• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月15日

RG.net東海三重組親睦会&忘年会【・∀・】ニヤニヤ

RG.net東海三重組親睦会&忘年会【・∀・】ニヤニヤ  いつの間にやら2日後になっちゃいました|д・) ソォーッ…

すんませんm(__)m


13日(日)
tomozaruさんとぢゅんや。さんとで企画したRG.net東海三重組の親睦会&忘年会を行いました【・∀・】ニヤニヤ

朝9時起床し、10時半ごろぢゅんや。さん宅襲撃(爆)

11時に鈴鹿にあるロックタウンへ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

愛知組からの参加もありましたので、早めに集合場所へと(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

アタクシ東京行くぐらいからスロコンの調子が悪く・・・・ちょっと走るとノーマルモードに勝手に戻るという現象があったので、どこかの接触不良?かなと思い少し弄り倒してましたが、結局よくわからず|д・) ソォーッ…ワラ

ぢゅんや。さんは、eco spark(試作段階だったため)のバージョンアップのための作業がありましたので、tomozaruさん一家を待ってました。
tomozaruさん一家が到着後、その作業をしようと思っていたら、ぺぺろんさん一家が忙しい中顔を出してくれました((=゚Д゚=)オォッ

ぺぺろんさんありがとうございましたm(__)m
よい休日を過ごすことができましたか?【・∀・】ニヤニヤ

山ちゃんさんと、山ちゃんさんの会社の先輩2台が到着され、その後、アム郎☆零さんが到着【・∀・】ニヤニヤ
ぢゅんや。さんのeco sparkのバージョンアップ作業をしてました。
アム郎☆零さんがtomozaruさんの凄さに感激しまくってましたよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

その後、サプライズゲストのイケメンさんこと24乙さん一家が到着され、さっそく闇取引を|д・) ソォーッ…
そしてeco sparkの取り付けをしてました【・∀・】ニヤニヤ

24乙さんからトトロパンの差し入れが★*゜*(感´∀`激)*゜*★
tomozaruさんからはみかんの差し入れが★*゜*(感´∀`激)*゜*★

その後、★さんとひでRGパパさんが合流し、続いておっちゃーんさん一家、にっせいさん一家が到着【・∀・】ニヤニヤ
★さんに焼いてもらったおにぎりぢゃなしに(爆&滝汗)DVDの闇取引を済ませ、集合時間になる前にあっという間にいっぱいに((=゚Д゚=)オォォー

気づけばLeeさんとラグジュアリーユーロさんだけに(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
時間が迫ってきてたので電話連絡をすると同時にラグジュアリーユーロさん到着【・∀・】ニヤニヤ

Leeさんは?((=゚Д゚=)アレッ?
結構早くから店の前の所に停まってたらしく・・・・こちらに気づかなかったらしいです(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
Leeすんませんでしたm(__)m
結構早めに行って場所を確保していたのですが・・・・それより先に到着されていたとは・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはひょっとしてオチになっちゃったかもですねLeeさん・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


愛知組・三重組大集合【・∀・】ニヤニヤ

いざしゃぶ楽へ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
お店の中に入るやいなや・・・・・・・あれ?想像していたのと違うんですけど・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大きいフロアーかと思いきや・・・・・・間仕切りがあるんですけど・・・・・・・((=゚Д゚=)アラッ?

これもオチ?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(爆)

とりあえず座ってもらって、各テーブルごとに食べ放題にするか、ランチにするかということになっちゃいました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

座席の見取り図はコチラの方でで(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

アタクシはtomozaruさんとぢゅんや。さんと3人で座りました。
3人ともランチ(蒸し豚・サラダ・ドリンクバー・アイスクリーム・ご飯(おかわり自由)を頼むと店員さんから、そのランチが2つしかないと・・・・・・Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!
違うランチはしゃぶしゃぶランチ(牛しゃぶ、豚しゃぶ・野菜・ご飯(おかわり自由)のみ)を1つを頼んでもらわないとできませんと・・・・・・Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

それだったら・・・・ドリンクバーとアイスクリームを付けて同じ値段にしてもらわないと・・・・と、可愛らしくクレームを|д・) ソォーッ…




料理が揃い皆さんお食事ターイム【・∀・】ニヤニヤ
tomozaruさんが違うランチでアタクシとぢゅんや。さんは、蒸し豚ランチの方で、3人の料理が揃い、店員さんが10分たったら召し上がれますのでと、ワクワクしながら蒸し器を眺めてましたo(*≧∀≦)oワクワク


↑ぢゅんや。さんのランチ

10分が経過し、tomozaruさんとぢゅんや。さんは食べ始め、( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!食べるぞぉと蓋を開けると・・・・・・・・・((=゚Д゚=)アレッ?







生だよね・・・・・これって全部生だよね・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




10分待ちに待ったのに・・・・・・・何故?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


tomozaruさんとぢゅんや。さんに聞くと、2人は店員さんがIHのスイッチを入れてくれたらしいですが・・・・アタクシの席が一番端っこだったので、店員さんがあちらの席の方はスイッチ入れて下さいねと言っていたらしいですΣ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

その時、運悪くドリンクバーを酌みに行ってましたけど・・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

スイッチを入れ、また10分待たなければ・・・・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
その間にぢゅんや。さんとtomozaruさんは・・・・この黒ゴマだれめっちゃ旨いよとか・・・・ゆず塩胡椒のタレもいけると・・・・・・(;´・ェ・)アセアセ
なので・・・・・アタクシはご飯とタレだけで味わってご飯1杯食べました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


皆さんが食べ終わる最中・・・・・アタクシまだお預け状態((=゚Д゚=)チーン

蒸気が上がってきて・・・・中身をこっそり覗いてみると・・・・・キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
少し生でしたが・・・・( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!! とむさぼり食べてました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


そこからまったりと写真撮ったり・・・・各テーブルに話しに行ったりと楽しい時間を過ごしました【・∀・】ニヤニヤ

皆さんが全部食べ終わったところで勘定をし、店の前で記念撮影【・∀・】ニヤニヤ

その模様はコチラの方で


今回は他力本願でもあり、しかもブログ&フォトにてお楽しみ下さい【・∀・】ニヤニヤ

フォトギャラリーへ_|\○_ レッツラ ε= \_○ノ ゴー!!!

その1


その2


その3

携帯の方はフォトギャラリーをご覧下さいm(__)m


参加された皆さん
24乙さん一家
山ちゃんさん&山ちゃんさんの会社の先輩さん
Leeさん
にっせいさん一家
★さん
ひでRGパパさん
アム郎☆零さん
ラグジュアリーユーロさん
おっちゃーんさん一家
にっしーTYPERさん一家(途中合流)
☆ふるっち☆さん(途中合流)
tomozaruさん一家
ぢゅんや。さん一家
アタクシ


皆さんお疲れ様でしたm(__)m
皆様集まっていただきありがとうございましたm(__)m

1日中しゃべりまくってた気もしますが(;´・ェ・)アセアセ
めちゃめちゃ楽しかったですo(*≧∀≦)o

これからもガンガン三重組のほうを盛り上げていきますので、RG.net東海の方々よろしくお願いしますm(__)m

また新年会も企画しますので、今回来られなかった皆様も是非参加してみてください【・∀・】ニヤニヤ

めっちゃ楽しい時間を一緒に過ごしましょう【・∀・】ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/15 01:03:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

この記事へのコメント

コメント数が制限数を超えました。
これ以上コメントを追加できません。
2009年12月15日 23:15
イチニョッキるんるん
コメントへの返答
2009年12月15日 23:18
>悪魔の左足さん

こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

イチニョッキァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
2009年12月15日 23:18
ドモです(≧▽≦)ゞ


これはこれは、三重組の他力本願さんあっかんべー

コチラは愛知組の他力本願です( ̄▽ ̄)v


ラスト一発丸亀オフも宜しくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪
コメントへの返答
2009年12月15日 23:20
>悪魔の左足さん

ドモドモで~す【・∀・】ニヤニヤ

これはこれは愛知組他力本願のデビルさん∴(≧ε≦*)ぶっ

実は・・・・・それがラスト一発ではございませんよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

丸亀オフも楽しみにしてますので、こちらこそよろしくお願いしますね【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月15日 23:53
サンニョッキってなんやねぇ~ん!

ってスマン・・・っつぅ~かぁ~
長文良く書くねぇ~さっすが新聞屋!ワラ

おいらは・・・オチってかマジボケってかぁ(;・∀・)
まぁいいじゃんかぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントへの返答
2009年12月16日 0:02
>Leeさん
サンニョッキァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

アタクシは印刷なんですけどね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

たまにはLeeさんもオチがあってもいいんぢゃないんでしょうかねぇ|д・) ソォーッ…
2009年12月15日 23:53
ところで一人30コメ?・・・OK?(爆)
コメントへの返答
2009年12月16日 0:04
>Leeさん

マヂですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ2コメ目ですけど|д・) ソォーッ…

すでに追いつけてないんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここお祭り会場ではないんですけどね(;´・ェ・)アセアセ
2009年12月15日 23:54
あした、勝手に休むんで

遊んでってヨカ~???(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:06
>Leeさん

そんな勝手に休んぢゃって大丈夫なんですか?((=゚Д゚=)アララ

遊んでってもヨカですが・・・・明日から激寒になるみたいですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風邪などひかれないようにして下さいね【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月15日 23:55
ところで、コノ間の依頼は

いつごろやるんだい?

まさか、除夜の鐘聴きながらかい?
コメントへの返答
2009年12月16日 0:08
>Leeさん

この間の依頼は来年を予定してます(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

あっ、それもイイかもですね(*≧艸≦)

初日の出一緒に見ます?。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン(爆)
2009年12月15日 23:57
ミーティングの内容は非公開?だよな

勝手なこといって悪かったね。

なんか、矛盾したことを言ってた気が(滝汗
コメントへの返答
2009年12月16日 0:09
>Leeさん

まだ非公開でした(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

いえいえいいですとも【・∀・】ニヤニヤ

えっ?なにか矛盾してましたかね?((=゚Д゚=)ハテ?
2009年12月16日 0:03
こんばんわ

今起きたよ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:10
>★さん
こんばんは【・∀・】ニヤニヤ

おはようございますo(*≧∀≦)o
2009年12月16日 0:04
なんか

嫌な予感するかい?

そうその通りだよ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:11
>★さん

まさか・・・・・・そんなことないですよね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


んん?((=゚Д゚=)

オーマイガッ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 0:05
一人5コメがノルマだから

((*´∀`))ウキャキャ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:12
>★さん

一人5コメですか?

ぢゃあ余裕のよっちゃんですね(自分でハードルあげてどうするんだ、自爆)

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2009年12月16日 0:05
あっ

フォトも見たよ

すばらしいの一言だよ

仕事前に感動して手が震えてるよ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:13
>★さん

見ましたか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すばらしい〆でしたでしょ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

それはアル中ですかね・・・・・・|д・) ソォーッ…(爆)
2009年12月16日 0:06
と言う事で祭りの始まりだよ


皆さん


祭りですよ~~


ワッショイワッショイ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:15
>★さん

おまちゅり?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今の時間からお祭りはちょっと・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009年12月16日 0:08
な~んだ、起きてたのぉ~


っじゃ★な方と一緒に


夢の国パート2へ~Go!
コメントへの返答
2009年12月16日 0:16
>Leeさん

そろそろ寝る時間ぢゃないでしょうかね?|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 0:09
ってことで、みゅうさん

今から。。。(泣)

ごくろうさまでぇ~っすぅ。
コメントへの返答
2009年12月16日 0:17
>Leeさん

★さん
お仕事頑張って下さい【・∀・】ニヤニヤ

って・・・ここLeeさんのコメの場所だった|д・) ソォーッ…

ごくろうさまですm(__)m
2009年12月16日 0:10
Leeちゃん

おはよう

今起きたよ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:18
>★さん

なんか伝言板になってますが・・・・|д・) ソォーッ…

2009年12月16日 0:11
早くコメしないと

追いつかれるよ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:18
>★さん

絶対追いついてやるぅ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2009年12月16日 0:11
ところで、コノ間ポチった

彼女は、いつ登場するんだ?(核爆
コメントへの返答
2009年12月16日 0:19
>Leeさん

まだポチッてませんよ|д・) ソォーッ…

どこでポチれるんですか?教えて下さい(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 0:11
いらなかったら

まわしてくれぇ~w

コメントへの返答
2009年12月16日 0:20
>Leeさん

いらないも何もいませんから・・・・(つω-`。)・・・

まわしてほしいぐらいですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月16日 0:11
76ッチさ~~ん


【・∀・】ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:21
>★さん

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃ
2009年12月16日 0:12
そんな隠しネタあったの?

知らなかったな~~

コメントへの返答
2009年12月16日 0:22
>★さん

隠してませんが・・・・・(;´・ェ・)アセアセ

そんな話全くありませんよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

2009年12月16日 0:12
お疲れ様でした。

2回目にして、tomozaru工房のすごさに感涙・・・・。
eco sparkもアクセルが軽くなった感じで、効果絶大です!

食事後、4時間も立ち話していた自分にビックリですが、その後も続いたとは・・・・。

またこっそりと、弄り真似していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします(ペコリ)。
コメントへの返答
2009年12月16日 0:24
>アム郎☆零(24Zガンダム改め)。さん

お疲れ様でしたm(__)m

eco sparkの効果絶大ですか【・∀・】ニヤニヤ

風邪など引かれませんでしたか?大丈夫でしたか?

こっそりといわずに一緒に弄っていきましょうo(*≧∀≦)o

こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m
2009年12月16日 0:12
ですねぇ~

ってか細菌腰痛が・・

激しくって・・・

だれか、スリスリモミモミカモ~ン
コメントへの返答
2009年12月16日 0:25
>Leeさん

頭痛って大丈夫なんですか?

偏頭痛ですか?
2009年12月16日 0:13
俺を本気にさせたね

明日の朝が楽しみだ

夜は今からだよ

祭りだワッショイワッショイ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:27
>★さん

本気にさせてしまった_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

久しぶりにスイッチ入りましたか?
楽しそうでなによりです(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

燃えてキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
2009年12月16日 0:13
アムさん

おはようさん

寝る前に5コメよろしくね
コメントへの返答
2009年12月16日 0:28
>★さん

それを振るのはコクでしょう(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

アタクシに対してですけど・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
2009年12月16日 0:14
アム朗はんばんわ~っす

ピカリもんがすべてじゃないっすよ~旦那w

コメントへの返答
2009年12月16日 0:31
>Leeさん

ん~どう返信したらいいか分からなくなってきました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

と、いうことで(;´・ェ・)アセアセ
2009年12月16日 0:15
オッもう諦めたか?

明日がつらいぞぉ~w

by山チャン
コメントへの返答
2009年12月16日 0:32
>Leeさん

まだ諦めてませんけど・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

明日がツライでしょうね(;´・ェ・)アセアセ

そろそろ寝オチしちゃいそうな勢いですが・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月16日 0:17
ゴメン、他の方コメ四体だろうから

明日にするよ。。。(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年12月16日 0:33
>Leeさん

そうして頂けるとありがたいですm(__)m

|д・) ソォーッ…

2009年12月16日 0:18
今歯を磨いてました

ごめんね
コメントへの返答
2009年12月16日 0:34
>★さん

いよいよご出勤ですか?(*´∇`*)
2009年12月16日 0:19
また・・・おいちゃんと・・・


遊んでね。。。


|_ー) サビシリヤガデス...
コメントへの返答
2009年12月16日 0:35
>Leeさん

いつでも遊びますよo(*≧∀≦)o

今度遊びに行きますので【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 0:20
夜は強いんだよね~~

平日の夜は・・・
コメントへの返答
2009年12月16日 0:36
>★さん

夜は弱いですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

日勤で、1年でもっとも忙しい時期突入前ですから(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

平日の夜はダウン寸前(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月16日 0:20
76ッチ

負けないぞ~~
コメントへの返答
2009年12月16日 0:37
>★さん

アタクシは負けず嫌いなのでムキィィィ(*`皿´*)/

2009年12月16日 0:20
仕事行かなくちゃ

また後でね
コメントへの返答
2009年12月16日 0:38
>★さん

仕事いってらっしゃーいo(*≧∀≦)o

運転気をつけて下さいね【・∀・】ニヤニヤ

また後とは・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
2009年12月16日 0:21
あれま、火がついちゃった(〃▽〃)キャッ

コメントへの返答
2009年12月16日 0:39
>Leeさん

119番通報しなきゃ(o ̄∀ ̄)ノ”(爆&滝汗)

2009年12月16日 0:23
 ――――――――――――――――― 、
       __       ___       |
  _ /  _  _ ヽ _∠___  ヽ_    |
  |  /  ,-(_ ・b・)、|  , - , -、  |  |  |  |
  |  | .王ミ  | 、王  |・ |・ |- |  |  |  |
  |  ヽ ヽ-―┴ ´ノ  | -c -´  6) /  |  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 ―――――――――――――――――、  |
                 「ねむれない。」
「ぼくも。」
               「朝までお話しよう。」





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年12月16日 0:41
>Leeさん

――――――――――――――――― 、
       __       ___       |
  _ /  _  _ ヽ _∠___  ヽ_    |
  |  /  ,-(_ ・b・)、|  , - , -、  |  |  |  |
  |  | .王ミ  | 、王  |・ |・ |- |  |  |  |
  |  ヽ ヽ-―┴ ´ノ  | -c -´  6) /  |  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 ―――――――――――――――――、  |
                 「一瞬で眠れる」
「ぼくも。」
               「もうそろそろ寝ようよ」


Σ(´□`#)どうしよぅ・・・
2009年12月16日 0:34
今スタンドなんだけど

昨日より2円あがってたよ
もうねガッカリだよ
コメントへの返答
2009年12月16日 0:42
>★さん

やっとなんとか追いついた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

またガソリン上がったんですか?((=゚Д゚=)アラマッ

って・・・・いくらで入れてるんですか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 0:43
会社着いたよ


仕事仕事手(パー)
コメントへの返答
2009年12月16日 0:51
>★さん

お疲れ様ですm(__)m

仕事頑張って下さいね【・∀・】ニヤニヤ

それでは寝オチしますのでm(__)m
おやすみなさいですm(__)m
2009年12月16日 1:19
荷物積み込んで今から

出発だよ

楽しい夜になりそう(笑)
コメントへの返答
2009年12月16日 8:22
>★さん

おはようございますうれしい顔手(パー)

積み込みお疲れ様ですm(__)m
2009年12月16日 1:21
寝たのexclamation&question


寂しいな


また朝にでも


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2009年12月16日 8:25
>★さん

結構遅くまで頑張ってましたよ冷や汗

いつもなら寝てますからε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

もう朝ですようれしい顔手(パー)
2009年12月16日 1:38
アレ?今夜のお祭りはおわりですか? (・∀・)ニヤニヤ♪

では前夜祭は終了っとw

明日が本番ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年12月16日 9:06
>kーkobaさん

おはざいます【・∀・】ニヤニヤ

前夜祭exclamation&questionっていったい…げっそりキャー

今日が本番ですか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 2:21
親睦会&忘年会、お疲れ様でした^^

近かったらボクも参加したかったんですが(^_^;)

あ、デジカメ買いましたよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月16日 9:12
>basaーcさん

おはざいます【・∀・】ニヤニヤ

新年会は是非是非【・∀・】ニヤニヤ

カメラ買ったんですかexclamation&question
行動早いですね冷や汗手(パー)

同じのですかexclamation&question
ちなみに色は何色ですかexclamation&question
2009年12月16日 2:24
40コメ目GET~


1/5ニヤリ
コメントへの返答
2009年12月16日 9:13
>★さん

かなり楽しんでません冷や汗アハハハ
2009年12月16日 8:25
おは~~♪♪

ようやく、フォトギャラから帰ってきました。
コメントへの返答
2009年12月16日 9:14
>にっせいさん

おはざいますうれしい顔晴れ

おかえりなさーい【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 8:26
ちは~~♪♪

何か、どこからか呼んでたんで来たんですが・・・
祭りとかコメ50個とか・・・
コメントへの返答
2009年12月16日 9:22
>にっせいさん
ちはちはーうれしい顔手(パー)

ん?呼んでませんけど……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

祭りとか50コメとか気のせいですよ(爆&滝汗)
2009年12月16日 8:27
ちは~~♪♪

何か凄いことになってますね~。

昨晩、★の方とLeeさんとで遊んでたんだ~。
コメントへの返答
2009年12月16日 9:24
>にっせいさん

そりゃあもう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2人遊んでいかれましたよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしかして…にっせいさんも寂しがり屋ですか?(爆)
2009年12月16日 8:28
ちは~~♪♪
やっと4コメか・・・。

さすがに寝てましたけど・・・

ってPM11過ぎまでは、起きてましたが・・・。

リンカーン見てたので。
コメントへの返答
2009年12月16日 9:26
>にっせいさん

ちはちは~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

寝てていいですよ冷や汗
そろそろ仕事戻らないとダメですよ(;^_^A
2009年12月16日 8:29
ちは~~♪♪5コメゲット

てか、追っかけですか?。

なにやらフォトギャラでおいらがたくさん写ってましたが・・・。
コメントへの返答
2009年12月16日 9:28
>にっせいさん

今をトキメクにっせいさん特集ですよ(爆)【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 8:31
祭はここ??
コメントへの返答
2009年12月16日 9:29
>ひでRGパパさん

違うと思いますけど……ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009年12月16日 8:32
ちは~~♪♪6コメゲット

50コメは疲れるなあ~まだ6コメだよ~。

でも、あのフォトギャラよく見ると
おいら後頭部は髪の毛ないのか?
それとも白いだけなのか?
花hide親分に負けそうな勢い・・・。
コメントへの返答
2009年12月16日 9:32
>にっせいさん

6コメで疲れてたらダメですよ(また自分でハードル上げちゃった・自爆)

えっΣ(´Д`;)
そうなんですかexclamation&question(爆)
2009年12月16日 8:34
ちは~~♪♪7コメゲット
ひでパパさん、祭りここらしいです。

なんか、呼ばれて来たんですが
お一方50コメとか・・・

まだ、7コメなんですが・・・。
疲れてきました。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
コメントへの返答
2009年12月16日 9:34
>にっせいさん

たぶんぢゅんや。さんの所では…と…振ってみるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あのー携帯からなんで追いつかないんですけど…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 8:36
ちは~~♪♪8コメゲット

そろそろ、仕事しないと怒られそうなんで
仕事しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、また後で・・・。

コメントへの返答
2009年12月16日 9:36
>にっせいさん

アタクシもそろそろ仕事しないと(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

アディオースε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009年12月16日 8:39
みんな

おはようさん

さぁまずはここを

盛り上げていきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっかんべー
コメントへの返答
2009年12月16日 18:49
>★さん

盛りあげる場所間違ってますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

ただいま帰ってきましたよ【・∀・】ニヤニヤ

えらいことなってますねぇヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
2009年12月16日 8:39
ちは~~♪♪9コメゲットー!!

でも、やっぱり・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちゃんとコメ返してよ~。

そう言えば・・・

★方を本気にさせたらしいですが
大丈夫ですかぁ~。
コメントへの返答
2009年12月16日 18:50
>にっせいさん

なかなか忙しくて返せませんが、頑張りまーす(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

みたいですね((=゚Д゚=)アッチャー

たいしたことないです・・・・って言ってみる(爆&滝汗)
2009年12月16日 8:42
ちは~~♪♪10コメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そろそろ、この辺りで退散。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ね。

( ̄0 ̄;アッ

丸亀オフよろしくね。
(  )')chu♪
コメントへの返答
2009年12月16日 18:51
>にっせいさん

ちゃんと仕事してます?

こちらこそよろしくで~す【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 8:43
ごめんね。

おいら、職業柄キーボード打つの早いから・・・。

コメントへの返答
2009年12月16日 18:52
>にっせいさん

いえいえァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

アタクシも職業柄キーボード打つの早いので(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 8:46
そう言えば・・・

また・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

Blogのコメ書くの忘れてましたぁ~

おいらが帰った後の美味しい内容がちょっとしか
無かったんですが・・・。

どうなったんでしょうか?
コメントへの返答
2009年12月16日 18:53
>にっせいさん

画像探すのに時間がかかってましたので(爆)

そこいら辺は、アム郎☆零さんのブログにて・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
(他力本願発揮)(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月16日 9:22
お は よ う (^0^)/

皆さん頑張りましょう(^O^)

コメントへの返答
2009年12月16日 18:54
>ひでRGパパさん

おはようございますってもうこんばんはですが・・・・((=゚Д゚=)ワッチャー

アタクシも頑張ります( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!
2009年12月16日 9:24
携帯からは。。。

疲れるなぁ~ (@_@)

コメントへの返答
2009年12月16日 18:55
>ひでRGパパさん

携帯からは疲れますから・・・・もういいですよ(;´・ェ・)アセアセ

携帯で返信するのはなかなか難しいですから・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 9:25
祭り開催中

(ノ´∀`)ノワッチョーイ (ノ´∀`)ノワッチョーイ
コメントへの返答
2009年12月16日 18:55
>k-kobaさん

そろそろ終了でもいいですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(爆)

...ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...
2009年12月16日 9:30
そろそろ仕事でもしようかなぁ~ (^O^)

そういえば昼から仕事だったかも。。。。


まだ時間はあるよぉ~~ん (^O^)

コメントへの返答
2009年12月16日 18:57
>ひでRGパパさん

仕事して下さいよ(o ̄∀ ̄)ノ”

こちらは後回しでいいですからね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

もっと違うことに時間を使ってください|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 9:35
後は★おじさんに任せました m(__)m

お出かけしてくるから。。。
コメントへの返答
2009年12月16日 18:57
>ひでRGパパさん

いってらっしゃーい【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 10:22
[壁]Д・)ソォーッ…
コメントへの返答
2009年12月16日 18:58
>ぢゅんや。さん

|д・) ソォーッ…

なんでしょう?

2009年12月16日 10:23
呼んだ…[壁]∀・)ん?
コメントへの返答
2009年12月16日 18:59
>ぢゅんや。さん

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

呼びましたよ|д・) ソォーッ…

HELP ME!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2009年12月16日 10:24
呼んでないって…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月16日 18:59
>ぢゅんや。さん

だから呼びましたって・・・・(・∀・)アヒャ!!
2009年12月16日 10:27
>ひでパパさん

昼から仕事ですか?
さすが三桁○ー○スもらっているお方は、違いますね
( ̄∀ノ ̄)ウラヤマシイ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:00
>ぢゅんや。さん

さすがブルジョワですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

アタクシなんて、棒がない茄子ですよナス・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ (爆)
2009年12月16日 10:32
>にっせいさん

オチの事 すっかり忘れてましたよ(笑)

言われてカメラ確認して…「アッ!!!思い出した」って ついでに全然 写真を撮ってない事にも…
ヾ(・ε・。)ォィォィ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:01
>ぢゅんや。さん

あのここ伝言板じゃないんですけんど・・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

2009年12月16日 10:54
壁|д・) ソォ

ぢゅんやさんアタシが呼びましたよ(爆

社長はまだかな? (・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2009年12月16日 19:02
>k-kobaさん

|д・) ソォーッ…

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

呼ばなくてもそのうちやってきますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

2009年12月16日 10:55
目指せ100※!

あ、電話来た・・・退散。
コメントへの返答
2009年12月16日 19:02
>k-kobaさん

もっと違うこと目指して下さい(爆&滝汗)

仕事頑張って下さいね【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 11:18
ただいまぁ~ (^0^)/

★さんどうしたの ?

今からだよねぇ~??

コメントへの返答
2009年12月16日 19:03
>ひでRGパパさん

おかりなさ~い【・∀・】ニヤニヤ

★さんも忙しいんですよ|д・) ソォーッ…

そっとしておいてあげてください(爆)
2009年12月16日 11:41
忙しいんだよ


仕事中買い物に(笑)


あっ


みんな手(パー)おはようさん


76ッチもあっかんべー
コメントへの返答
2009年12月16日 19:04
>★さん

仕事中に買い物っていったい・・・・・|д・) ソォーッ…


おはようございますって・・・・・もうこんばんはですけどね(o ̄∀ ̄)ノ
2009年12月16日 11:42
生では食べられませんけど。。。

真面目にコメントします。
コメントへの返答
2009年12月16日 19:04
>ひでRGパパさん

真面目なコメントありがとうございますm(__)m
2009年12月16日 13:56
76ッチサソ


ただいま


今帰ったよ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:05
★さん

おきゃえりぃ~【・∀・】ニヤニヤ

仕事お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり寝てください(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 13:58
76ッチ 『貴方お帰りなさい、ご飯にする?お風呂にする?』


★みゅう★『いやコメにする!!』


ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

コメントへの返答
2009年12月16日 19:06
>★さん

うまい∴(≧ε≦*)ぶっ

って・・・・にっせいさんが・・・・ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2009年12月16日 13:59
米と違うからね^^


ひでパパ

留守を守ってくれてありがとう
コメントへの返答
2009年12月16日 19:07
★さん

そりゃわかってますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

グリーンダヨが分からないにっせいさんぢゃありませんから・・・(自爆)

ひでRGパパさん
留守番ありがとうございましたm(__)m

2009年12月16日 14:22
聞いてよ

さっき上の子のクリスマスプレゼント買って来たよ

何だと思う?
コメントへの返答
2009年12月16日 19:08
>★さん

何?何?o(*≧∀≦)o
2009年12月16日 14:23
また始める???

今から仕事だった。。。

帰ったら楽しみだぁ~ !!
コメントへの返答
2009年12月16日 19:08
>ひでRGパパさん

お仕事頑張ってくださ~い【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 14:24
Wii リゾート とか言う奴なんだよ

まぁ僕も遊べるから良いんだけどね

de

何くれるの?

俺に

ププッ ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2009年12月16日 19:10
>★さん

wii リゾート?
何でしょうね?

リゾートっていうぐらいですからリゾートを管理するゲームなんでしょうかね(謎&意味不明)

アタクシあと14日後誕生日なのですんませんねぇ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

プレゼントが楽しみァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
2009年12月16日 14:37
さて

ウォーキングして来ますね

あとは

にっせいさん

よろしくね。
コメントへの返答
2009年12月16日 19:11
>★さん

ウォーキングとは健康的ですね【・∀・】ニヤニヤ

放浪の旅ぢゃないんでつか?ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

お気をつけて(; ̄ー ̄A
2009年12月16日 14:39
|_ ̄))ソォーッ

呼ばれた??
コメントへの返答
2009年12月16日 19:12
>にっせいさん

|д・) ソォーッ…

あの呼ばれてませんけど・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
2009年12月16日 14:40
|_ ̄))ソォーッ

お呼びでない・・・。
コメントへの返答
2009年12月16日 19:13
>にっせいさん

|д・) ソォーッ…

だ・か・ら・・・・・・・・呼んでませんって(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 14:45
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こりゃまた失礼しましたと・・・(爆)

76ッチさん、どうするの??。

★の方、ほんと怒ってるよ~(謎)。

m( ̄○ ̄)mアーン♪おら知らんからね~。

では失礼・・・。

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
コメントへの返答
2009年12月16日 19:14
>にっせいさん

呼んでませんけど、来ちゃうってもしかして。+゚(〃ノ∀ノ)。+゚イヤ~ン

結構楽しんでやっておられるかと思われますが・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
2009年12月16日 15:02
81コメゲット!!

のこり、119。

火事だぁ~~~。
コメントへの返答
2009年12月16日 19:15
>にっせいさん

81キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ってまだ残り119もあるの?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

火事?火事?(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』
2009年12月16日 15:35
こりゃ~大変だわ・・・(笑


実際、何書けばいいのかわからなくなるよ。
コメントへの返答
2009年12月16日 19:16
>tomozaruさん

かなり大変だったりします(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そうなりますねぇ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

でも頑張ります【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 15:38
ちなみに、ガスの件は私も全く知らなかったよ~

みんなの席をまわってたか、ドリンクカウンターへいってたんで・・・


とにかく、お疲れ様でした。

来年の企画を立てないと・・・
コメントへの返答
2009年12月16日 19:19
>tomozaruさん

席にいなかったのが原因ですね(;´・ェ・)アセアセ

いえいえこちらこそ予約と取り纏めお疲れ様でしたm(__)m

来年の企画をそろそろ立てないとダメですね【・∀・】ニヤニヤ

ってここで時間を取られているわけにもいかないので、チャッと切り上げなければ( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!
2009年12月16日 15:41
tomoさん

こんにちわ

PCの前でずっと待ってたんですけど(爆)

あっ

ブログね(笑)
コメントへの返答
2009年12月16日 19:20
>★さん

だいぶ追いついてきましたよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

PCの前でずっとって・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もっと違うことに時間使ってくださいね(はあと)
2009年12月16日 15:42
76ッチサソ

あと1時間20分だよ

家に帰ったら飯にする?風呂にする?

もちろんコメ返だよね(爆)
コメントへの返答
2009年12月16日 19:21
>★さん

あと1時間20分ではありませんよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

残業が待ってますので(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

この時期忙しいのでコメ遅れてしまいますm(__)mスンマソン
2009年12月16日 15:54
        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +/■\  /■\
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\( ´∀`∩∩´∀` )+
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ ⊂丿
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ ( ( ノ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ ピョーン
コメントへの返答
2009年12月16日 19:22
>★さん

なんかズレてますけど・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


んんっ?おにぎり欲しいんですか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(爆)


2009年12月16日 18:55
>たいしたことないです・・・・って言ってみる



言ったな。



       _,.、-t―、‐t- 、._
     ,.rヘヽ ヽ `-、 ヽ` ヾヽ、
    //            iヽ
   ./ i               !ヽ
   l l                  l l
.   l. l  jillll:''''"    "'''':llli;; ! !
.    ! l    _    _    l l
    r┤ ⊂・ ‐'    `- ・⊃ r'ヽ
    l l              l i
   i .l      人_人      l. /
    ヽ !    /::::::::::::::::ヽ    r'´
      ヽ    /_二_ヽ    l
      ヽ            /
         ヽ        ./
         ヽ、__,. -'´
コメントへの返答
2009年12月16日 19:24
>★さん

そんなこと言いましたかね?(爆)(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

←AAクリソツぢゃないですか?
もう少しふっくらしてたほうがいいかも(爆&滝汗)

2009年12月16日 19:06
    , - - 、
   {_nュ_.}         /_r三_ヽ
   .lf¨=.f=}          {,イ= r=}Y
    ト、 -'/         ノ,ハ、‐ ノ 》
  , '´  ̄ー-、        《  .! ̄`((、
  |  i     i !      ,'´))     Y
 ∧  、   イ |      ノ |     i |
   ヽ. ヽ  ノ |     / i     ハ  !
   i ヽ \ //      i ,ハ     l | |
   ,ノー >、`く     l: / L_____!.| |
   i  レ 八 〈     | 〈 {      |j 〈
  ∧  "、 厂     l rヘ | ,    /ァ,_,〉
    \  〈      ``  |/   / ´´
    ∧  ',        /   ,イ
    .'    i        l     Y
    |  ∧ ',        !  l  |
    !  !. 、  、       |  ハ  |
   ├-'、_ __ヽ__〉      /__」 _ム_.」
   ー¬ー┘ Y ヽ    r'_/-- -┘
         `ー'


ネタがないからAAで遊んじゃったよ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:25
>★さん

誰ですか?

だんだん意味不明になってきましたけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月16日 19:09
負けないぞ~~~




そこだぁ~~




           ||
           ||
           []
           []=っ
          (0))
          | ̄||
          |_||
          〉◎〈
          | ̄||
          ||\ || \
         | |____/ミ|〉ヽ
         |_|___| ̄| //´
           |__| ̄|//_
          |[] |[□〈v〈]
          / //」|_|\
        /\//   \\/\
     γ/| _/「       ◎|\_ |
    (///丿        ( \ \
   / /ノ             \\ \
 / ̄ ̄|\|〕              ◎〈| ̄ ̄|
/ ̄ ̄ ̄|_|               / ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄                  ̄ ̄ ̄ ̄

コメントへの返答
2009年12月16日 19:26
>★さん

アタクシも負けませぬ~(爆)

おぉぉぉぉぉ~~~~アム郎☆零さんが喜びそうですね【・∀・】ニヤニヤ

こんなAAがあるんですか?((=゚Д゚=)スゴイ
2009年12月16日 19:11
      ――― 、
    /       ヽ
   /  __ノ `。´ \|)
   |  /  __  _ ||
   〉 ノ ゙((ノ ~ ((ノ~リ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (6リ   ´  〉´ |  < ★みゅう★さんを虐める人、悪い人!
  /⌒`゚ヽ   σ ノ   \____________
 (    _|   ´イ)
  >―\__ __へ
 /  \  ̄ ̄V ̄ ̄ | \
/     \  <>   |  \

コメントへの返答
2009年12月16日 19:30
>★さん

←の絵は誰ですか?

あの~虐めてませんよ・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

激絡みしているだけなんですけど・・・・・ダメですか?|д・) ソォーッ…

そっとしときます・・・・と・・・・言ってみる(爆)
2009年12月16日 19:16
         i                    |  _   ―――  _           |
         |           i         / /        \i        |
  |               |            /_∠_____\_|ヽ
  !       i              |              | |  ___||. | |   !    !
    i     |                 |     | |.∠二ニ.||>| |     |
  /  ̄ \                     |    /  _    || _ ヽ     |  |
 lニニニニコ  .i           |       !   ./  ( ・) ⊂ニ||(・ ) ヽ   |
  \___/   |    |              -十--        .||   -土二
    | ||i                      二コニ=       ,っ― .  十--         i
    | |    |     i              ノ  /  ̄ ̄ ̄ξノ   `ヽ|    |    |
   | ̄||   i     -―――― 、  i     /  /  へ  へ J1、i    ヽ
   |  |i      //_____ \|    /  /   へ  へ`-'.へ|       |     |
   |_|i     / / , -l .,w'~||    \ ヽ  |  .|| へ          | \_  |  i    !      i
    | | i    l/   | ,-リ‘_‘||-、    >   |   |   i             | |   |        |
    | | |     ^ 、 / _∥V ||U  /    |   |   |     i        | |  |        |
    | | |     `-ヽO|  ||/っ      |   |   |     |        | |
    | |   |    ∠_/`ー.||ヽ   |    ヽ_∥        |        | |
    | |   !      ヽ__Jj_/   !     | |         !        | |     |
    | |     i     | || |          l ヽ               / /      |
    | |   i.  |      | || |           ヽ  \            / /     !
  _| |_         ΠΠ            \  \______/ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  |___|         |_.||._|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;         ー―――^――――';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
コメントへの返答
2009年12月16日 19:31
>★さん

ト○ロキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


ってこれもまたすごいAAですね【・∀・】ニヤニヤ

どこから拾ってくるんですか?
2009年12月16日 19:27
ネタがないから拾い集めてたんだけど

コピッたのはふっくらしてるんだけど

細くなっちゃうのよ

俺もならんか?

誰かコピって(爆)
コメントへの返答
2009年12月16日 19:33
>★さん

そうなんですか?

みんカラでは制限がかかっちゃうんでしょうかねぇ?((=゚Д゚=)アララッ

コメントする前はちゃんと見えてますが・・・コメント返すとバラバラになっちゃいますね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

っということは・・・・・AAは返さないほうがいいのかな?(爆&滝汗)
2009年12月16日 19:28

           _,. -―- 、
            /        `ー- 、
       /               \
      /           /       \
      /,         /          '.
     / `―――  ̄/             j_
    /     、__/       /    /   ヽ
   /               /    /    |
   !               _,. -‐/      ヽ
  「ヽ、         _ -―   /      ,, ..    !
  ヽ   ̄  ー  ̄          〃〃"     /
   |                             /
   |                          j
   ヽ  _______,、────┬7「 ̄ハ厂
     \{ こ{  !{ \「 _,. ><二ニ_イ / 「ヽく `  、
       \_∧_ヽj   二二,.、  `ー/K '′ jノ     `  、
          ヾ^ヽ   ̄´     | |ヽ>           \
            Vj           レ'ヽ               \
            ヽ._,.、-     へ                 \
              `ヽ''   /     _,. -   /          ヽ
                「 ̄  `  -‐     /             '.
                ヽ               i                   '.
                 \ !          |                  '.
                   Y    、j    !            ,.        '.
                     /   /    '.        !         '.
                  ,.'   /       i           !         '.
                  ,'    i         |        |        !
                   j,,     !        |        |         '.
                ヾン、   '.        |        !         \
                   ` 、 _ヽ.,:::.. ,,  !           '             ` 、
                         | `ー'´ |          ,'              \
                           |    `!         ,'                     ヽ
                        |    .!         /                   '.
                          |   /       /                        i
                      |   /      / /\                   |
                         |  /        /、 \                  !
                           |  /        / ヽ    ヽ /             ,'


セイラさん
コメントへの返答
2009年12月16日 19:34
>★さん

セイラさんって誰ですか?(-_-)ウーム

分かりませんが・・・・・・(滝汗)
2009年12月16日 19:29
知ってるかな?

   ,..-――――--.、
   /          \
  / ,/"`ー―'" ̄`ヽ、  ヽ
  lf" ,.-―、  r―-、  l  l
  l!  ‐¬,.) (¬‐‐┐ l  l     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  l!  `"/::::::::::`‐-'"  l  l     |
  lヽ  〈::::::::::::)、  ,...rイ  l  _ノ.
/l l  ,,,,^,,,^",,,,,,,,,;rっ  l  l\_` ̄ヽ_______/
  ト、 `ー―――‐"´ / ノ  ヽ
    ̄ー、二二,.―'"


アカハナ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:35
>★さん

赤鼻薬局ですか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

なんか違うような気が・・・・(;´・ェ・)アセアセ
2009年12月16日 19:31

         _,,,、、-‐ー─‐-- 、
        / . .:.:.;:;;;;:;:;.:;;;:;:;;;;;;:;;:;.:.ヾ,
      ,r‐'´ . .:.:.:::::;;;:;:;;;;;:;;;;;;;:;;;;;:;;;;.:.::.`ヽ,
    / . :.:.:.:::.::::.:.:::::.:::.:.:.;;:.:;;.;;:;::;;;;;.:.:.:.::.:..i
   ,/ . :.:.:.:.:::.:::.:::::_,、-‐、.:;.::;;;;;;;;;:;:;;:;:r、;;.::.\
   ,! . .:.:.:.::.::.::.::/゙    `,.:.:;;;;:;:;:;;;;,ソ `i;;:.:. ,!
   / . .:.:.:.:.::::.::,イ       `ー‐-‐'´  `i;;: ,l
   ! . .::..:.:.:::.:,!´       、       l;;:.:|
   l .:.:. :,r、,;:'| ,ィ'"≡=;、、,,j  _,、、-=、 .,!ィ/
   '、.:..:.,!カ j.:{  '"゙´rt=ニン´ ,ィ〈モァ-、  !;;,!
   ゞ:;,!イj彳:!      '´ ,: `i ヽ '´  l;'i′
    ヾヽ {i;;j       ,ィ  ,;:  l| :..  ,イリ
     `ゝ j`     _,、、、,.__,r;:、  ,j/
     /!,> !     _,、イ:.;.:;;;;;;;::;:;;:;:;:;ゞ, ソ
    l,イ、  \  `"'''''''"゙゙゙゙゙゙"''''"´ ,!
  _/ リ `丶、 \     ` ̄´  ,ィ゙!
   `ヽ, ,r-'´_,`ゝ、ゞ、__,'__, イレ',}、__
     i'、∧(  r- 、_二二ニi}ニr'"ソl ゝ、二二ニ
     l \゙ゝ ゞヾ、ヽ、 ,! | ,!_,j´イ| ))  `ヽ,
     /    \  \` ゙ー'  ,! ,ィ イ/ ,//ヽ、  ノ

コメントへの返答
2009年12月16日 19:36
>★さん

ん~~~~~~誰だか全くわかりません(-_-)ウーム

ルパン?(謎)
2009年12月16日 19:32
ヤバイ

苦しくなってきた

にっせいさん

Leeちゃん

助けてぇ~~~
コメントへの返答
2009年12月16日 19:37
>★さん

そこそこ~~~っ(っ`Д´)っ・:∴コラァー!!!!!!

助け船出さないっヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
2009年12月16日 19:34
AAがメチャクチャ(笑とけ)


コメントへの返答
2009年12月16日 19:38
>★さん

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2009年12月16日 19:35
あと4コメで100コメだぁ~~

頑張るぞ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:39
>★さん

頑張ってぇ【・∀・】ニヤニヤ

カウントダウン「フォー」(; ̄ー ̄A
2009年12月16日 19:36
祭り


               i    ,. へ-、 __  i
               !i _,..::'"li.∧.l!  ゙_」ト、
              , j<.ー-i!  l!-―'"/\
             /゙.,へ、  ┐  i、 /   ヽ.
             .i i   >/\/)゙"‐ 、.   i
             l lレ''"  \jl!レ゙   _,...、ヽ. l
             l! rヲ――--_」Lii--――ヾ. l
キタ━━━━━━━l! // <二》 _ 《二>゙ ヾ、!、━━━━━━━━━ !!
            .j.,.ィ゙     ./ ! \_    l!\\
           /'' l!   ,.. '´ ヽ    ゙̄ーr-ノ  ゙ー-、_
         _/'´  トt-イ  ,----    ,!/      >
        <.      ゙t'ヽ  ヽ ─ /   /,」      /
          \     `-iヽ  ヽ /  ,.r 「    _/
      .     ゙"ー―┬;L ヽ __ / ,.!┬―''"
                  !レー゙==┬==‐゙┐l
                l   テ、 ]l.l ,r= ゙.l



もう一度頑張ってみる
コメントへの返答
2009年12月16日 19:41
>★さん


まだ頑張りますかぁ?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

「スリー」|д・) ソォーッ…


次は何かなぁ|д・) ソォーッ…

まだかなまだかなぁ~o(*≧∀≦)o
2009年12月16日 19:40
              / ̄ ̄\   ____ 。o
   愛してるだろ    /   _ノ  \/      \
     常識的に・・・  |    ( ー)  ) ─    ─_ \  んんっ
.         ┌── │ ///⌒(__人)(=)  ( =)   \──┐
          │   │     ( β  (__人__)  u  │   │   _,,..i'"':,
.         │    |       │    ` ⌒       │   │   |\`、: i'、
.          │    ヽ      {            /    │   .\\`_',..-i  
         ┌────────────────────┐    \|_,..-┘
         │────────────────────│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│
         │※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※│


寝るわ・・・・

後は任せた

100コメGET~~~~~
コメントへの返答
2009年12月16日 19:43
>★さん

あの・・・・・・・数が合わないんですけど・・・・・4コメで100って・・・・・・言いましたよねσ( ̄▽ ̄;)


ん~~~~~~ん~~~~~~(-公-)んーん

ゆっくり寝てください【・∀・】ニヤニヤ

夢の中でもコメントしてそうですが・・・・(爆&滝汗)
うなされないように・・・・・・|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 19:41
ランバラルだよ

知らんのか?

DVD借りてみなさい
コメントへの返答
2009年12月16日 19:45
>★さん

早く寝てください|д・) ソォーッ…

まだ起きてるんですか?

仕事にひびきますよ(; ̄ー ̄A

ランバラル?

はて?全く知りませぬ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

ちなみに何のDVDですか?
題名が分からないと借りれないので(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 19:42
暇じゃないんだよ

俺も忙しいんだから

判ってよ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:46
>★さん

間違いなく暇でしょ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

アタクシ何かと忙しいんですから・・・・|д・) ソォーッ…

それこそ判って下さい・・・・と言ってみる|д・) ソォーッ…



2009年12月16日 19:43
何シテル?

で助け舟だそ
コメントへの返答
2009年12月16日 19:47
>★さん

何シテル?

全く見れませんけど・・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


どれどれ|д・) ソォーッ…ワラ
2009年12月16日 19:59
|_ ̄))ソォーッ
コメントへの返答
2009年12月16日 20:00
>にっせいさん

|д・) ソォーッ…

どうしました?
2009年12月16日 19:59
| |_・) チラリ!
コメントへの返答
2009年12月16日 20:01
>にっせいさん

|д・) ソォーッ…チラリッ

2009年12月16日 20:00
終わったかい?

祭りは??

コメントへの返答
2009年12月16日 20:01
>にっせいさん

たぶん終わりましたね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

一瞬で追いつきましたよ【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 20:00
怒らせるからだよ~。
コメントへの返答
2009年12月16日 20:02
>にっせんさん

いやいや(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

結構ご本人さんは楽しんでたかと思われますが・・・|д・) ソォーッ…ワラ
2009年12月16日 20:01
また、誰か来るんじゃ~ないの??

久々でしょ~100コメ超えたの?
コメントへの返答
2009年12月16日 20:04
>にっせいさん

もうさすがに来ないでしょ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

100越えしたの初めてですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

にっせいさん100越えたことあるんですか?((=゚Д゚=)
2009年12月16日 20:02
おいらそろそろ、お風呂何なんで
失礼します。
コメントへの返答
2009年12月16日 20:05
>にっせいさん

お風呂ゆっくり入ってきてくださいね【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 20:08
さすがにネットブックじゃ~
疲れるなぁ~。

100コメ超えたことないよ~。

デスクトップに乗り換えるかぁ

待っててね、別の部屋に行ってくるから。

(゜O゜;アッ!

お風呂が先だった・・・。
おっかーに怒られる・・・。
コメントへの返答
2009年12月16日 20:15
>にっせいさん

100いっときます?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ (爆)

デスクトップに乗り換えなくてもいいですよ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

待ってませんよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

お風呂が先ですよ|д・) ソォーッ…

2009年12月16日 20:10
なんか言ったexclamation&question


寝れないわ


ニヤリッ
コメントへの返答
2009年12月16日 20:16
>★さん

いえ何も・・・・・|д・) ソォーッ…

寝れないんですか?

子守り唄でも歌いましょうか?∴(≧ε≦*)ぶっ (爆)
2009年12月16日 20:11
布団で子供と

遊んでたら

汗かいたわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年12月16日 20:17
>★さん

それはまたお風呂に入ってこないと・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

にっせいさんとご一緒に(爆&滝汗)
2009年12月16日 20:25
じゃ、土曜日いくよ~~~(笑


三重組プチオフ板で日程アンケート中!
コメントへの返答
2009年12月16日 20:31
>tomozaruさん

もちろん行きま~す【・∀・】ニヤニヤ

了解しました(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 20:26
壁|д・) ソォーッ…

退屈そうなので
ここから「あいうえお作文」のお時間(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

♪ドンドンドンドン
♪パフパフ~
♪ドンドンドンド~ン
コメントへの返答
2009年12月16日 20:33
>ぢゅんや。さん

|д・) ソォーッ…

あいうえお作文の時間だぁ【・∀・】ニヤニヤ

( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!
2009年12月16日 20:27
【こ】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:35
>ぢゅんや。さん

こ・・・・・・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2009年12月16日 20:27
【め】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:37
>ぢゅんや。さん

め・・・・・・メラメラ燃える((o(>▽<)o)) ファイア
2009年12月16日 20:28
【が】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:38
>ぢゅんや。さん


が・・・・・・ガッツガッツと|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 20:28
【え】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:40
>ぢゅんや。さん

え・・・・・・・σ( ̄▽ ̄;)エーット
2009年12月16日 20:28
【し】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:42
>ぢゅんや。さん


し・・・・・・しかし★さんは夢の中(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 20:29
【お】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:45
>ぢゅんや。さん

お・・・・・・おおきなおにぎりを食べる夢見て(↓を参考にして)(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 20:29
【塚】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:50
>ぢゅんや。さん


塚?・・・・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!って★さんが(爆)

塚・・・・・つか・・・・・・・・・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ツカツカツカツカ

で、いいですか?


ぢゅんや。さんの頭の中は・・・・・ホワァンホワァンホァン・・・・・・・・塚★さんでしょ?(謎&爆)
2009年12月16日 20:30
【れ】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:52
>ぢゅんや。さん

れ・・・・・・・・冷蔵庫の中を勝手にあさる|д・) ソォーッ…ガサガサガサ

2009年12月16日 20:35
【が】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:54
↑上のは作文になってなかったので今度こそ( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

tomozaruさん

【が】 →画家で有名な【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 20:36
【ん】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 20:55
tomozaruさん

【ん】 →ん?塚★さん|д・) ソォーッ…(爆)
2009年12月16日 20:36
【ば】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:03
>tomozaruさん

【ば】 →ば、バナナも欲しいんだなっ(爆&滝汗)



2009年12月16日 20:37
【れ】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:09
>tomozaruさん

【れ】 →れ、れ、レンコンも欲しいんだなっ(爆&滝汗)


思いつかない・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 20:39
【ご】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:10
>tomozaruさん

【ご】 →ゴ○ラぢゃないよヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2009年12月16日 20:39
【う】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:12
>tomozaruさん

【う】 →後ろにリュック、赤い傘、やかんは常に持っていて|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 20:40
【る】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:12
>tomozaruさん

【る】 →ルーズな肌着に短パン姿(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 20:40
【は】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:13
>tomozaruさん


【は】 →履いているのは下駄|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 20:40
【近】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:14
>tomozaruさん

【近】 →近日公開?(謎&爆)

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2009年12月16日 20:40
まだ、お風呂に入ってませんが・・・

また、始まっちゃったの??。

厄日だね~。
コメントへの返答
2009年12月16日 21:16
>にっせいさん


【ま】 →まだかなぁ(爆)

・・・・・・って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

間違えたぢゃないですかぁ|д・) ソォーッ…ワラ

ほんと厄日ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 20:40
【い】 →
コメントへの返答
2009年12月16日 21:18
>tomozaruさん

【い】 →いつその姿お披露目なるのだろうか?(爆&滝汗)
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ツカツカツカツカ(爆)
2009年12月16日 20:43
ガーン(泣

にっせいさんの ばかぁ(笑
コメントへの返答
2009年12月16日 21:18
>tomozaruさん

|д・) ソォーッ…

あ~あ((=゚Д゚=)

にっせいさん・・・・・やっちゃったぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 20:44
にっせいさん

あと一文字だったのに・゚・(ノД`;)・゚・
9秒早かった…

KYですよ('0ノ'*)コショリ
コメントへの返答
2009年12月16日 21:21
>ぢゅんや。さん

9秒違いって・・・・|д・) ソォーッ…
秒単位・・・・・・(-公-)んーん

ほんとMKYですねぇ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(嘘&滝汗)
2009年12月16日 20:47
こりゃまた、失礼しましたぁ~。
コメントへの返答
2009年12月16日 21:21
>にっせいさん

いえいえまたいらっしゃって下さいね(はあと)

また自爆((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 20:50
罰として、にっせいさんも

「あいうえお作文」のお題をどうぞ( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2009年12月16日 21:22
>ぢゅんや。さん

あいうえお作文終了でお願いしますm(__)m

もう考えたくありませんので(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


普通のしりとりでいいですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(爆)
2009年12月16日 20:55
おっかーが
[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
と呼んでいるので・・・
コメントへの返答
2009年12月16日 21:23
>にっせいさん

お子さんをお風呂に入れてあげて下さいm(__)m


アタクシもお風呂行ってきま~す【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 21:56
|д゚)カンサツ


今の内じゃー


ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメントへの返答
2009年12月16日 22:02
>Leeさん

|д・) ソォーッ…

見ぃ~つけたぁ~~((=゚Д゚=)ハツケン

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
2009年12月16日 21:58
それにしても★な方

たくさんコメしたねぇw
コメントへの返答
2009年12月16日 22:03
>Leeさん

かなりいっぱいσ( ̄▽ ̄;)

仕事中もずっとコメしてたんぢゃないでしょうかね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009年12月16日 22:00
↑の方々仕事中に

コメしてるね。。。


アル方の1日

出社後 まずみんから徘徊

テキトーにコメ


エロサイト&ヤフオク徘徊

合間に仕事。。。

いったい誰?
コメントへの返答
2009年12月16日 22:05
>Leeさん

たぶん・・・・・σ( ̄▽ ̄;)アララー



(-公-)んーん


誰でしょう・・・・・・あっ!!にっせいさんですか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 22:01
そういや、AREAの年末オフ

鯉よ~!まってるぞ!w(◎皿◎)w
コメントへの返答
2009年12月16日 22:07
>Leeさん

行きたいんですけど・・・・残業がありまして・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来週1週間は1年の中で最も忙しい時期でして・・・・通常の印刷のあとに正月号の印刷が控えてますので・・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

時間に間に合うかどうかわからないんですよ|д・) ソォーッ…

ちなみに藤波店って何区ですか?
2009年12月16日 22:03
今日は会社休んで

RGの内装パネル半分以上解体

してたわ。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
コメントへの返答
2009年12月16日 22:09
>Leeさん

仕事休んだんですか?((=゚Д゚=)アラララララ

今度は何するんですか?天井に断熱材入れるんですか?
それとも年末の大掃除ですか?( ̄△ ̄;)・・?
2009年12月16日 22:04
おいらの車、その内

貨物仕様になりそう(  ̄ー ̄)*キラン
コメントへの返答
2009年12月16日 22:11
>Leeさん

マジですか?((=゚Д゚=)アラッ

屋根ブッタ斬ってトラック化ですか?(爆&滝汗)

貨物仕様ってことは・・・・・サードシートを取っ払うってこの前のでっかいスピーカー仕込むんでしょうか?|д・) ソォーッ…ワラ
2009年12月16日 22:04
ヤバッ


見つかった~♪


ついてこいや~(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
コメントへの返答
2009年12月16日 22:12
>Leeさん

( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

追い抜くぞぉε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2009年12月16日 22:06
平日に仕事休むと


必ずと言っていいほど


トラブルが発生してる。。。



なんでやねぇ~ん( ;∀;) カナシイナー
コメントへの返答
2009年12月16日 22:13
>Leeさん

それはどこも同じですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

市内以外に脱出していたら電話来ないですけどね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

市内にいたら電話がきて・・・・・とりあえず来てって言われますから・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年12月16日 22:08
ま~たチャット始まっちゃったヨ~ンw

そういや、デッドニングの勉強

もう少ししとかないかんなぁ~!

コメントへの返答
2009年12月16日 22:15
>Leeさん

チャット状態ですね【・∀・】ニヤニヤ

まだ追いつけてませんが・・・・|д・) ソォーッ…

デッドニングのお勉強をしないとダメですね|д・) ソォーッ…

センセイお願いしますφ(-ε-o)メモメモ
2009年12月16日 22:10
海海藤波店は津島市の

少し北あたりですなぁ。。。(・∀・)ニヤニヤ

そうかぁ~みなさん年末忙しそうで

なによりでw

コメントへの返答
2009年12月16日 22:16
>Leeさん

津島市?って何県ですか?

Leeさんは忙しくないんですか?( ̄△ ̄;)・・?
2009年12月16日 22:11
誰も来なくなったねw

寂しいのぉ~( ´-`)チュンチュン

コメントへの返答
2009年12月16日 22:17
>Leeさん

ほんと静かですねぇ( ´-`)チュンチュン


って・・・・思っていたらにっせいさん辺りが・・・・|д・) ソォーッ…(爆)
2009年12月16日 22:13
トラック化?アルかナイかって言われると・・・

なしの方向でお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月16日 22:18
>Leeさん

やっぱりなしですかぁ(; ̄ー ̄A

あるとしたら・・・・・何でしょう(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 22:13
おいら、会社じゃ~エロサイト見てねぇ~ぞ~。
家でもだけど。
ヤフオクもほとんど見てねぇ~な~。

どちらかというと、お○○く&D○○のダ○ン○ー○○○ト専門。
家でも、外でも出来るからね~。
コメントへの返答
2009年12月16日 22:20
>にっせいさん

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…

全く○の入る言葉が見つかりません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マニアックな感じですか?(謎&滝汗)
2009年12月16日 22:15
やっと、[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪から
上がったよ~。

コメントへの返答
2009年12月16日 22:21
>にっせいさん

アタクシも上がりましたよ【・∀・】ニヤニヤ

トランクスからって・・・・どういう意味ですか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

ただいま頭爆発中ですが・・・・σ( ̄▽ ̄;)
2009年12月16日 22:15
おtっとぉ~152ニュッキゲトォ~!!


にっせいさん、おかえりんさいw
コメントへの返答
2009年12月16日 22:24
>Leeさん

オイチャソ慌てなくてもいいですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリww

152コメニョッキですよぉ~(笑)

2009年12月16日 22:16
おかえりて・・・。

今、映画見てますが(ナニカ?
コメントへの返答
2009年12月16日 22:30
>にっせいさん

おかえり~♪

映画って何観てるんですか?
2009年12月16日 22:17
たぶん新潟のあのシト・・・(´∇`)ケラケラ


風呂かぁ~逝こうかなぁ・・・


でも細菌息子によく拒否らレル現実・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
コメントへの返答
2009年12月16日 22:33
>Leeさん

新潟・・・・・?( ̄△ ̄;)・・?

風呂行ってきていいですよ【・∀・】ニヤニヤ

あらら、豆太君ですか?
もうそんな時期なんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパさん頑張って【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 22:18
アッΣ(´ρ`;)

そういや、ライアーゲームの録画


まだ、みてね~やw
コメントへの返答
2009年12月16日 22:34
>Leeさん

アタクシコメしてて見逃しましたΣ(;≧д≦ノ)ノガーン

戸田恵理香いいですよねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2009年12月16日 22:19
明日、車検だ~!













社用車(インプ)のw
コメントへの返答
2009年12月16日 22:35
>Leeさん

コメしながら思い出せるってスゴイですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ



2009年12月16日 22:21
ライアーゲーム・・・

1話から見てませんが(ナニカ?
取りっぱなしで見てない。
交渉人も・・・。

恵梨香ちゃん、かわゆいよね~。
コメントへの返答
2009年12月16日 22:37
>にっせいさん

ライアゲーム面白いですよ【・∀・】ニヤニヤ

交渉人も見てますよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

あとアンタッチャブルも面白いですよ【・∀・】ニヤニヤ


カワユス【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 22:22
今日の昼飯








16時前に食ったw


車バラバラで、強制断食(笑
コメントへの返答
2009年12月16日 22:38
>Leeさん

そんな時間に食べたんですかσ( ̄▽ ̄;)アチャー

それはさすがに晩飯は入らないですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 22:23
>にっせいはん

食いついた~キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

戸田恵理香ファン♪

バカキャラだけどいいねw
コメントへの返答
2009年12月16日 22:40
>Leeさん

食いついた~キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!


って、アタクシも食いつきましたが・・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ (爆)
2009年12月16日 22:25
このまま、米返してると

湯冷めするよ~ん!


っておいらのせいか!
コメントへの返答
2009年12月16日 22:41
>Leeさん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

って・・・・・・イエス、アイ、ドゥー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月16日 22:25
○は頑張って考えてね!。

Leeさんなら分かるな。
tomozaruさんも分かるな。
ぢゅんや。さんも分かるだろう・・・。

てことは・・・。

この前、あげたじゃん!!。

(・・∂) アレ?ですよ~(・・∂) アレ?。
コメントへの返答
2009年12月16日 22:43
>にっせいさん

○はだいたいは分かりましたが、最後の○○ト専門が・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あっ、アレですかぁ|д・) ソォーッ…
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
2009年12月16日 22:26
コメする方も・・・つらい






わきゃない!Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2009年12月16日 22:44
>Leeさん

お風呂はいいんですか?

つらいならどうぞお風呂へ_|\○_ レッツラ ε= \_○ノ ゴー!!!
2009年12月16日 22:28
でも、恵梨香ちゃん、いいけど若すぎ。
Leeさん、そっち系がいいんだ~~。

σ( ̄。 ̄) オイラ的には、結子さんとか涼子さんとか
いいですが・・・。

どっちも×だけど、色気が出てきたよね~。
コメントへの返答
2009年12月16日 22:46
>にっせいさん

若いんですか?
アタクシと同じぐらいですね(爆&滝汗)

なるほどなるほどφ(-ε-o)
2009年12月16日 22:29
この前は乙枯れさん(^^)v

わたしゃ荒らしには参加できないから

1コメだけにしておくよ

引退しても社交辞令じゃなく

また遊びに行くからね


今度は丸亀で会いましょう(笑)
コメントへの返答
2009年12月16日 22:47
>24乙さん

先日はお疲れ様でしたm(__)m

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

いつでも遊びに来てくださいね【・∀・】ニヤニヤ

今度は丸亀でってマジですか?((o(>▽<)o))
丸亀でお待ちしておりますので|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 22:29
ところで・・・







      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ




用件を聞こうかw
コメントへの返答
2009年12月16日 22:50
>Leeさん

で、用件とは・・・・ゴルゴ13だっ((=゚Д゚=)オォッ

生まれてないので知りませんが・・・・(滝汗)
2009年12月16日 22:33
今、テレビでやってるよ~。

あと、34コかぁ~。
コメントへの返答
2009年12月16日 22:52
>にっせいさん

テレビ愛知ですか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

もうそんなに|д・) ソォーッ…
2009年12月16日 22:33
 , ---- 、
 | /^^^^^i
 C ゚ o゚ ヽ
 |   зノ のび太のくせになまいきだ!
 ト ---イ


って言われたらイヤだなw



細菌息子に生意気だと言われてる

オイラって。。。
コメントへの返答
2009年12月16日 22:53
>Leeさん

そんなこと言われちゃってるんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
って怒らないんですか(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


2009年12月16日 22:33
>にっせいさん

んがVDウロドサイ

正解?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月16日 22:54
>ぢゅんや。さん

早く寝ないと仕事えらいですよぉ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

なるほどサイトだったのか|д・) ソォーッ…

正解ですねキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
2009年12月16日 22:36
ん?ゴルゴやってんのぉ~?

乙さんばんはぁ~

○亀行くのぉ~!?
コメントへの返答
2009年12月16日 22:56
>Leeさん

ゴルゴやってるんですか?

どこ?どこ?+o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+

Leeさんは来ないんですか?(ハードルあげてみる・爆)
2009年12月16日 22:36
ほら~

ぢゅんや。さん、分かってるじゃん!!

(・・∂) アレ?ですよ(・・∂) アレ?。

(・・∂) アレ?

ぢゅんや。さん、お休みの時間では??
コメントへの返答
2009年12月16日 22:56
>にっせいさん

|д・) ソォーッ…

(・・∂) アレ?ですよ(・・∂) アレ?。

(・・∂) アレ?

ですねσ( ̄▽ ̄;)
2009年12月16日 22:37
Σ('◇'*)エェッ!?

週末、組長登場ですかぁ??。
コメントへの返答
2009年12月16日 22:58
>にっせいさん

サプライズゲストですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

いよいよイケメンな方の登場ですか((o(>▽<)o)) ワクワク
2009年12月16日 22:39
知らないうちに


残りすくないのぉ~!!


残り28ニョッキ~!
コメントへの返答
2009年12月16日 22:59
>Leeさん

そんなに少ないんですかΣ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

28ってあっという間ですね( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!
2009年12月16日 22:40
>にっせいはん

まったく意味不明ですが。。。(;・∀・)
コメントへの返答
2009年12月16日 23:00
>にっせいさん

(・・∂) アレ?(・・∂) アレ?。

(・・∂) アレ?


2009年12月16日 22:41
そういや、○亀

まだ、入隊してねぇな。。。

今更だけど・・・

来年は漆黒行きたいから・・・

入っとく缶?
コメントへの返答
2009年12月16日 23:01
>Leeさん

是非とも入隊して下さい【・∀・】ニヤニヤ

一緒に漆黒行きましょうo(*≧∀≦)o
2009年12月16日 22:42
(・・∂) アレ?

おいら変なコメした??
コメントへの返答
2009年12月16日 23:01
>にっせいさん

どこ?どこ?ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
2009年12月16日 22:43
今日の27ニョッキゲッツ~!!


(どうでもいい爆)


そういや、家の嫁コノ間

なるっちのフォトみて

『コノギャル・・・誰?』

って言ってたわギャハハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年12月16日 23:03
>Leeさん

Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!

ギャルって・・・・・・ニャルですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ (爆&滝汗)

間違われるなんて・・・・・・ショック・・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2009年12月16日 22:45
にっせいはん

吸いません。今頃理解しましたわw
コメントへの返答
2009年12月16日 23:04
>Leeさん

( ̄△ ̄;)・・?

全く理解できませぬが・・・・

(・・∂) アレ?(・・∂) アレ?。

(・・∂) アレ?
2009年12月16日 22:51
  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:
コメントへの返答
2009年12月16日 23:06
>Leeさん

どんどん意味不明になってきちゃってますが・・・・・それがいいそれにしよう♪

ゼロがいい、ゼロになろう♪って感じですね(謎&爆)
2009年12月16日 22:55
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ゴルゴ13、リアルで見てないのぉ??


オイラモだけどw

★さん、とか某ニッセイさんは

みたことあるのかなぁ?


何気に30ニョッキゲッツゥ~!

ってことで・・・・(謎)
コメントへの返答
2009年12月16日 23:08
>Leeさん

Σ(;≧д≦ノ)ノヌワニー!!!!

リアルで見たことないですよ|д・) ソォーッ…

Leeさんもですか?


★さんとか某にっせいさん(某はいるのか?)はリアルなんですか?((=゚Д゚=)オォッ

白黒テレビ世代ですか?(爆&滝汗)

2009年12月16日 22:57
おいら、リアルで見てませんが(ナニカ?

名古屋弁講座は、よく見てましたけど(爆
コメントへの返答
2009年12月16日 23:09
>にっせいさん

(・・∂) アレ?
見てないんですか?|д・) ソォーッ…ホントニィ

名古屋弁講座って・・・・さらに分からなくなってきましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2009年12月16日 23:00
微妙に残して・・・



放置!(核爆
コメントへの返答
2009年12月16日 23:10
>Leeさん

微妙に残して・・・★さんにとっとくんですか?


ぢゃあ、スタイルワゴン買ったから見よっと(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

2009年12月16日 23:13
じゃ~~お口直しにこれ見て。
名古屋弁講座だから。

http://www.youtube.com/watch?v=aV63tvoZC-8&feature=related
コメントへの返答
2009年12月16日 23:17
>にっせいさん

名古屋弁講座って・・・・エビフリャとかソウダガネ~とかなんですか?

アタクシは松阪弁でいいですけどね(核爆)

でも・・・・気になるから行ってみよう(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 23:20
ど~お。

ゴルゴ13でしょ~。

おいらこれしか知らないから。
コメントへの返答
2009年12月16日 23:50
>にっせいさん

どえりゃぁ面白いがねぇヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2009年12月16日 23:21
お疲れした(≧∇≦)ノ

祭だワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

鈴鹿の宝≧(´▽`)≦アハハハ

やられました( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントへの返答
2009年12月16日 23:52
>おっちゃーんさん

先日はお疲れ様でしたm(__)m

|д・) ソォーッ…お祭りそろそろ終わりそうですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
2009年12月16日 23:22
さぁ~

そろそろ、寝よかなぁ~。

明日、行ったら休みだでよ~(名古屋弁爆)。
コメントへの返答
2009年12月16日 23:54
>にっせいさん

ゆっくり寝てくださいませませ【・∀・】ニヤニヤ

お疲れ様ですm(__)m

明日行ったら休みって・・・(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

今週も来週も日曜休みだけです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あっ!祝日は休みですよ【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月16日 23:40
あと、残りいくつかな~(笑

仕事やるき無しなんで、寝ようかな・・・

おきらく、ごくらく・・・(爆


にっせいさん、○わかるよ~
コメントへの返答
2009年12月16日 23:56
>tomozaruさん

あといくつですかね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

やる気がないときは・・・しないほうがいいですね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

やる気があるときにガッツリ片付けてしまいましょう((o(>▽<)o))

アタクシもだいぶ眠くなってきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月16日 23:49
おはよう

今起きたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年12月16日 23:56
>★さん

おはようございます【・∀・】ニヤニヤ

今から準備ですねぇ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月16日 23:55
もう最後ぐらいかなexclamation&question

みんな

頑張ったね
コメントへの返答
2009年12月16日 23:59
>★さん

あと11コメですよ|д・) ソォーッ…

思い残すことはないですか?(爆)

ほんと皆さん頑張りましたね・・・・・・ってアタクシが一番大変でしたよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
2009年12月17日 0:00
まだかぁ~

何とか今日中に

行けるかなexclamation&question

んじゃ

歯を磨いて来ます

((o(^-^)o))

お疲れやで俺exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2009年12月17日 0:12
>★さん

まだですねぇ|д・) ソォーッ…

今日中にってもう日付変わりましたけど・・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

ほんとうにお疲れ様でした自分(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2009年12月17日 0:01
v( ̄Д ̄)v イエーイ
コメントへの返答
2009年12月17日 0:12
>★さん

★*゜*(感´∀`激)*゜*★
2009年12月17日 0:03
あれまだ191だったんだexclamation&question
コメントへの返答
2009年12月17日 0:13
>★さん

まだあと9つですかσ( ̄▽ ̄;)アララ
2009年12月17日 0:04
寝ぼけてたよ

携帯はキツイな~
コメントへの返答
2009年12月17日 0:14
>★さん

寝ぼけてたら仕事できないですよ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

携帯はさすがにキツイでしょうね|д・) ソォーッ…
2009年12月17日 0:05
だってさ~

寒くて布団から出れないんだよ
コメントへの返答
2009年12月17日 0:14
>★さん

何故布団から出れないんですか?


( ̄△ ̄;)・・?
2009年12月17日 0:06
子供の寝顔

良いもんやぞ~

76ッチさんよ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2009年12月17日 0:16
>★さん

アタクシの寝顔も良いですよ(爆&滝汗


モゥー(o*≧∇≦)ノシシシ
2009年12月17日 0:09
しかし

みんな良くやったよ

もうすぐ200だ

おめでとうな

おれでも3年以上やってるけど

まだないぞ

要らんけどね(笑)
コメントへの返答
2009年12月17日 0:18
>★さん

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

アタクシ今月の5日で一周年でした|д・) ソォーッ…

そうなんですかφ(-ε-o)

ぢゃあ今度は★さんのところで200目指しましょうか?(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ (爆)
2009年12月17日 0:10
最後の40P目だぜ

来たな~
コメントへの返答
2009年12月17日 0:18
>★さん

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
2009年12月17日 0:11
誰かが200コメ狙ってるぞ

多分乙さん辺りがね(笑)
コメントへの返答
2009年12月17日 0:20
>★さん

狙ってるのは・・・・たぶん・・・・★さんぐらいだと思われますが・・・・・|д・) ソォーッ…

にっせいさん辺りがひょっこり踏むパターンもありかと・・・・・【・∀・】ニヤニヤ
2009年12月17日 0:12
199かなexclamation&question


よくやったわまた言うよ


exclamation×2
コメントへの返答
2009年12月17日 0:21
>★さん

199キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ほんとよく200もコメ返してましたよ・・・・・アタクシお疲れさんヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
2009年12月17日 0:16
誰も行かないから

俺が踏ませてもらうよ

200コメGET~~~~

\(@^0^@)/やったぁ♪

万歳(∩.∩)にんまり

コレで仕事いけるよ


76ッチサソ

参ったか?
コメントへの返答
2009年12月17日 0:27
>★さん

200コメァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

おめでとうございます【・∀・】ニヤニヤ

これでアタクシもゆっくり寝れますわ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

★サソの方こそ参ったんぢゃないですか(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ


★さん仕事頑張って下さいm(__)m


アタクシこれから寝ますので・・・・おやすみなさい【・∀・】ニヤニヤ






アタクシが参る訳がないぢゃないですか・・・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

プロフィール

「近くのイオンで時間潰してやっと入店`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!」
何シテル?   05/05 17:46
はじめまして76ッチって言います。 今までは、S14でドリフトしてました((=゚Д゚=)が、最近ステップワゴンスパーダRG3に乗り換えました。 全く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃焼室洗浄~№① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 10:55:36
2012 F/S/A〆オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 19:44:35
ワゴニストカーニバル⑦取材&撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 16:09:38

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
みんなでワイワイしながら車弄るのが楽しくて、なるべく自分たちで作業するように心がけていま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様 ○エンジン関係○ ブリッツインタークーラー 555ccインジェクター ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation