昨年の話なのですが・・・
うちのアルハイにメーカーからの呼び出し状が届きました。
・・・で、ディーラーに作業予約をしてさくっと作業をして頂き後日洗車のついでに確認をすると・・・
驚きです・・・エアクリBOXとインバーターカバーにキズは入っています。
その後、営業担当者に確認をするも作業者からは何の報告もナシ・・・。
営業担当者がひたすら平謝り・・・。営業さんは悪くないんですがね・・・。
後日、エアクリBOXとインバーターカーバーの無償交換となりましたが・・・
ここからが今日の話・・・
朝からディーラーでさくっと作業をしてもらってっと思っていたら・・・
なんとナンと・・・新しく届いた新品のインバーターカバーにキズがあることが判明・・・。
インバーターカバーの再発注してもらって来週入庫の予約をしてきました。
ちなみにエアクリBOXだけは交換してもらって来ました。
実は、コレに似た事が昨年12月にあったんですが、その話はまた後日・・・。
Posted at 2013/01/05 18:57:44 | |
トラックバック(0) |
アルハイ | 日記