• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

皆さんのおかげで・・・復活!!!!

  


皆さんにご心配かけました、

長男のアリストが、

ほんのちょっとグレードアップして

新しくなりました!!



今度は、本物の黒です(笑)!

前のは、全塗装車でしたので、

少しはげてました!



そして、本革シート!

ちゃんと動くリモコンキー!

前のは、壊れてました(笑)

ホイル・車高調は、前のを移植。



笑うのが、7連ホーン!!

元々着いてたのですが、なんと、

ゴットファーザー愛のテーマ!

30年くらい前の族みたいです(笑)



新しく追加したのは、

DVDのモニター、4ヶ所!

フロントバイザーに2つ

ヘッドレストに2つ

本体に1つで、計5つ!!





誰に見せるんじゃ! ボケ!





ナビも付いたやつだそうですが、



伊東でナビはいらんやろ!!



と言う事で、アリスト仲間の方

たちお待たせしました!


いつでも遊びに来て下さい!!











ブログ一覧 | 事故 | クルマ
Posted at 2009/12/06 12:33:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク後半戦に突入しま ...
よっさん63さん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

The Miata Limo - ...
mx5ミアータさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年12月6日 12:37
ゴッドファーザー渋いですね('∀'*)
コメントへの返答
2009年12月6日 14:16
こんにちは、

渋いのならいいんですが。

パララ、パラララ っていう奴

なんで、恥ずかしそうです。

そのうち変えるそうです(笑)
2009年12月6日 12:46
復活おめでとうございます!!(≧∇≦) 一事はどうなることやらと心配してましたが報告を聞いて安心致しました!! 復活祝いですね!!(`∇´ゞ
コメントへの返答
2009年12月6日 14:17
本当にありがとうございました。

また調子に乗って、事故ってこな

きゃいいんですが(笑)
2009年12月6日 12:51
復活おめ!

このぺたぺたで山道走れるなんて。。
伊東は道路事情がよいのですね。
コメントへの返答
2009年12月6日 14:19
本当にありがとうございました。

道路事情最高の為、もう、

そこらへんで、ガリガリやっ

てます(笑)
2009年12月6日 12:55
こんにちは(^^)。
おめでとうございます(^^*)。
フェンダーに食い込んでるぅぅぅぅぅぅ~~~(^^;)。
長野では、雪降ったらラッセルになってしまいます~。
コメントへの返答
2009年12月6日 14:20
こんにちは、

雪が多くなってきたら、

貸出しますので、どうぞ!(笑)
2009年12月6日 13:07
車好きなお子さん さすが親子o(^-^)o でも方向性は違うのですね(笑)

復活おめでとうございます!
コメントへの返答
2009年12月6日 14:21
本当にありがとうございました。

また馬鹿が、復活です。

これからもよろしくお願いします!
2009年12月6日 13:21
復活おめでとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ

これからの進化を楽しみにしてまぁす(o^ー')b
コメントへの返答
2009年12月6日 14:23
本当にありがとうございました。

まずは、このホーン何とかしな

きゃです!

パララ、パラララ ってのは、

かっこ悪すぎます(笑)
2009年12月6日 13:44
こんにちは&復活おめでとうございます。
しかしかなりのローダウンですね。
前車Z33の時は車高調推奨高さにも
かかわらず、バンパー粉砕させてしまったので、
それ以来車高は程ほどにしてました。
(それだとフェンダーの隙間が気になる。)
コメントへの返答
2009年12月6日 14:25
本当にありがとうございました。

ホントにそう思います!

もう少しあげないと、

車壊すだけですよね(笑)

それでなくても伊豆高原は、

道路が悪いのに。
2009年12月6日 13:46
復活おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

自分のと同じモニター数ですねウッシッシ あまり使用してないですが涙

これから いじりが楽しいくなる車(セダン)なので 期待していますうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月6日 14:28
本当にありがとうございました。

同じ数ですか!

すきですね~(笑)

あおりネタあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。


2009年12月6日 13:50
復活おめでとうございます。

いつ見てもイカツイですね!

年内は無理ですが、また遊びに行きますのでその時は、よろしくです。
コメントへの返答
2009年12月6日 14:29
本当にありがとうございました。

こんにちは、

皆さんお元気ですか?

taniさん所もお兄ちゃん、

大きくなるとこうなりますよ(笑)
2009年12月6日 14:16
もし、伊東で見かけるようなことがあったら、直ぐに道を譲ります!(笑

復活、おめでとうございます!☆
コメントへの返答
2009年12月6日 14:31
本当にありがとうございました。

いいえ、いいえ、もう少し車高あげ

ろって、言ってやって下さい!

このままだと、下回りが、

ガリガリになります(笑)
2009年12月6日 14:17
ゴットファーザー愛のテーマ・・・懐かしいです(●´ω`●)ゞ

あっ復活(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
コメントへの返答
2009年12月6日 14:33
こんにちは、

やっと復活です!

でも、パララ、パララってのは、

早くやめてもらいたいです(笑)
2009年12月6日 15:23
息子さん 
Blackアリスト復活おめでと~!!
パララ パラララ ラララララ~

もし足立区来たときには、FREEDに対してだけは鳴らさないでね~<(_ _)>

コメントへの返答
2009年12月6日 20:37
本当にありがとうございました。

伊東の田舎でもみっともなくて、

鳴らせません(笑)
2009年12月6日 15:51
復活おめでとうござます^^

ラッパはやっぱりゴットファーザーですわ~!!

コメントへの返答
2009年12月6日 20:39
本当にありがとうございました。

ラッパと、車高は、なんとかして

ほしいですね!(笑)
2009年12月6日 16:50
確かに、今時、ゴッドファーザーは、聞きませんゎ…。

しかし、フロントバイザーのモニターも有るんですね?
コメントへの返答
2009年12月6日 20:41
本当にありがとうございました。

田舎の暴走族にも、

いないです!

バイザーのモニターって

誰が見るんでしょうか?(笑)

2009年12月6日 17:11
ゴッドファーザーってうれしい顔
最近あんまり聞かないから逆に新鮮かも知れませんよexclamation&question
とりあえず一安心ですね。
コメントへの返答
2009年12月6日 20:48
本当にありがとうございました。

もうそろそろ骨董品で

高く売れるかもですね(笑)
2009年12月6日 17:24
復活おめでとうございます!
うぉ~!やっぱアリストかっこいいですね!!
ゴットファーザーてwwwwww
しかも7連wwwww
いつ発揮するんでしょうね~?
コメントへの返答
2009年12月6日 20:51
こんばんは、

これを鳴らす時は、

人のいない山奥です(笑)
2009年12月6日 18:16
長男さん、嬉しそうですね~!

それにしても、ちっちゃい手だこと。。。(爆
コメントへの返答
2009年12月6日 20:53
本当にありがとうございました。

このときの運転手は、

3歳の男の子です!

お客さんの(笑)
2009年12月6日 18:24
復活おめでとうございます。
モニター良いですね、これぞVIPって感じですねうれしい顔
自分もアルテッツァに欲しいです、でも写すのは子供のアニメがメインになりそうですけど冷や汗
コメントへの返答
2009年12月6日 20:55
本当にありがとうございました。

皆さんお元気ですか?

このモニターバイザーが

2つで、2万円位だそうです。

中国製恐るべしです(笑)
2009年12月6日 18:25
復活おめでとうございます。
モニター良いですね、これぞVIPって感じうれしい顔
自分もアルテッツァに欲しいです、でも写すのは子供のアニメがメインになりそうですけど冷や汗
2009年12月6日 18:45
復活おめでとうございます。

装備すごいですね!
ゴットファーザーは自分の古い友達も付けてました…

また事故に巻き込まれないように気をつけてください。
コメントへの返答
2009年12月6日 20:57
本当にありがとうございました。

やっぱりつけてる人が

いるんですね!

ある意味、貴重品かもですね(笑)

気をつけさせます!
2009年12月6日 18:49
今晩は!

ついに、完成ですね!

もろ、ヤンキー仕様ですね!

この間は、外側しか拝まなかったので、今度は、見に行きますよ!
コメントへの返答
2009年12月6日 20:59
本当にありがとうございました。

しかし、もう少し車高上げないと

うちの駐車場出るだけで、

ガリガリ言ってますので(笑)

いつでも寄って下さい!
2009年12月6日 19:17
復活おめでとさんです!

是非GS仕様お願います(笑)
コメントへの返答
2009年12月6日 21:00
本当にありがとうございました。

GS逝きます!(笑)

もう、富山はなれましたか?

2009年12月6日 19:19
復活?! それよりリム被りが興味があります。
コメントへの返答
2009年12月6日 21:04
こんばんは、

すみません。

新、中古車です(笑)

響さんくらいの車高だと

かっこいいと思いますが

うちのはおとしすぎですね。

2009年12月6日 20:43
このブラック、キレイですね!!

メタリックではなく、ソリッドなんですか??

機会があれば、実物を見せて下さいね~
コメントへの返答
2009年12月6日 21:13
こんばんは、

聞いたら、ソリッドみたいです。

いつでもどうぞ!

2009年12月6日 20:45
何か長男さん小さくないっすか(^_^;)?
ヘッドレストに頭とどいてないかと(笑)

そのうちお気に入りホーンになってしまったりしてですね(*^^)v
それにしてもアリストは渋くて良い車ですね。かっこいい!!!
復活おめです!(^^)!
コメントへの返答
2009年12月6日 21:15
本当にありがとうございました。

ええ、3歳になりまして・・・(笑)

おきゃくさんの子供さんです。

しかっし、ものすごい音で、

ゴットファーザーですからね(笑)
2009年12月6日 21:28
近頃、週末に旧車のバイク集団が爆走。

ゴットファーザーのテーマ聞きました(笑)

アリストともなると、すごい充実装備ですね。
コメントへの返答
2009年12月6日 22:13
こんばんは、

旧の族が、復活してるんでしょうか?

それが、うちのはものすごい

爆音でしてバイクの音どころ

じゃないんです(笑)

速くかえてほしいです。



2009年12月6日 22:11
復活おめでとうございます!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

アリストは良い車ですよねぇ~
個人的にもスキなんです
壁]ω゚)mウラヤマスィ…

ゴットファーザーとはまた懐かしい(笑)
モニターでもゴットファーザー見てたりして
(((`・ω・`))))人((´∀`))爆)超ぉもしれぇ↑↑
コメントへの返答
2009年12月6日 22:32
本当にありがとうございました。

あまり古さを、感じない車ですよね。

ホーンの音量と車高をなんとか

してくれれば、いいですが(笑)
2009年12月6日 22:55
黒アリストにメッキホイールの組み合わせに惚れました(≧∇≦)

このアリストが長く愛されることを願ってます(-^〇^-)
コメントへの返答
2009年12月7日 0:14
こんばんは、

本当にありがとうございました。

うちのもう一台も黒とメッキで

すので、馬鹿は、親子でうつる

んだと思ってます!(笑)

2009年12月7日 0:13
たけしさん、こんばんは!

復活おめおめです~。
(^▽^)ゴザイマース

ARISTOの内装…懐かしいですね~!!

今度はもらわないようにしないと、ですね。(^.^)b
コメントへの返答
2009年12月7日 0:50
こんばんは、

本当にありがとうございました。

エボくろさんも昨年まで、

乗ってたんですものね!

たしかにいい車ですね。

金かけなきゃ(笑)
2009年12月7日 1:42
凄く大きなホイールですねf^_^;
次は大事に乗ってほしいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月7日 10:02
本当にありがとうございました。

20インチです!

車検通りません(泣)

すぐへります(笑)

事故する側には、なら無いで

欲しいです。
2009年12月7日 1:44
復活、進化おめでとうございマス♪

これから益々楽しみですネ(^^)

ホーンの音、聞いてみたい!(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 10:05
本当にありがとうございました。

一度聞くともう聞きたくないです(笑)

町のほうで、隣の人がこのホーン

鳴らしたら絶対なぐられます(笑)
2009年12月7日 1:55
復活&進化おめでとうございます(^O^)/

これからが楽しみですね♪

ホーンはある意味…希少価値ですね(☆。☆)

付け替えたらエボに如何ですか?(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 10:07
本当にありがとうございました。

ホントはもうお金かかるので、

やめてほしいのですが・・・(笑)

エボにつけたら、一生ホーン鳴

らせませんね。(爆)
2009年12月7日 6:40
バックミラーにこの車が写ったら間違いなく車線を譲りそうです。

アリストって面構えに独特の特徴があって個性的なんで好きな車の一台です。
コメントへの返答
2009年12月7日 10:10
本当にありがとうございました。

たしかに10年近くたってる車

なのに、そんなに古く感じません

が、もう少し車高上げろよ、って

思います(笑)
2009年12月7日 19:32
復活おめでとうございます!
お友達になってから見たブログでは無惨な姿になってましたね。
これからは今まで以上に長く乗りつづけれたらいいですね(^_^)
ハッチバックはそれなりに個性があってよかったかもですけど!(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 20:14
こんばんは、

ありがとうございました。

世界に一台しかない、

アリストハッチバックも

よかったんですが、トランク

があった方が、便利なので

他のにしました(笑)
2009年12月7日 21:09
ちょww
某シャナグランドも
ゴッドファーザーww
コメントへの返答
2009年12月7日 22:15
こんばんは、

まじですか?

他にもいるんだ~(笑)
2009年12月9日 23:24
こんばんは

お久しぶりです

私の知っているカスタムショップがこういうの大好きですよ

しかも腕扱きの職人でイベントでは必ず表彰されて帰ってきます。
それだけ実力派の店ですよ
コメントへの返答
2009年12月10日 0:45
こんばんは、

腕のいいところを、

いろいろ御存知ですね!

近かったら、教えてもらいたいです。
2009年12月15日 23:05
かなり遅コメでスミマセンm(。_。;))m ペコペコ…

無事アリスト復活ですね!
でも中古車なのにすごい程度いいですね~♪

そして車高もエロいですなぁ。。。。(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2009年12月15日 23:31
いいえ、ありがとうございます!

前のが事故られて正解だった、

って冗談出るほど、今度のは、

いいです(笑)

こんなに低いとあまりにもエロくて

不便ですので、もうちょっと

だけ上げるそうです。

プロフィール

「桜が満開です!!!
 が・・・・・この後の掃除が大変なんです(笑)


何シテル?   04/12 10:42
伊豆高原のド田舎で、高齢にもかかわらず(53)頑 張って車好きやってます。  景色も空気も最高なのに、お猿さんも、イノシシくん も、しかさんも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イズカイザーブル2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:43:32
 
イズカイザーHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/14 15:42:27
 
痛い方、オタクな方用ホームページ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/08 01:09:40
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
■V8 DOHC  ■総排気量:6208cc  ■最高出力 595PS  ■0-100k ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう1台のメイン車は、NAで5.8L 500馬力UP 、エボXは半分以下の2Lで、30 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
本物の無限ライフです。 びしばし走ります。 うちの奥が乗り回しております。 街乗りで ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
AMGに負けじとBRABUS社が、作ったくるまで  す。 ちょっとだけ速かったりします ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation