子供が2人になったので、ミニバンへの圧力には抗えず… 新車買う予算なんて無いのでアルファードあたりの中古を物色するも程度の割に高い ↓ アルファード買ったらイオンモールの駐車場で自分のクルマどれか分からんくなる(失礼) ↓ 実家がW638,W639と乗り継いで来たので、W447の中古いっちゃうー? ...
所有形態:現在所有(メイン)
2025年03月27日
ドリフトワゴン・第3弾。 今まで最重量級の1.7トン。 どっかんと飛んで行く感じがワゴンドリフトの楽しさ! だいたいJZX110用の部品が使えるので、その辺の流用でなんとかしてます。 どうしようもない物は家庭用溶接機とグラインダーでなんとかしてます。 ついにフルコン導入って事で最近流行りのLI ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年08月16日
ウチの祖母の車でした。 なぜ祖母の車がこんな、やんちゃな車なのかというと。 ・4人程度で2泊3日の旅行ができる程度の広さ。 ・高速でもパワーが十分ある。 ・カッコイイ ・新車で200万くらい で、私が勧めたのがこの車。 実際十分以上の馬力あります。 しかもCVTなので「いつでもパワーバンド」ず ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月06日
通勤用に購入したアトレーちゃん。 自分の車史上初の3気筒、レギュラー仕様車。 平成7年式のハズなのに、購入時の走行距離はなんと3万km台。 集中ドアロック→ありません。 エアバック→ありません。 ABS→ありません。 パワステ→あります! パワーウインドウ→ありません。 ルーフキャリア→あります ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月29日
縁あって衝動買い。 91年式の最終後期300SE。 法人ワンオーナー7.9万kmで購入。 昔懐かし自動車電話付き。 いいクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月13日
どうしても、ワゴンでのドリフトを諦める事ができなかったので、180SXから乗り換え(=ω=) 2014年6月のMSC@名阪で廃車(´Д⊂グスン ↓改造内容↓ ラルグス・車高調 オリジンDNA02 18インチ9J+30 ニスモGT-LSD ECR33後期ミッション ニスモ・スーパーカッパーミック ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月08日
我が家の農作業マシン。 たまに重量物の運搬などで大活躍。 別にドロドロになろうが構わないので、ダート走りに行くときの足車として使ったりします。 泥まみれが似合う素敵な車(笑 パワステ?ABS?なにそれおいしいの?(笑 イマドキのキャブは自動制御。そして、なんとエアコン付き。が、付けるとまるで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月02日
先輩より譲り受けた車。 値段はまさかの0円なり。 しかも本物後期の即ドリ仕様。 タイヤの切れ角ありすぎて180SXでのドリフトに違和感を覚える俺は重症か(笑 現在は後輩へ・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日
某オークションで魔が差して買った車。 学ドリマシンとして活躍してくれました! ちなみに後期だけどGT-BじゃなくてGT。 そう、残念ながら260馬力です。 現在は後輩に売りました・・・ やっぱレガシィ欲しいな(=ω=) 一応、主な改造箇所を エンジン系: CTS製常時ツインターボキット ア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日
平成8年式後期のBG5レガシィGT-B。 もちろんMT、ついでにサンルーフ付き(笑 最終的なお品書きは ・FR化! ・漢のデフロック! ・内装ドンガラ2名乗車仕様(ワゴンなのに・・・ ・強化クラッチ(エクセディSメタル) ・マフラー(柿本改、グラスウール摘出) ・前後タワーバー(F:STi R ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月06日