってあるのでo(゚◇゚o)・・・
ボディーが何色なのかさえ見えない程の勢いなので(笑
コメントへの返答
2009年11月29日 0:41
でもみてみたいです。
2009年11月29日 0:07
なにゅっt?

イギデー
コメントへの返答
2009年11月29日 0:42
時間あればどうぞ!
2009年11月29日 0:13
ヤバイ!!
オレも行きたいです!!^^
コメントへの返答
2009年11月29日 0:42
どうぞどうぞ!!
2009年11月29日 0:14
水着撮影会もあるそうですよ!

4zigenさんの海パン姿です。

素敵~~(@‘‘@)



コメントへの返答
2009年11月29日 0:44
海パンのシトは、うちの

裏山でやってもらいます(笑)
2009年11月29日 0:24
痛い車www
みたいです~ということで参加します~
僕の車~流す曲は痛いですからw
コメントへの返答
2009年11月29日 0:44
どうぞどうぞ、

カメラ持って来て下さい。
2009年11月29日 0:43
この格好でくるのですか??

凄い・・・・
良いなあ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2009年11月29日 0:45
うちでお着替えするそうです。(笑)
2009年11月29日 0:48
コンバンワヽ(´ー`)ノ

近くだったら物凄く見に行きたいのですが(笑。

コメントへの返答
2009年11月29日 13:24
こんにちは、

遠いですが、いつか遊びに

来て下さいね。

写真UPしますのね!
2009年11月29日 1:49
綺麗な仕上がりですねo(^-^)o
エボってのがイカシテル!
コメントへの返答
2009年11月29日 13:25
こんにちは、

エボワゴンをやってしまうとは(笑)

写真UPしますのでみて下さいね!
2009年11月29日 2:10
うほ!土曜の午後からか!仕事だ!

半休とって行きます、多分行きますw

忙しくなければ・・・
コメントへの返答
2009年11月29日 13:26
無理しないでね~!

でも面白そうよ!
2009年11月29日 2:56
ナヌっ!!??

同じ車に乗ってる者として是非行きたいところですが、
その日は富士SWへ走りに行く予定。。。
残念!!!
コメントへの返答
2009年11月29日 13:28
こんにちは、

また写真撮っときますので。

私も富士で走りたいです!
2009年11月29日 4:42
遠い長野より。

ブログアップ楽しみにしています(^^)/。
コメントへの返答
2009年11月29日 13:29
こんにちは、

雪は、まだですか~?

いつか暖かい伊豆へ遊びに来て

下さいね!
2009年11月29日 7:32
12日!?∑(;・Д・)
チョード休みだ~
ってことでおいらも行けそうだったら行きます!
コメントへの返答
2009年11月29日 13:29
こんにちは、

ぜひ一度来て下さい!

きれいなお姉さん見に(笑)
2009年11月29日 8:56
なんか凄いですね(☆。☆)

痛車をまだ生で見たことがないんですょ(*/ω\*)

またUP楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年11月29日 13:31
こんにちは、

写真UPしますので!

待ってて下さい。
2009年11月29日 8:57
非常に気になります。。。

この方の車MMF会場で拝見しました

時間取れたら顔出そうかなぁ~
コメントへの返答
2009年11月29日 13:33
こんにちは、

ぜひ一度来て下さい!

何せ、その筋(笑)では、超有名な方ですので。

2009年11月29日 13:28
うっわwwww見事な痛さですねwww

なかなか・・・こういう人みれませんからね~
コメントへの返答
2009年11月29日 13:34
こんにちは、

有名な方なんですよ!

車がエボワゴンですからね~。

すごい!
2009年11月29日 14:51
こんにちは、初コメです。
(お友達のお誘い有難う御座いました。)
コス&痛車、真近で見たことが無いので
興味津々ですが、ちょっと遠いので・・・。
撮影会の様子、ぜひブログにアップして下さい。
コメントへの返答
2009年11月29日 18:30
こんばんは、

ありがとうございます!

後で見て下さいね!
2009年11月29日 15:12
こんにちは。
4ziさんが出没ですか。
行きたい、けどその日の午前中は用事があってちょっと無理かなぁ。
コメントへの返答
2009年11月29日 18:54
こんばんは、

遠いですしね。

また、写真UPしますので

見に来て下さい!
2009年11月29日 15:13
なんか、すごい人が来るみたいですね。
ラムちゃんぐらいならわかるけど、
何のコスプレかわかんなーい。
行ってみたいけど、仕事で残念。
コメントへの返答
2009年11月29日 18:55
こんばんは、

お仕事ごくろうさんです。

また写真UPしますので、

見に来て下さいね!
2009年11月29日 15:14
えっと、マクロスは何故かファーストとFだけ知ってたりするので、かなり気になりますうれしい顔
飯島真理さんとプリ撮った過去は内緒にしといて下さいあっかんべー

でも土曜日仕事なんですよね〜。
ブログUP、期待しますね!
コメントへの返答
2009年11月29日 18:58
こんばんは、

お仕事ごくろうさんです!

これマクロスって言うんですか?

私は、ほんとにぜんぜん知りま
せん(笑)

あとで、写真UPします!



2009年11月29日 15:27
伊東に有名人が来るんですか??
ちょっこっと見に行きますっ。
コメントへの返答
2009年11月29日 18:59
こんばんは、

どうぞどうぞ!

伊豆オフも一緒にやりましょう!
2009年11月29日 17:53
残念・・・この日は仕事です。。。orz

美人だけになお更残念・・・o(>ω< )o
コメントへの返答
2009年11月29日 19:04
こんばんは、

年末ですものね、

お仕事大事!

あとで、写真UPします。
2009年11月29日 20:25
痛車、遠目では見た事有りますが…。

コスプレも、触った事は有りません。ワラ

晴れたらバイクでお邪魔しちゃいましょうか?
コメントへの返答
2009年11月29日 21:33
御近所仲間さんも

来られるみたいですので

お時間ありましたらどうぞ!
2009年11月30日 0:47
・・・・見に行きたかった。。
コメントへの返答
2009年11月30日 0:55
こんばんは、

ちょっと遠すぎますよね。

写真UPしますので!
2009年11月30日 13:43
こんにちは♪ 初コメです!

何か凄い車みたいですね??

痛車 ⇒ 生で拝見した事がございません。

是非共見てみたい! って思います。

都合がついたら、見学しに行かせて頂きます!

コメントへの返答
2009年11月30日 14:09
こんにちは、

すごい車とかわいい
おネイサンです。(笑)

ランカー・リーだそうですが
実は、わたし全く分かりません。

マクロスも知りません(笑)

でも今の、映画マクロスFは、
とてもよくできてるそうです。
2009年11月30日 14:32
見に行きたいけどパチ屋とは方向が違うので今回は行けません。

この子のページ見たら友達200人以上いるんですねー??

女の子は強いっすね。

俺も友達になりたいけど
下心見え見えになっちゃうしなぁ・・。

かなり賑やかで結構な事でしたー。
コメントへの返答
2009年11月30日 17:33
こんにちは、

では、今回は、写真だけでがま
んして下さい。(笑)

2009年11月30日 19:20
う( ̄□ ̄;)!!

らんか嬢は おにゃのこだけど

おいらは きたにゃい
おさ~んです

すいませんです
(>д<)
コメントへの返答
2009年11月30日 19:23
大丈夫です!

まってるのも
みーんな、おっさんです(笑)
2009年12月4日 0:06
イベントいいですね~☆

北海道なので行けませんが、楽しんできてくださぃ(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月4日 0:31
こんばんは、

こちらは、ずっと雨が
続いてますが、北海道
は、雪ですか?

風邪ひかんようにね!
2009年12月4日 8:27
あ゛~σ(^◇^;)
我慢できない病が‥
発病したら突撃するかも、とっても静かなパんパん号で(*^O^*)

こそっと外れに、
ティアドロップグラサンのシャイで小柄なおいさんがいたら私です。

キャプテンと
同年代じゃない!(∂ ̄^ ̄)∂
コメントへの返答
2009年12月4日 12:29
我慢すると体によくないですよ!

いつでも飛んで来て下さい!
2009年12月11日 21:23
はじめまして
明日の撮影会に参加させていただくNemesisと申します。

皆さん怖いもの見たさでくるみたいですね(笑)
楽しい撮影会になること請け合いです(^^)b

プロフィール

「桜が満開です!!!
 が・・・・・この後の掃除が大変なんです(笑)


何シテル?   04/12 10:42
伊豆高原のド田舎で、高齢にもかかわらず(53)頑 張って車好きやってます。  景色も空気も最高なのに、お猿さんも、イノシシくん も、しかさんも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イズカイザーブル2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:43:32
 
イズカイザーHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:42:27
 
痛い方、オタクな方用ホームページ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/08 01:09:40
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
■V8 DOHC  ■総排気量:6208cc  ■最高出力 595PS  ■0-100k ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう1台のメイン車は、NAで5.8L 500馬力UP 、エボXは半分以下の2Lで、30 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
本物の無限ライフです。 びしばし走ります。 うちの奥が乗り回しております。 街乗りで ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
AMGに負けじとBRABUS社が、作ったくるまで  す。 ちょっとだけ速かったりします ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation