• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
三菱
メルセデス・ベンツ
トヨタ
スバル
ダイハツ

メルセデス・ベンツ Vクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Vクラス
子供が2人になったので、ミニバンへの圧力には抗えず… 新車買う予算なんて無いのでアルファードあたりの中古を物色するも程度の割に高い ↓ アルファード買ったらイオンモールの駐車場で自分のクルマどれか分からんくなる(失礼) ↓ 実家がW638,W639と乗り継いで来たので、W447の中古いっちゃうー? ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月27日

トヨタ クラウンエステート  

イイね!
トヨタ クラウンエステート
ドリフトワゴン・第3弾。 今まで最重量級の1.7トン。 どっかんと飛んで行く感じがワゴンドリフトの楽しさ! だいたいJZX110用の部品が使えるので、その辺の流用でなんとかしてます。 どうしようもない物は家庭用溶接機とグラインダーでなんとかしてます。 ついにフルコン導入って事で最近流行りのLI ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年08月16日

三菱 コルトプラス  

イイね!
三菱 コルトプラス
ウチの祖母の車でした。 なぜ祖母の車がこんな、やんちゃな車なのかというと。 ・4人程度で2泊3日の旅行ができる程度の広さ。 ・高速でもパワーが十分ある。 ・カッコイイ ・新車で200万くらい で、私が勧めたのがこの車。 実際十分以上の馬力あります。 しかもCVTなので「いつでもパワーバンド」ず ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月06日

ダイハツ アトレー  

イイね!
ダイハツ アトレー
通勤用に購入したアトレーちゃん。 自分の車史上初の3気筒、レギュラー仕様車。 平成7年式のハズなのに、購入時の走行距離はなんと3万km台。 集中ドアロック→ありません。 エアバック→ありません。 ABS→ありません。 パワステ→あります! パワーウインドウ→ありません。 ルーフキャリア→あります ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月29日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
縁あって衝動買い。 91年式の最終後期300SE。 法人ワンオーナー7.9万kmで購入。 昔懐かし自動車電話付き。 いいクルマでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月13日

日産 ステージア  

イイね!
日産 ステージア
どうしても、ワゴンでのドリフトを諦める事ができなかったので、180SXから乗り換え(=ω=) 2014年6月のMSC@名阪で廃車(´Д⊂グスン ↓改造内容↓ ラルグス・車高調 オリジンDNA02 18インチ9J+30 ニスモGT-LSD ECR33後期ミッション ニスモ・スーパーカッパーミック ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月08日

スバル サンバー  

イイね!
スバル サンバー
我が家の農作業マシン。 たまに重量物の運搬などで大活躍。 別にドロドロになろうが構わないので、ダート走りに行くときの足車として使ったりします。 泥まみれが似合う素敵な車(笑 パワステ?ABS?なにそれおいしいの?(笑 イマドキのキャブは自動制御。そして、なんとエアコン付き。が、付けるとまるで ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月02日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
先輩より譲り受けた車。 値段はまさかの0円なり。 しかも本物後期の即ドリ仕様。 タイヤの切れ角ありすぎて180SXでのドリフトに違和感を覚える俺は重症か(笑 現在は後輩へ・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
某オークションで魔が差して買った車。 学ドリマシンとして活躍してくれました! ちなみに後期だけどGT-BじゃなくてGT。 そう、残念ながら260馬力です。 現在は後輩に売りました・・・ やっぱレガシィ欲しいな(=ω=) 一応、主な改造箇所を エンジン系: CTS製常時ツインターボキット ア ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
平成8年式後期のBG5レガシィGT-B。 もちろんMT、ついでにサンルーフ付き(笑 最終的なお品書きは ・FR化! ・漢のデフロック! ・内装ドンガラ2名乗車仕様(ワゴンなのに・・・ ・強化クラッチ(エクセディSメタル) ・マフラー(柿本改、グラスウール摘出) ・前後タワーバー(F:STi R ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月06日

プロフィール

「ファミリーカーをマークXジオ→V220dへ
ハイオクから軽油なったおかげで重量1tくらい重くなったのにむしろ燃料費が安くなるというバグ
2500kgまで牽引能力あるので、クラウン車検切ってトレーラー生活の野望もあり(笑)」
何シテル?   05/01 23:21
1年ほど180SXに浮気をしていた事を除くと、サーキット用車歴はすべてステーション・ワゴン。 白レガシィ→緑レガシィ→180SX→ステージア→クラウンエステー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マルチレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/19 08:12:21
マルチレス化補足(エアコンパネルの配線) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/19 08:12:17
VVT-iプーリーのオイル漏れ修理 Oリングの選択がキモでしたが作業は簡単すぎて唖然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/07 23:02:52

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
子供が2人になったので、ミニバンへの圧力には抗えず… 新車買う予算なんて無いのでアルファ ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
ドリフトワゴン・第3弾。 今まで最重量級の1.7トン。 どっかんと飛んで行く感じがワゴン ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
ウチの祖母の車でした。 なぜ祖母の車がこんな、やんちゃな車なのかというと。 ・4人程度 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
通勤用に購入したアトレーちゃん。 自分の車史上初の3気筒、レギュラー仕様車。 平成7年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation