• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

秋吉台オフ

秋吉台オフ 参加された皆さん、お疲れ様でした!
遠方より参加の皆さん、帰るまでが遠足です(笑) 
御安全に!!

天気良すぎて暑かった~風呂入るのが痛いです。
ビールは最高にうまいですが(笑)

自分で撮った写真見てるとなんか見切れてる物ばかりで・・・
公式DVD&写真が楽しみです(*´Д`*)


ブログ一覧 | Z34 | クルマ
Posted at 2009/05/10 20:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 20:34
ひと言…
スゴッ!!
コメントへの返答
2009年5月10日 20:41
参加台数約70台(Z34は4台)でした。
2009年5月10日 21:01
お疲れ様でした!

ビールが美味い(´Д`)

次回からは日焼け止めを塗りましょう(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 21:31
お疲れ様でした。

サクッと500ml2本あけました(*´Д`*)

準備はしてたのですが持ってくのを忘れてました。
2009年5月10日 21:04
お疲れ様でした。

今帰ってきました。

お互い頑張りましょう。
コメントへの返答
2009年5月10日 21:34
お疲れ様でした。

また、お会いしましょう!
佐波川オフとかゆるやまにでも来てみてください。
2009年5月10日 21:07
お疲れ様でした♪


只今主人は爆睡中です(爆

ガキんちょは元気です ̄▽ ̄;


日焼けが痛くないですか!?
一杯やったかの様に真っ赤でしたもんねTOT
コメントへの返答
2009年5月10日 21:37
お疲れ様でした。

暑すぎましたからね~

日焼けは今・・顔・腕・首がもえてます(笑)
2009年5月10日 21:08
朝早くからお疲れでした。
日焼けで顔が突っ張ってます。
次回はサクラム聞かせて下さい。
コメントへの返答
2009年5月10日 21:38
お疲れ様でした。
病み上がりはでは無理は禁物ですよ(終わった後だけど)

来月には付いてると思います・・・多分・・・
2009年5月10日 21:18
凄い台数ですね~。

34も増えてきましたか?

ボクも近いうちにお邪魔させていただきたいですw
コメントへの返答
2009年5月10日 21:41
多すぎて幹事さんが大変そうでした。ほんのチョットお手伝いを・・

34は4台でしたね~まだまだ少数派です。

是非!(笑)
2009年5月10日 22:44
70台とは凄いですね~

公式DVD&写真集でるんですか?

この配置ってZをイメージでしたのでしょうかね・・・
コメントへの返答
2009年5月11日 9:17
公式と言っても、市販されるわけでありません。DVDを作ってくださる方がいまして制作費を1コインで!というものです。
Z文字になってますが、私のカメラでは見切れてしまい…
2009年5月12日 13:30
お疲れ様でした。
ご協力、ありがとうございました。

・・・あ!
お話してませんね~(^^ゞ
車は見たんですけど・・・

また、お会いしましょう♪

コメントへの返答
2009年5月12日 19:44
お疲れ様でした。
何もできませんでしたが・・

お忙しそうでしたから(笑)

是非!またお会いしましょう。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660になりました
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3/20先行商談予約 4/4契約  6/7納車 エアロ等6月発売OPの為、納車時期が遅 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
最近、こんなのに乗ってますw
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
通勤快速号 あまり長く乗れなかったけど味のあるクルマでした。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation